SHEINギフトカードコンビニ払いは可能?買い方や使い方もご紹介!

shein ギフトカード コンビニ払い SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINギフトカードコンビニ払いは可能?買い方や使い方もご紹介!」と題してお送りいしたいと思います!

SHEINの豊富でお得なアイテムが、さらにお得に購入できると話題のSHEINのギフトカード!

でも、SHEINは海外通販という事もあり、ギフトカード購入時の支払い方法が気になっている方も多いと思います。

ギフトカードの購入時にも、SHEINで安全とオススメされているコンビニ支払いはできるのでしょうか?

そこで今回は、SHEINギフトカード購入でコンビニ払いが可能なのか?買い方や使い方もご紹介していきたいと思います!

SHEINで初めてお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

\初回送料無料!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINギフトカードコンビニ払いは可能?

SHEINのギフトカードは、ギフトカードの金額に応じて実際の購入金額よりも多くお買い物が出来てさらにお得に!

ポイントやクーポンとの併用もでき、自分に贈って使う事もできるのでとってもお得なんです。

気になる支払い方法ですが、残念ながらギフトカード購入時の支払いではコンビニ支払いができません!

ギフトカード購入時に選べる支払い方法は、

  • Paypal
  • クレジットカード/デビットカード

のみとなっています。

クレジットカードでの支払いが不安な方は「Paypal」での支払いがおすすめです。

 

SHEINギフトカードの買い方や使い方もご紹介!

SHIENのギフトカードは、一度で使ってしまわずに何回かに分けて使う事も出来ちゃいます!

なので、予め使う予定分の金額のギフトカードを購入しておくと、それ以降の支払いをギフトカードから済ませることができてとても便利!

買い方も使い方も簡単なので、定期的にSHEINを利用されている方は、自分用にギフトカードを購入して使っている方も多いようです。

ここでは、SHEINギフトカードの買い方と使い方をご紹介していきたいと思います!

 

SHEINギフトカードの買い方は?

SHEINギフトカードの買い方は簡単!

  1. SHIENにログインし、「マイページ」「ギフトカード」のページを開く。
  2. 「ギフトカード」ページの下の方に、ギフトカードの写真が出てくるので一つ選ぶ。
  3. 「ギフトカード購入ページ」が開くので、「金額」と「デザイン」を選ぶ。
  4. 「送り先のメールアドレス」「送り元(送る人の名前)」「メッセージ」を入力して「ご購入手続きへ」のボタンを押す。
  5. 利用規約を確認し、同意のチェックをして支払いへ進む。
  6. 支払い方法を選択して支払いを行う。

SHEINギフトカードの購入は、通常のアイテムページではなくログイン後の「マイページ」からの購入になるので要注意です!

また、SHEINのギフトカードはメールアドレスに贈られるので、購入前に送る相手のメールアドレスを確認しておくのがおすすめです。

自分用にギフトコードを購入したい時は、「送り先のメールアドレス」に自分のメールアドレスを入れるだけでOK。

(ギフトカード購入金額にはポイントが付かないので注意です!)

 

ギフトカードが届かない場合は?

せっかくSHIENのギフトカードを購入したのに「届いていない!」となると焦ってしまいますよねー!

SHEINのギフトカードが届いていない場合には4つの可能性が考えられるので、焦らずに確認していきましょう。

①購入後すぐに確認している

自分あてに購入した場合、すぐにはメールが来ない事も!少し時間をおいてから確認してみるのがいいようです。10分上経っても届かない場合は、②~④を確認してみてください!

②メールアドレスを間違えている

ギフトカード購入時に、メールアドレスを間違えて入力してしまっていた場合は、すぐにカスタマーサポートへ連絡を!メールアドレスの確認や変更を行い、再送信の依頼が必要になります。

③受信ボックスに空きがない

メールの受信ボックスに空きがなく、メールを受信できなかった場合は、受信ボックスに空き容量を十分に確保してからカスタマーサポートへ再送信を依頼をしてください。

④メールがブロックされている

受信設定でSHIENからのメールがブロックされていたり、迷惑メールに分類されていることもあります。「SHEIN.com」からのメールを受信できる状態にして、カスタマーサポートに再送信を依頼してください。

 

SHEINギフトカードの使い方は?

SHIENのギフトカードは、購入手続きの所で使うことが出来ます!

  1. 購入したいアイテムを選び、「購入手続き」へ。
  2. 注文画面で「ギフトカード」を選択。(サイトの場合はギフトカードの欄が表示されています)
  3. 送られてきた「カード番号」「暗証番号」を入力。
  4. 「適用」を選択!
  5. ギフトカード使用が適用されているかを確認。

ギフトカード使用時には、「カード番号」「暗証番号」の2つが必要になるので、事前に確認しておくとスムーズに使うことが出来ます!

購入したギフトカードには使用期限がなく、分けて使う事もでき、他の支払い方法との併用もできるので買っておいて損はなさそうですよね~。

 

まとめ

今回は、「SHEINギフトカードコンビニ払いは可能?買い方や使い方もご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHIENギフトカード購入には、コンビニ支払いが使えない!
  • ギフトカード購入にはメールアドレスが必須!
  • ギフトカードは自分用に購入して使う事も可能!
  • クーポンやポイントと併用してギフトカードも使うことができる!

ぜひSHIENのギフトカードを使って、さらにお得にお買い物を楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
WTNをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました