スポンサーリンク

SHEINプラスサイズおすすめは?コーデやサイズ感のレビューもご紹介!

shein プラスサイズ おすすめ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINプラスサイズおすすめは?コーデやサイズ感のレビューもご紹介!」と題してお送りします!

ファストファッションとして幅広い年代に人気のSHEINですが、プラスサイズも豊富なアイテムが展開されているんです。

せっかくお店に行っても、サイズ展開の幅が狭く自分に合うサイズがなかったり、少ないアイテムの中からしか選べないとがっかりしちゃいますよね。

その点SHEINはサイズ展開も幅広く、種類も豊富なのがとっても魅力的なんです!

今回は、SHEINプラスサイズのおすすめアイテムと、コーデやサイズ感のレビューもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をする方は、なんと初回限定で送料が無料に!

SHEINのプラスサイズのアイテムが気になっている方は、ぜひSHEINを覗いてみてください!

\初回送料無料!/

ぽっちゃりサイズ

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINプラスサイズおすすめは?

SHEINのプラスサイズは、シンプル系、エレガント系、可愛い系、柄もの系、など豊富なアイテムが揃っています!

サイズも0XL~4XLのサイズ展開に加え、5XL~のサイズを取り扱う「SHEIN FIT+」というラインも登場しており、様々なデザインとサイズからお気に入りのアイテムを選べるようになっているんです。

しかも、価格もとってもお得なのが嬉しいですよね~!

ここでは、おすすめのアイテムをいくつかご紹介していきたいと思います!

 

プラス グラフィックパターン ドロップショルダー カーディガン

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、Dark Green:2,000円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

ドロップショルダーでだぼ感のあるシルエットと、アニマル柄が可愛いカーディガン!

ボタン無しのデザインなので、ラフに羽織ることができて楽ちんなのも嬉しいところ。

サイズ感は少し大きめ、袖長めなので、いい感じのダボ感でストリート系コーデをする時にも重宝しそうです!

カラーはDark Greenとマルチカラー(ベージュベース)で、印象がそれぞれ違うのでどちらにしようか迷ってしまいそうですよね~。(カラーによって価格が異なるので要注意です!)

 

みんなの声!

めっちゃかわいい!!大きいサイズ買った方が可愛い気します!この服に萌え袖激カワです!!

めっちゃかわいいーー かなりゆったり大きかったけどタボっときれるしよきよき  生地は薄手なので軽いです 関東なのでこの中にしっかり着れば問題なし マイサイズのバストはセンチがでないので適当です アンダーバスト100くらいです

触り心地最高、ふわふわで可愛い! 細めの毛糸で編みました感が良い! 薄いから秋冬初めくらいまでかな~ 普段3XLの人間でも大きめに感じました。

 

SHEIN プラス ツートーン ドロップショルダーTシャツ

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、ブラウン:2,243円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

パンツスタイルにおすすめなのが、こちらのバイカラーが可愛いニット!

丈も長めで合わせやすさ◎なので、普段使いにしっかりと活躍してくれそうです。

カラー展開も豊富で、写真のブラウンの他に、カーキ・ピンク・ベビーブルー・ライラックパープルの全5色。(カラーによって価格が異なるので要注意です!)

特に人気のHOTアイテムはブラウンとカーキ!カラーによって印象が変わりますが、どのカラーも落ち着きのある色合いなので、色違いで持つのもよさそうですよね!

 

みんなの声!

画像通りの可愛さです😊アラサーの私には丁度いい控えめな感じが好きです

普段3L~4Lを着ていてバストが112cmなので届くまで着れるか不安だったけどサイズピッタリで着れました。

生地がしっかりしていて薄いニットに近いような感じです。とても気に入りました

 

プラス 格子縞 ダブルポケット トップなし オーバーオールドレス

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、2,744円。(2023年1月現在)

トレンドのツイード風の生地で高見え効果◎のおすすめワンピースです!

生地も厚めでしっかりしており、左右のポケットがエレガントさの中にさりげない可愛さをプラスしてくれます。

スカート丈は短めな方なので、タイツやブーツと合わせるのがおすすめ!

 

みんなの声!

かわいい。値段の割にこのクオリティはいい!

ワンサイズ下でもよかったかなー。でもほどよい余裕があるので、これはこれで良き。生地はしっかり厚く、ポッケもあってよかった❗️

とても高見えです。今、ツイードがとても流行ってるので、普通のお店でも買えないけど、シーインなら試しても良いかなと思います。 ポケットありで、後がゴムあります。私の身長で少し膝上です。インナーが必要ですね。 洗濯しても、縮まることなく、とてもおすすめです。なんじゃってシャネルぽっいですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

SHEIN Frenchy プラス 格子縞プリント ハイウェスト パンツ

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、マルチカラー:1,286円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

ハイウエストタイプのチェック柄のパンツは、高めのヒールの靴と相性バッチリ。

チェック柄が派手すぎず程よいアクセントになるので、モノトーンのトップスと合わせるとシックなコーデに!

生地は薄手なので、冬場はレギンスやタイツを下に履いておくのがよさそうです。

カラー展開はチェックの色や柄が少しずつ違う全3種!特に人気なのは写真のチェック柄のタイプです!(カラーによって価格が異なるので要注意です!)

サイズ感は少し大きめのようなので、購入前にレビューを参考にするのをおすすめします!

 

みんなの声!

普段は3xlなので2xlを買ったんだけど、デカすぎました!

ちょっとウエストが大きかったけどおっけーおっけー!かわいい!生地薄いから冬だと寒そう!

サイズは丁度いいんだけど、かなり薄手。柄的に夏着れないし、冬場はレギンスかタイツ必須。でも可愛い(笑)

 

おすすめコーデをご紹介!

SHEINでは靴もプラスサイズのものが揃っており、SHEINだけでトータルコーディネートができちゃいます!

今回は、靴と合わせたおすすめコーデをいくつかご紹介したいと思います!

 

スエード バックルデコレーション ジップサイド チャンキーヒール ライディングブーツ

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、ブラック:5,312円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

エレガントな綺麗めコーデにおすすめなのが、バックルがアクセントのこちらのスエードブーツ。

先程ご紹介した、スエード風ワンピースの「プラス 格子縞 ダブルポケット トップなし オーバーオールドレス」と合わせると、高見え綺麗めコーデに!

サイズ展開は、CN35(足の長さ22.3㎝)~ CN43(足の長さ26.3㎝)。

ブーツの中はふわふわした裏起毛のような素材で、暖かいのも嬉しいポイントです!

 

厚底スニーカー ミニマリスト ニット スリップオン

shein プラスサイズ おすすめ

こちらのアイテムは、1,773円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

トレンドの厚底シューズは、ストリート系や韓国系ファッションのコーデにおすすめです。

こちらのシューズは、先ほどご紹介したダボ感が可愛い「プラス グラフィックパターン ドロップショルダー カーディガン」とあわせてストリート系コーデに!

サイズ展開は、EUR35(足の長さ21.99㎝)~ EUR43(足の長さ27.35㎝)。

軽くて履きやすいのもおすすめポイントです!

 

サイズ感のレビューをご紹介!

デザインが気に入って、いざ購入へと進むときに気になるのがサイズ感ですよね!

実際に購入した人のレビューやサイズアンケートの結果を見てみると、

  • ダボ系のトップスやアウターはサイズ感が少し大きめの物があるが、それ以外はわりとサイズ表示通りの物が多い
  • パンツはサイズ感大きめの物や、裾が長い物が比較的多い

といった印象でした。

SHEINのアイテムごとのレビューには、実際に購入した人がユニクロやニッセンなどで普段購入しているサイズを書いてくれていたりもするので、レビューを参考にするのがおすすめです

また、SNSの口コミを見てみるとサイズ感で迷っている方も結構多いようで、「サイズ感がわからなかったから大きめを購入した。」「数着買って、それぞれサイズを変えて購入してみた。」「SNSなどのレビューを探して参考にした。」といった声もあがっていました。

SHEIN海外通販という事もあり、またデザインによってサイズ感が変わってくるアイテムもあるので、各アイテムページのレビューやSNSでの口コミなどの声をチェックして参考にするのがよさそうですね。

 

みんなの声!

 

まとめ

今回は、「SHEINプラスサイズおすすめは?コーデやサイズ感のレビューもご紹介!」をお送りしました!

  • SHEINのプラスサイズは、デザインもサイズも豊富で価格もお得!
  • サイズ感は、アイテムごとに変わるのでレビューを参考にするのがおすすめ!
  • SNSには口コミやレビュー動画も上がっているので参考にすると◎!
  • SHEINは靴も、デザイン・サイズが豊富でトータルコーディネートができちゃう!

ぜひ豊富なアイテムとサイズのSHEINで、トータルコーディネートを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

ぽっちゃりサイズ

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました