スポンサーリンク

鬼滅の刃一番くじ柱売り切れ!売ってる店舗や再販情報もご紹介!

鬼滅の刃 一番くじ 柱 売り切れ アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「鬼滅の刃一番くじ柱売り切れ!売ってる店舗や再販情報もご紹介!」と題してお送りします。

鬼滅の刃といえば超人気の作品ですよね!

なので鬼滅の刃シリーズの一番くじ最高位の剣士柱も即売り切れが予想されますよね。

なかなか手に入らなかったという方も多いかと思います。

そこで、鬼滅の刃一番くじ柱売り切れとの皆さんの声、まだ売ってる店舗や再販情報もご紹介していきたいと思います。

 

鬼滅の刃一番くじ柱売り切れ!

鬼滅の刃一番くじ柱、絶対にすぐに売り切れてしまいますよね。

何店舗も回っても購入できないという方もたくさんいるかと予想されます。

そこで、鬼滅の刃一番くじ柱のために心の準備をされている方々の声をご紹介していきたいと思います。

 

鬼滅の刃一番くじ柱へのみんなの声!

楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいます!

中には事前に偵察に行っている方もいらっしゃいましたね。

15日が楽しみです。

 

鬼滅の刃一番くじ柱売り切れの声!

まだ売り切れの声はないようです。

なので、15日にまた更新していきたいと思います。

 

鬼滅の刃一番くじ柱売ってる店舗や再販情報もご紹介!

過去の傾向としてまだ販売されているのではないかという店舗をご紹介していきたいと思います。

  1. 田舎のコンビニ
  2. ホビーショップ
  3. 中古ゲームショップ
  4. メルカリ・ラクマ
  5. Amazon

Amazonでは、ロットでも購入可能なので、全部確実に欲しい!という方にはお勧めです。

 

1.田舎のコンビニ

一つ目は田舎のコンビニです。

誰もが思いつくことかもしれませんが、都会のコンビニは割とすぐ売り切れてしまうものの、田舎のコンビニや少し郊外のたコンビニではまだ売っている可能性があります。

少し遠出になってしまうかもですが、遠くのコンビニに行くのもありかもしれません。

田舎過ぎるとそもそも入荷していないという場合もあるようなのでご注意ください。

 

2.ホビーショップ

二つ目は、ホビーショップです。

ホビーショップといったら、アニメ好きや漫画好き街区お店というイメージがあるかもしれませんが、一番くじも取り扱っている場合があるんです。

少し中に入るのにハードルが高いと思うかもしれませんが、最近では女性の方も全然いらっしゃるので大丈夫です!

ホビーショップを探してみるのもありかもです!

 

3.中古ゲームショップ

三つ目は、中古のゲームショップです。

こんなところに売ってるの?と思うようなところで意外と一番くじを取り扱っていたりするんです。

お近くの中古のゲームショップに行ってみるのもありかもしれません。

 

4.メルカリ・ラクマ

メルカリやラクマでも売られているようです。

フリマサイトといえば、悪質な転売ヤーが高額で売っているイメージでしたが、過去の一番くじでは、定価よりも安く買えたという方が多数いらっしゃいました!

もちろん、レアな商品になるとそういうわけにはいかないと思いますが、レアじゃない小さいアイテムであれば、フリマサイトの方が安く購入できる可能性もあるかもしれません。

 

5.Amazon

Amazonでは、一番くじがロットで販売されていることもあれば、中身がわかったものを販売していることもあります。

到着までには少し時間がかかってしまいますが、レアな商品も全部ほしい!という方で予算に余裕のある方にとってはありがたいですよね!

こちらもいつ売り切れてしまうかわかりませんのでお早めにご購入ください!

\Amazonで1ロット販売中!/

鬼滅の刃一番くじ柱売ってる店舗や再販情報もご紹介!

現時点で、鬼滅の刃一番くじ柱の再販に関する情報はありません。

しかし、11月には一番くじオンラインで購入可能になりますので、店舗で購入できなかった場合でもまだチャンスがあります。

また、人気の一番くじの場合であれば、再販する可能性もあると思いますので、一番くじオンラインでも購入できなかった場合は、再販を待ってみても良いかもしれません!

 

まとめ

今回は、「鬼滅の刃一番くじ柱売り切れ!売ってる店舗や再販情報もご紹介!」と題してお送りしました。

  • 鬼滅の刃一番くじ柱売り切れのみなさんの声
  • 鬼滅の刃一番くじ柱売ってる可能性のある店舗
  • 鬼滅の刃一番くじ柱の再販情報はまだ未定

ということをご紹介させていただきました。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました