鈴木唯かわいくないのになぜ人気?岡田将生に選ばれた理由は?

鈴木唯 かわいくない なぜ 人気 エンタメ
Pocket

今回は、「鈴木唯かわいくないのになぜ人気?岡田将生に選ばれた理由は?」と題してお送りしたいと思います。

岡田将生さんと鈴木唯アナウンサーが電車の中で仲睦まじい様子の写真が撮られて、話題になっていましたよね。

岡田将生さんと言えば、あの話題作であるドライブマイカーにも出演しており、世界的にも注目を集めているイケメン俳優さんです。

そんな岡田将生さんが付き合っているアナウンサーということで、鈴木唯アナウンサーにも注目が集まっています。

鈴木唯アナウンサーに関しては、その見た目に関して賛否あるようです。

そこで、鈴木唯アナウンサーはなぜ可愛くないのに人気なのか、岡田将生さんに選ばれた理由についても考察していきたいと思います!

 

鈴木唯かわいくないのになぜ人気?

鈴木唯アナウンサーは、フジテレビの人気の女子アナですよね。

私は、彼女のことは普通に可愛いと思ったのですが、中には可愛くないと思う方もいらっしゃるようです。

ではそんな彼女はなぜ人気なのでしょうか?

鈴木唯アナウンサーの人気の理由について考察していきたいと思います。

 

理由その1:高学歴だから

一つ目の理由としては、高学歴なところです。

鈴木唯アナウンサーは、早稲田大学を卒業されており、これだけでもかなりの高学歴であることがわかりますね。

さらに、彼女は、中学・高校時代は国際学級というクラスに入っており、授業の半分くらいを英語でやっていたそうです。

そんなこともあり、帰国子女ではないにもかかわらず、TOEICは990点の満点もとっているんです!

めちゃくちゃ才女ですよね!

そんな高学歴で優秀だからこそ、見た目だけのアナウンサーではないことがわかり人気になったのではないでしょうか?

 

鈴木唯アナウンサーのプロフィール

数奇唯アナウンサーのプロフィールを簡単にご紹介します。

  • 出身:東京
  • 生年月日:1993年12月13日
  • 血液型:B型
  • 学歴:早稲田大学国際教養学部
  • 勤務先:フジテレビジョン
  • 趣味:スポーツ観戦、旅行

フジテレビに入社後は、情報番組やスポーツ番組を担当されていましたね。

彼女の英語力を生かして、海外の俳優さんや海外のスポーツ選手のインタビューも通訳なしてできちゃいそうですよね。

今後さらなる活躍が期待されるアナウンサーだと思います。

 

理由その2:好感が持てるから

二つ目の理由としては、好感が持てるところです。

女子アナウンサーと言えば、学生時代からきれいで華やかそうなイメージがありますよね。

しかし、鈴木唯アナウンサーは、学生時代かなり太っていたようで、その写真はテレビでも公開されたことがあります。

彼女の学生時代のビジュアルからは、アナウンサーになるなんてなかなか想像できません。

しかし、昔はそれほど可愛いと思えないようなビジュアルだった彼女が女子アナとして活躍していることから、女性からも好感が持たれたのではないかと考えられます。

昔からずっと可愛くて、ちやほやされているような方であれば、女性を敵に回しそうですが、欠点があったことを知ると親近感も沸くし、好感ももてますよね。

 

理由その3:性格が良いから

三つ目の理由としては、性格が良いところだと考えられます。

女子アナで、可愛らしい方はたくさんいらっしゃいますが、ちょっと鼻につくような方もいらっしゃいますよね。

しかし、鈴木唯アナウンサーは、昔からずっとちやほやされていたわけではなさそうで、あまり男性に媚びたりしているわけではないのかと思います。

さらに、彼女は自分が負けず嫌いであることも公言しており、かなりの努力家であることも考えられます。

他の女子アナと違って、あまり媚びたりしたいところや、かなりの努力家であることから人気になったのではないかと考えられます。

 

鈴木唯が岡田将生に選ばれた理由は?

俳優さんと女子アナの交際って、ありそうなのに今までそれほどありませんでしたよね。

鈴木唯アナウンサーは、大人気の岡田将生さんの彼女ということでも注目を浴びており、週刊誌にもとられていましたね。

そんな大人気の岡田将生さんのハートを射止められたのはなぜなのでしょうか?

鈴木唯アナウンサーが岡田将生さんに選ばれた理由を考察していきたいと思います。

 

理由その1:岡田将生のタイプだった

一つ目の理由としては、鈴木唯アナウンサーが岡田将生さんのタイプだったのではないかと考えられます。

岡田将生さんは、過去にインタビューで安心できる家庭が理想だと語っていたそうです。

また、岡田将生さんは、過去にひみつのアッコちゃんで共演していた、当時子役の吉川愛さんがいとおしくてしょうがないと語っていたり、友人の娘を溺愛していたりなど、ロリコン説が浮上していたりします。

鈴木唯アナウンサーは、見た目は童顔で、小動物的な可愛さがありますよね。

そんな一方で、しっかりしている一面や真面目な性格がうかがえますよね。

そんな女性であれば、家庭も安心して任せられそうですよね。

岡田将生さんが考える理想のタイプに、鈴木唯アナウンサーがはまっていたのではないでしょうか。

 

理由その2:話が合った

二つ目の理由としては、2人の波長が合い、話が合ったのではないかと考えられます。

2人のなれそめは、知人の紹介だったそうです。

その知人というのが誰なのか判明していませんが、恐らく岡田さんと鈴木さんに何かしらの共通点があったから二人を紹介したのではないかと考えられます。

そして、紹介されて実際に会ってみると、とても波長が合ったのではないかと考えられます。

週刊誌に撮られた写真からもとても楽しそうな様子がうかがえますよね。

2人の波長が合い、話も合うのではないかと考えられます。

 

みんなの反応は?

文春で小田急線で仲睦まじい様子が写真に撮られたことが話題になっていたため、たくさんの方が反応を示していました。

そこで、みんなの反応を一部ご紹介させていただきます。

岡田将生さんのファンは、鈴木唯アナウンサーを羨ましがっていますね。

中には、お二人の服装のブランドについて気になっている方もいらっしゃいました。

そんなところにも目をつけるんですね。

色々なお声があるとは思いますが、2人の様子はとても微笑ましく感じられました。

 

まとめ

今回は、「鈴木唯かわいくないのになぜ人気?岡田将生に選ばれた理由は?」と題してお送りしました。

鈴木唯アナウンサーは、普通に可愛いと思いますし、岡田将生さんもイケメンでお似合いのカップルだと思います!

ぜひこれからもお2人幸せにいてほしいですし、将来ゴールインしたら良いなと思っています。

これからもお二人の交際を見守りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました