淀川花火2022周辺のホテルで安い穴場はどこ?おすすめの場所をご紹介!

淀川花火 ホテル 安い イベント
Pocket

今回は、「淀川花火2022周辺のホテルで安い穴場はどこ?おすすめの場所をご紹介!」と題してお送りします。

3年ぶりの淀川花火大会、本当に楽しみですよね!

関西最大級の花火大会ということもあって、遠方からもいらっしゃるかと思います。

当日に帰るのは難しいので、周辺で宿泊される方、混雑の中電車に乗りたくないため宿泊される方も多いと思います。

でも花火大会当日となると、周辺のホテルはめちゃくちゃ高くなっていたり、もうすでに満席だったりしますよね。

そこで、まだホテルをご予約されていないあなたに淀川花火2022年の周辺ホテルで安い穴場はどこか、ご紹介させていただきます!

 

淀川花火2022周辺のホテルで安い穴場はどこ?

淀川花火大会は、淀川の十三駅とJR塚本駅の間くらいのところで打ち上げられますね。

そのため、花火の打ち上げ場所付近で花火をご覧になる方が一番多いですよね。

十三とJR塚本付近のホテルで穴場の安いホテルを探してみました。

※筆者執筆時点でまだ空室がありましたが、すぐに埋まってしまう可能性もあるのでお早めにご予約されることをお勧めします!

 

ホテルランタナ大阪 (Hotel Lantana Osaka)

ホテルランタナ大阪は、十三駅からすぐのところにあり、値段もお手頃です。

ここであれば、淀川花火大会を見た後に電車に乗らずにホテルへ戻れるのでいいですよね。

>>ホテルランタナ大阪を見てみる

住所:〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目8−5

My Dear 2

My Dear 2も十三駅からすぐの場所に位置しているホテルで、他のホテルと比較してもお手頃価格かと思います。

こちらも、花火を見終わった後に歩いて帰れるのがいいですね!

>>My Dear 2を見てみる

住所:〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目20−20

 

ホテルを安く予約する方法は?

ホテルを予約するときにどのホテル予約サイトをご利用されていますか?

同じホテルでも利用するサイトによって値段が変わってきますよね?

ホテルを最安値で予約するにはAgodaがおすすめなんです!

agodaは、他のサイトが取り扱っていないようなホテルや民泊、ゲストハウスも取り扱っているので、安い宿がたくさん見つけられるんです。

さらに、agodaは最安値を保証しているので、仮に同じホテルの同じプランでagodaよりも安いサイトがあったとしたら、それを申請することもできます!

詳しくはこちらをご参考にしてください。

中にはびっくりするほどの格安料金もあったりしちゃいます!

ぜひ、この機会にagodaで宿をとってみてください!

淀川花火2022おすすめの場所でホテルが安い穴場!

十三とJR塚本周辺の穴場の安いホテルについてご紹介しました!

ですが、少し距離を取ったところだと、もっと安くホテルが予約できるんです。

そこで、おすすめの場所でホテルが安い穴場もご紹介したいと思います。

 

南方周辺

南方は、十三から一駅の場所なので、頑張れば歩けるし、ホテル代を安くした分タクシーで帰るのもありだと思います!

南方周辺の安いおすすめホテルをピックアップしてみました!

 

まとめ

今回は、「淀川花火2022周辺のホテルで安い穴場はどこ?おすすめの場所をご紹介!」と題してお送りしました。

淀川花火大会とっても楽しみですが、帰りの電車は本当にストレスになりますよね!

無理して当日に帰らずに近くのホテルで一泊するのも賢い選択だと思います!

お手頃なホテルもまだ残っているので、お早めにご予約しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました