ブラックナイトパレード無料で漫画読めるのどこ?漫画バンク・rawは危険?

ブラックナイトパレード 無料 漫画 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ブラックナイトパレード無料で漫画読めるのどこ?漫画バンク・rawは危険?」と題してお送りしたいと思います。

「荒川アンダーザブリッジ」や「聖☆おにいさん」をご存じですか?どちらもアニメやドラマ、実写映画になるなどかなり有名な作品です。

その漫画を書かれている漫画家が中村光先生なんですが、なんとブラックナイトパレードもなんと中村光さんの漫画なんです!

中村光先生の漫画は独特な世界観にはまってしまう作品が多いのですが、ブラックナイトパレードも同じ独特な世界観のブラックコメディ!

2022年3月23日に映画が公開する事が決まっており、クリスマスイブ前からサンタではなくブラックサンタの映画は楽しみですね。

そんなブラックナイトパレードを無料漫画が読めるのはどこなのか、無料で漫画が読めると噂の漫画バンク・rawは危険なのか調べていきたいと思います。

\70%OFFクーポンもらえる!/

今すぐお得に読む

 

ブラックナイトパレード無料で漫画読めるのどこ?

ブラックナイトパレードは、就活が実らず3年間コンビニバイトで同僚の不手際を押し付けられていた日野三春が主人公。

3度目のクリスマスの夜に同僚と同じように破棄する予定のケーキを盗んだのですが、黒いサンタ服を着た男に咎められます。

そんな三春は黒いサンタしかいない会社にコンビニより好待遇な条件を言われ、誘惑にあらがえず働き始めるブラックコメディです。

現在単行本が7巻まで発売されており、12月19日に最新巻の8巻が発売される予定です。

そんなブラックナイトパレードがどこで読めるのか?無料で読むことができるのかに絞って見てみましょう!

 

ブラックナイトパレードはどこで読めるのか

ブラックナイトパレードはもちろん単行本でも読めるのですが、現在電子書籍やアプリでも読めます。

電子書籍とアプリに分けてまとめて見ました。

 

電子書籍

サイト名 配信 特典
コミックシーモア 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

無料会員登録

70%オフクーポン

Ameba漫画 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

無料会員登録

100冊分の40%オフクーポン

ebookJapan 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

U-NEXT 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

31日間の無料トライアル

600ポイント配布

まんが王国 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

会員登録無料

ポイントが毎日最大50%還元

Amazon 【単行本】1~7巻 30日間の無料トライアル
BookLive! 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

会員登録無料

50%オフクーポン

DMMブックス 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

会員登録無料

70%オフクーポン

Renta! 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

漫画全巻に無料お試しあり
コミック.jp 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

30日間の無料トライアル

無料登録で1200ポイント

コミックフェスタ 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

会員登録無料

最大2700ポイント配布

BOOKWALKER 【単行本】1~7巻 会員登録無料

50%オフクーポン

めちゃコミック 【単行本】1~7巻

【単話版】1~89話

無料漫画10000作品以上
music.jp 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~50話

30日間の無料トライアル

登録時1600ポイント配布

 

アプリ

サイト名 配信 特典
ピッコマ 【単行本】1~7巻

【単話版】1~94話

1日1話無料(漫画ごとに)

単行本はストア購入

LINEマンガ 【単行本】1~7巻

【分冊版】1~44話

1日1話無料(漫画ごとに)

単行本はストア購入

ジャンプ+ 【分冊版】1~12話 1日2回まで「ジャンケンバトル」

アプリでは、分冊版などが1日1話無料などで読むことができました。

 

無料で読む方法は?

無料で全巻読むことができます!

その方法について電子書籍とアプリに分けて教えます!

 

電子書籍

電子書籍では無料で読む事はできるのですが、1つのサイトで読むのではなく、初回時の無料付与ポイントを活用しましょう!

ブラックナイトパレードを配信していて、無料付与ポイントがあるのが「U-NEXT」・「コミック.jp」・「music.jp」・「コミックフェスタ」の4つになります。

U-NEXTは600ポイントなので1巻分

コミック.jpは1200ポイントなので2巻分

music.jpは600ポイントなので1巻分

コミックフェスタでは最大2700ポイントが貰えるので最大5巻分

全て合わせて最大9巻分読むことができます。

ブラックナイトパレードは、まだ7巻までしか出ていないのでコミックフェスタでポ最大ポイントをゲットできれば全巻読むことができます。

 

アプリ

1日1話無料を活用しましょう!

LINEマンガでは、44話7巻分読むことができました。

ピッコマ、ジャンプ+では全話無料で読むことができず、ピッコマでは6巻までは1日1話無料で読むことができたので併用すると早く読むことができました。

>>LINEマンガをチェックしてみる

電子書籍では、すぐに全話無料で読むことはできますがサイトをいくつか登録しないといけないです。

また、アプリでは1つのアプリで読むことができますが1日1話無料を使用するのでかなり時間がかかる結果となりました。

サイトの登録が面倒くさい、1日まてない方はお試し読みなどで購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

漫画バンク・rawは危険?

会員登録不要で無料で漫画が読めると噂になっている漫画バングと漫画rawは、違法で漫画をアップロードしている違法サイトです。

海賊版サイトといわれ、著作権を無視して権利者に無断で製造・販売・配信などしているコンテンツです。

現在の漫画バンクと漫画rawはどうなっているのか?

 

漫画バンク

漫画バンクは2021年11月に現在閉鎖されました。

集英社・KADOKAWA・講談社・小学館ら大手出版社4社が漫画バンクへ情報開示請求を行ないました。

漫画バンクが利用していたアメリカのサーバーに対して情報開示命令を取得し運営者を発見し罰則がかされました。

現在はサイトのアクセスもできませんし、Twitterのアカウントも、2012年2月に停止されました。

 

漫画raw

漫画rawは何度か閉鎖されては利用できるようになったりを繰り返しています。

最近だと2022年2月頃に閉鎖され翌日のは利用可能となりました。

ですが、サイトをアクセスして利用は可能みたいですが更新は止まっているようです。

そのことから、違法ユーザーを捕まえるためなのでは?といった声が挙げられています。

 

海賊版サイトを利用するのは違法?

違法サイトや海外サイトから観覧すること、漫画をダウンロードすることは罰則の対象になります。

【令和3年より改正著作権法における違法ダウンロードへの罰則】

違法ダウンロードに対して課される罰則は「2年以下の懲役もしくは200万以下の罰則またはこれを併科」とされています。(改正著作権法第1193項)

令和3年に罰則が強化されたのにも関わらず、海賊版サイトは減らないのと疑問を持つ方もいると思います。

現状は閉鎖されると次の海賊版サイトが出るといういたちごっこになっています。

主な海賊版サイトとしたは

  • 漫画raw
  • 漫画村
  • 漫画タウン
  • 漫画バング
  • Fbay

などが上げられます。

海賊版サイトを運営しているひとはもちろん違法ですが、観覧する人も違法ユーザーになります。

なので、自己防衛するしかないんです。

会員登録不要で漫画がを全話無料で見られるサイトは違法サイトのことが多いので注意しましょう。

 

まとめ

今回は「ブラックナイトパレード無料で漫画読めるのどこ?漫画バンク・rawは危険?」と題してお送りしました。

漫画の発売も待ち遠しいですが、映画が近日公開なので映画も気になりますね。

映画の監督は「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」、「勇者ヨシヒコシリーズ」を手掛けている福田雄一さん!

キャストは吉沢亮さんや橋本環奈さん、福田雄一さんの作品でおなじみの佐藤二朗さんなど豪華キャスト!主題歌は、Eveさんと期待が高まりますね。

映画を見る前に漫画を読むのもいいですし、映画を見た後に漫画を読むのもいいですね。

面白い作品なので是非読んでみてください。

\70%OFFクーポンもらえる!/

今すぐお得に読む

スポンサーリンク
エンタメ漫画
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました