中川大志FNS歌うますぎ!桜木輝彦の歌へのみんなの反応をご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「中川大志FNS歌うますぎ!桜木輝彦の歌へのみんなの反応をご紹介!」と題してお送りします。

俳優の中川大志さんが舞台作中の桜木輝彦としてデビューしました。

本日放送だったFNS歌謡祭にて歌声を披露していたのですが、「うますぎ!」と反響がでています。

今回はそんな”桜木輝彦さん”の歌へのみんなの反応をご紹介します!

 

中川大志FNS歌うますぎ!

FNS歌謡祭で中川大志さんが桜木輝彦さんとして「彼方の景色」を披露されていました。

率直に言って、ものすごくうまかったですね!

舞台に出らているだけあって、非常にお上手でした。

先日の日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022にゆずとコラボしてサヨナラバスを歌っていましたね。

ギターやハーモニカもゆずと同じように演奏されていて、3人組でもやっていけるのでは?と思うほど素晴らしい歌声でした。

中川大志FNSでの桜木輝彦の歌へのみんなの反応をご紹介!

中川大志さんの歌が本当に上手だったので、ネット上でもたくさんの反響があります。

みんなの反応を見ていきたいと思います。

「歌が上手くて驚いた」という人が非常に多いですね!

小学生のころから舞台やミュージカルに出ているそうで、基礎がしっかりしていることがわかります。

桜木輝彦という役にハマっている人も多く見受けられました。

 

桜木輝彦ってそもそもだれ?

”桜木輝彦”とは中川大志さんが初座長を務める舞台の役名のこと。

音楽劇『歌妖曲~中川大志之丞変化~』の中で、 昭和歌謡版リチャード三世と美貌の歌手を縦横無尽に変化する桜木輝彦を演じています。

FNS歌謡祭で歌った「彼方の景色」は、劇中歌として歌っており、MVやLPレコードによるデビューも決定しています。

レコーディングの1年半くらい前からボイストレーニングに通ったそうですが、レコーディング時は桜木輝彦を自分のなかに落とし込めていなかったそうです。

にも関わらず、この完成度はすごいですよね。

 

音楽劇『歌妖曲~中川大志之丞変化~』はいつからいつまで?

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「中川大志FNS歌うますぎ!桜木輝彦の歌へのみんなの反応をご紹介!」と題してお送りしました。

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました