スポンサーリンク

SHEINキッチン用品おすすめは?便利グッズや収納もご紹介!

shein キッチン用品 おすすめ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINキッチン用品おすすめは?便利グッズや収納もご紹介!」と題してお送りいたします!

SHEINでは、ファッションアイテムだけでなく雑貨もたくさんのアイテムが揃っており、お得に手に入れることができちゃいます。

キッチン用品も、おしゃれで便利なお得なアイテムが盛りだくさん!

おしゃれなキッチン用品があると、テンションがあがって日々の家事も楽しく出来そうですよね~。

そこで今回は、SHEINキッチン用品のおすすめや、便利グッズ、収納アイテムなどをご紹介していきたいと思います!

SHEINで初めてお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料になっちゃうんです!

どんなキッチン用品があるのか気になった方は、ぜひSHEINをのぞいてみてください~!

\初回送料無料!/

インテリア・小物

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINキッチン用品おすすめは?

SHIENのキッチン用品は、おしゃれなものからおもしろい物まで豊富なアイテムが揃っていて魅力的!

さらにどれもお得な価格なので、ついついあれもこれも買いたくなっちゃいますよね~。

眺めているだけでも楽しくなっちゃうSHEINのキッチン用品の中から、いくつかおすすめをご紹介していきたいと思います!

 

手の形 クリング フィルム ホルダー

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムは、190円。(2022年12月現在)

ケーキやちらしずし、ソースをかけたお料理などにラップをかける時、クリームやソースや具材がラップにくっついてせっかくの飾りつけが台無しに~っ、なんてことありますよねー!

そんな時に大活躍なのが、こちらのアイテムなんです!

お皿に取り付けると手の部分がラップを支えてくれるので、ラップとお料理の間に空間ができて表面を崩すことなくラップできちゃいます~。

見た目も可愛いので、食べる直前までラップをしておいてもおしゃれに見えるのが嬉しいですよね~。

 

みんなの声!

すごく良い。可愛いいし、太めのフチはキツキツだけどちゃんとはまった。百均の薄い皿にはピッタリでした。ラップもおかずにくっつかないからありがたい。

皿にスライドさせるように入れるとすんなり止まります。パンを発酵させる時にラップにつかないように出来るかなと思い購入してみました。ケーキとかにも良さそう!

ケーキを作ったときにいいかなと購入。皿にはめるとき硬いのでなかなかはめれなかった。

 

人物デザイン ランダムカラー ポットリッド オーバーフロー防止装置

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムは、177円。(2022年12月現在)

「人型のこれは何?!」と思わず「?」しちゃうこの可愛いアイテムは、鍋の吹きこぼれを防ぐアイテムなんです。

お鍋が吹かないように少しだけ隙間を開けておきたい時に挟むと、なんとも程よい隙間が!

蓋からちょこっとはみ出ている様子がなんとも愛らしく、使わない時もキッチンをさりげなく可愛く演出してくれる頼りになるアイテムです。

カラーはランダムで届くので、何色が来るかが届くまでのお楽しみなのもガチャガチャ感覚が味わえておすすめです!

 

みんなの声!

赤が届きました。 めちゃ可愛いですよーー!
かわいい!青色が来ました。頼りにしてます!
リピ買いです なんか3個目買っちゃった

ステンレス鋼

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムは、621円。(2022年12月現在)

冬場に嬉しい、ポットのお茶の温め直しがロウソクでできちゃう優れもののアイテムがこちら!

インテリアとしても楽しめるので、より素敵なティータイムになりそうですよね~。

ティーポットだけでなく、流行の缶つま(缶詰に入ったおつまみ)を温めるのにも使えて人気のアイテムです!

 

みんなの声!

緩くなったお湯を足しても、湯気が出るほどあったかい状態で飲めます!本当に買って良かった!

可愛いしコスパ抜群!!

缶つま♡温めて食べるのに買いました♡買って良かった♡

 

便利グッズや収納もご紹介!

SHEINのキッチン用品には、おしゃれなだけでなく使いやすさバッチリな便利グッズ、収納グッズがたくさん!

しかもそれをお得にゲットできちゃうのは嬉しいですよね~。

早速、SHEINの便利グッズや収納グッズをいくつかご紹介してきたいと思います~。

 

大 ザルスプーン

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムは、387円。(2022年12月現在)

茹でた麺や野菜をザッと取り上げられて大活躍間違いなしなのが、このザルスプーン!

軽くてコンパクトなので収納にも便利で、スプーンタイプで片手で扱いやすいのもおすすめポイント。

ボール型のザルは出し入れや洗うのがめんどくさかったりしますが、これならサッと取り出して、ササッとあらえるので重宝しそうですよね~。

 

みんなの声!

最高によかった!顔くらいの大きさでした!麺茹でる時も使いやすいし、連続で野菜茹でたい時も最高。安いし買ってよかった!

パスタは穴から流れていきました…。ブロッコリーとか野菜には良さそう。うどんは大丈夫そう。

めっちゃ軽い。素材はプラスチックかな。茹でたうどんやラーメンを箸ですくう時いつも麺が滑って「あつっ」ってなるからこれからはこれを使いたいと思う。これで料理上手間違いなし。

 

多機能 カトラリー 水切りラック

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムアは、525円。(2022年12月現在)

スプーンとフォークのデザインが可愛いこちらの水切りラックは、真ん中の仕切り部分にナイフを刺せるようになっている優れもの!

果物ナイフなどを水切りラックに立てる時に感じる「ちょっと危ないかな?」という不安をスッキリ解消してくれる嬉しい便利グッズです。

大きめのつくりでたくさん入るので、家族の多い方や食器をまとめて洗う方にもおすすめです!

 

みんなの声!

想像より大きめですが、かわいいです。

シンプルだし、可愛く毎日使ってます。

思ったより大きかったです。入れやすくていいです。

 

台所 多機能 収納ラック

shein キッチン用品 おすすめ

こちらのアイテムは、200円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

鍋の蓋ラックと、泡だて器や菜箸などが置けるトレーがセットになった便利アイテム!

鍋の蓋ラックの下の部分もトレーも深めのつくりになっており、鍋の蓋の水分などをしっかりキャッチしてくれるのが嬉しいですよね~。

カラーは写真のグリーンと、ブルー、ホワイトの全3色。(カラーによって価格が異なるので要注意!)

3色とも落ち着いた色合いでシンプルなつくりなので、どんなキッチンにも合いそうですよね!

 

みんなの声!

似たような製品を使っていましたが、軽くて色も可愛くてコスパも良いので新調しました!可愛い色です!

可愛い!洗う時も分解できるし、キッチン汚れなそうなの最高!
便利アイテムすぎます。蓋置くところに困らなくていい

まとめ

今回は、「SHEINキッチン用品おすすめは?便利グッズや収納もご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINのキッチン用品はおしゃれなものから面白いものまで盛りだくさん!
  • 痒いところに手が届く便利なグッズが豊富!
  • どれも嬉しいお得なお手頃価格!

ぜひおしゃれで便利なキッチングッズを、SHEINでお得にゲットしてみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

インテリア・小物

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました