SHEINストリート系冬服のおすすめは?口コミと評価もご紹介!

shein 冬服 ストリート SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINストリート系冬服のおすすめは?口コミと評価もご紹介!」と題してお送りいたします!

様々なSNSでもよく紹介されている人気のストリート系ファッション!

アイテム豊富なSHEINなら、ストリート系ファッションの冬服もお得に手に入れることができちゃいます~。

しかしながら、「どういうのがストリート系?」「SHEINはアイテムが多すぎてどうやって探せばいいのか分からない!」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEINストリート系冬服のおすすめを、口コミや評価も合わせてご紹介していきたいと思います!

\初回送料無料!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINストリート系冬服のおすすめは?

ストリート系ファッションとは、「街ゆく若者たちの間で生まれる新しいファッションスタイル」のことで、ファッション業界が生み出す流行のスタイルに囚われない自由さがあり、「ゆったりとしたシルエット」が特徴です。

SHEINアプリやサイトの検索欄で「ストリート系」と検索すると、おすすめのアイテムが出てきます。

また、SHEINのブランドでいうと「Dazy」「ROMWE」で探すのがおすすめ!

「Dazy」は韓国系ストリートファッションのアイテムが多く揃っており、「ROMWE」は本格派ストリート系ファッションのアイテムが揃っています。

さっそくおすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います!

 

DAZY ドロップショルダー ドローストリング裾 ダブルジッパー ダウンジャケット

shein 冬服 ストリート

こちらのアイテムは、5,230円。(2022年12月現在)

オフショルダーと、長さの違う2本のジッパーのデザインがとっても可愛い1着!

首回り、肩周りと、とにかくシルエットが可愛いのでおすすめです!

ダウンなので暖かく、また袖口を絞ることが出来るので着やすそうですよね~。

 

みんなの声!

安くなってて、買うか買わないかずっと悩んで購入しました!最高に暖かくて、首まであるからマフラーいらない!冬来るのが楽しみ

ダボっとした感じで着たかったのでワンサイズ大きめ買いました。 ゆとりがあってとても良いです。

思っていたより丈が短かったです。 身長160センチで、おしりが隠れきらないぐらいでした。

 

ROMWE Street Life アルファベット カラーブロック バーシティジャケット

shein 冬服 ストリート

こちらのアイテムは、2,207円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

襟がベースボールカラーになっていて、ドロップショルダーのダボッと感がかわいい1着!
少し薄めの生地ではありますが、インナーで調整をしたり、車などでの移動が多い方は着たまま移動が出来て便利そうです。
カラー展開は写真のブラック、マルチカラー(グリーン系)、ネイビーの3色あり、選べるも嬉しいですよね!

みんなの声!

以前、ブルーMサイズを購入したのですがオーバーサイズで着たかったので今回はブラックLサイズを購入!!袖のたぽたぽ具合が欲しい人には物足りないかもしれませんが、めちゃくちゃ可愛いのでオススメ

すこし子供っぽいデザインかも???けど生地感とかもしっかりしてるのでいいなと思いました!

ほんまに可愛くてちょっと羽織るだけでカジュアルさが増す。買ってよかったです。ちょっと薄いけどしっかりした生地であんまり寒くない地域に住んどる自分は真冬真夏以外なら着れますな。安心しなされ。

 

DAZY プラップポケットサイド ドローストリング裾 カーゴパンツ

shein 冬服 ストリート

こちらのアイテムは、1,746円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

ダボっとしたシルエットが可愛く、履きやすさも◎でおすすめの1着!

裾が絞れて、合わせるスニーカーによって印象を変えられるのもおしゃれを楽しめるポイント!

カラー展開は写真のブラックの他に、カーキ、アーミーグリーン、Dark Grey、コーヒーブラウン、モカブラウンの6色で、特に人気なのがブラックとカーキ!(カラーによって価格が異なるので要注意!)

普段使いにどんどん履けちゃえそうなので、色違いで持ってもよさそうですよね~。

 

みんなの声!

めちゃいい足長く見えるウエスト細く見える

生地が他商品よりもしっかりしている。形が可愛い

思ったより薄かった ちょっと写真より安っぽかった?けどふつーにかわいい 身長体重以外てきとうです

 

男性 サーマルプルオーバー 動物プリント

shein 冬服 ストリート

こちらのアイテムは、1,207円。(2022年11月現在)

メンズアイテムですが、オーバーサイズで着たい女性の方にも人気の1着です。

シンプルなカラーとデザインに、インパクトのあるプリントがなんとも絶妙なバランス!

裏地がフリース生地なので、暖かく着ることができて、冬は重宝しそうですね。

 

みんなの声!

裏側ボアっぽい感じです。彼氏が喜んで着ています。身長160センチ台でMサイズがジャストっぽい感じ?に見えました。

もちもち生地で裏起毛、プリント部分は貼り付けてある?みたいなテカテカ!超可愛い、近所のお出かけに最適!中に重ね着する余裕もある

叫んでいるチワワがめっちゃ可愛いです!153cmの女性ですが、オーバーサイズが好きなので、個人的にはちょうどいいサイズだと思いました生地はかなり厚い訳でもなく、めっちゃ薄いという感じでもないのですが、中が裏起毛になっているので、暖かく着れるかなと思います。

 

口コミと評価もご紹介!

SHEINのストリート系冬服は「ちゃんと暖かいのか?」「素材やサイズ感はどんな感じ?」など気になるポイントについて実際に購入した方たちの口コミや評価を見てみると、良かった感想では、

  • 可愛くて大正解すぎる
  • 生地がしっかりしていて暖かそう
  • ダボっと着られてよい!

といった、ストリート系ならではの「ダボッと感」が良かったという声が多く、デザインの可愛さや、思ったより生地がしっかりしていた、暖かかったという感想も多く見られました。

一方で、ガッカリした感想としては、

  • 思ったよりも薄い生地だった
  • 丈が短かった
  • 重ね着するとキツイ

といった、生地感や丈感、暖かさに関する事が挙げられていました。

サイズ感や素材感は、アイテムによって評価がかなり変わるのでひとくくりにはできませんでしたが、暖かさに関しては裏起毛系のアイテムだと暖かさのハズレがあまりないようです。

冬服は、着る地域や重ね着の具合によって暖かさのニーズが変わってくるので、購入前にはアイテムごとのレビューで自分の希望に近いかどうか、しっかりと確認しておくことをおすすめします!

 

みんなの口コミや評価!

思ってたよりツルツル生地だから冬は長袖のインナー着ないと寒いかも!でもオーバーサイズで可愛かった!(SHEIN)

満足すぎるほど満足!ダボっと感が好みでした!可愛い!(SHEIN)

裏起毛でこれから役に立ちそう!(SHEIN)

 

まとめ

今回は、「SHEINストリート系冬服のおすすめは?口コミと評価もご紹介!」をお送りいたしました!

  • ストリート系は、オーバーサイズで着るダボッとしたシルエットが特徴!
  • SHEINアプリやサイトで「ストリート系」のキーワードで検索するとおすすめが出てくる。
  • ストリート系のアイテムは「Dazy」「ROMWE」で探すのがおすすめ!
  • 素材感やサイズ感、暖かさについては、口コミやレビューを参考に!

SHEINのお得な冬服アイテムで、ぜひストリート系ファッションを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
WTNをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました