スポンサーリンク

かぐや様ファーストキッスは終わらないネタバレ!漫画の何巻から何巻まで?

かぐや様 ファーストキッスは終わらない ネタバレ アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「かぐや様ファーストキッスは終わらないネタバレ!漫画の何巻から何巻まで?」と題してお送りしたいと思います。

かぐや様は告らせたいファーストキッスは終わらないは2022年12月17日に特別上映が開始されます。

かぐや様はミラクルジャンプで連載され、掲載誌を週刊ヤングジャンプに移し最終回を迎え、アニメも3期まで放送され、実写映画にもなりました。

ギャグが入っている異色の学園ラブコメで作者の赤坂アカ先生もしろまんた先生と一緒にVtubrrの方とコラボしていたりしてとても面白い方です。

そんなかぐや様ファーストキッスは終わらないのネタバレや漫画は何巻から何巻までの話なのか調べていきたいと思います。

\70%オフクーポンがもらえる/

今すぐお得に一気読み

 

かぐや様ファーストキッスは終わらないネタバレ!

かぐや様は告らせたいはエリートが通う名門、秀知院学園の生徒会長(白銀  御行)と副会長(四宮 かぐや)が繰り広げる恋愛頭脳戦をメインに繰り広げられる学園ラブコメです。

お互い両想いなのですが、自身から告白したら負けだとプライドが許さずどうやってお互いに好きと言わせるか一般的な恋愛イベントは勝負といった漫画になっています。

TVアニメ3期「かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック」では、原作漫画14巻までがアニメ化されました。

今回紹介するファーストキッスは終わらないでは3期のその後のクリスマス物語が描かれます。

 

3期ウルトラロマンティックネタバレ

3期だは漫画9巻~14巻までの物語がアニメ化されました。

1期は花火大会、2期は体育祭、3期は文化祭のお話です。

3期では白銀会長が文化祭最終日までにかぐやが告白してこなければ告白する事を決意します。

それから文化祭に向けての準備では素直にかぐやに接するようになるのですが、あくまでかぐやから告白する事前提での行動です。

その後文化祭が始まり白銀会長がかぐやに文化際デートに誘います。

文化祭最終日に学校の屋上で会長が思いを伝え、かぐらが白銀会長の唇を奪う。所までがアニメになっています。

実は、白銀会長はハートの風船を飛ばして「これが私の気持ちです」と伝えただけなのでまだ恋人になっていないのです。

甘酸っぱい!思いが通じ合ったのだから付き合いなさいよ!と思ってしまいますけど、その葛藤するところが2人らしくていいですよね。

 

ファーストキッスは終わらないネタバレ

ファーストキッスは終わらないでは3期のその後のお話なので、気持ちはお互い伝わっているけど告白はしていないので曖昧な関係のところから始まります。

漫画ではうれしすぎて自分の感情や行動を抑えきれずに、情緒不安定になっているところが楽しみです。

抑え込んでる感情がストレートに表れる素に近いかぐや(氷)、判断能力が著しく低下するかぐや(アホ)そして頭脳内戦で裁判長を務めるかぐや(幼)もでてくると思うので楽しみです。

2人は本当の意味で恋人にねれるのかが見どころですね。

また、白銀会長とかぐやの恋愛とは別に新体操部所属(子安 つばめ)と生徒会会計(石上 優)、風紀委員(伊井野 ミコ)の3人の恋の恋愛も気になりますね。

 

かぐや様ファーストキッスは終わらない漫画の何巻から何巻まで?

1期は漫画5巻の46話まで、2期は10巻の101話まで、3期は14巻の137話まで放送されました。

なので、ファーストキッスは終わらないは14巻の138話から20巻までのクリスマスからになると思います。

かぐや様は告らせたいは7年半の週刊連載が終了し、漫画単行本の最終巻28巻は2022年の12月19日に発売予定です。

まだ最終巻の表紙など発表されていないですが楽しみですね。

漫画書籍ではまだ27巻までしか読めないですが、おすすめ書籍サイトを紹介します。

 

コミックシーモア

コミックシーモアには2種類の読み放題プランがありどちらとも7日間の無料トライアル期間があり、最大で14日間の無料読み放題をすることができます。

また、無料作品は毎日更新され漫画によってはお試し読みで1巻から数巻読めることもあります。

割引クーポンも頻繁に配布しており、初回登録限定で50%オフクーポンもついてくるため半額で漫画が読めちゃいます。

しかも本をレンタルすることもでき、最大で83%オフで見れるので通常価格で買うよりお得だったりします。

\好きな端末で読み放題/

今すぐ無料お試し

かなり漫画のジャンルを取り扱っており、購入した漫画をアプリ内にダウンロードしとけばオフラインでも読むことが出できます。

まずは、無料お試しを利用してみてください。

>>まずはコミックシーモアをチェックしてみる

 

ebook japan

初回登録のログイン時に70%オフクーポンが6枚付いてきます。

すべての作品に使えるわけではないのですが、会員登録無料ですしYahoo!が運営しているでかなり信頼性が高いです。

クーポンは60日間と有効期限があるので注意しましょう。

こちらのサイトもかなり漫画の種類が多く、キャンペーンも頻繁に行っています。

Yahooプレミアム会員はかなり還元されるのでぜひ!そうじゃない方もpaypayやTポイントがついたりかなりお得です。

\キャンペーンと配布クーポン確認/

今すぐお得に一気読み!

本を購入すると本棚のように並べる事できます!

登録は無料なので気になった方はアプリをダウンロード

>>まずはebookJapanをチェックしてみる

赤坂アカ先生は漫画家を引退すると発表されており、今後は原作家として活動していくみたいです。

赤坂先生の絵があまり見られなくなるのは悲しいですが趣味でイラストは続けていくみたいですし、原作家としてやっていくということなので今後の作品に期待が高まりますね。

 

まとめ

かぐや様は告らせたいファーストキッスは終わらないネタバレや漫画の何巻から何巻までなのかを調べていきました。

週刊連載も終了し、アニメ3期その後の話の映画も決まって寂しいようなでも嬉しいようなでも楽しみでもありますね。

映画だけでも楽しめるかと思いますが、3期のその後のお話なのでぜひともアニメも1期から3期までみて欲しいです。

ギャグもありますがシリアスな展開もあり4期も期待してしまう作品なのできっと映画も最高に良い作品になっていると思います。

4期も決まらないかなと思いつつ、アニメはU-NEXTなどで31日間無料で見れちゃうのでぜひ見てください!

\31日間無料お試し/

今すぐ無料お試し

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました