スポンサーリンク

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗・販売時間は?購入方法や穴場を徹底調査!

一番くじ 鬼滅の刃 最高位の剣士 柱 取扱店舗 販売時間 アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗・販売時間は?購入方法や穴場を徹底調査!」と題してお送りします。

10月15日(土)に一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士”柱”が発売されますね!

鬼滅の刃の柱って本当にかっいいし、個性的で面白いところもあってめちゃくちゃ魅力がありますよね。

そんな柱のグッズの一番くじが出るとなると楽しみですよね!

そこで、一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士”柱”の取扱店舗や発売時間はいつなのか、購入方法や穴場について徹底調査してみました!

\Amazonで販売中!/

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗・販売時間は?

一番くじといえば、コンビニで販売しているイメージがあると思いますが、毎回同じコンビニというわけではないので、どのコンビニで販売しているのか事前に確認しておいた方が良いかと思います。

また、コンビニ以外にも販売している店舗があるので、もしかしたらコンビニよりもそちらの店舗の方が手に入れやすいかもしれませんね。

そこで、一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗と販売時間についてご紹介していきたいと思います。

 

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗は?

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗は以下の通りです。

  • ローソン
  • HMV
  • ユナイテッド・シネマ
  • 一番くじONLINE

こちらは、一番くじの公式HPで公表されていました。

しかし、「~など」となっていたので、これらの店舗に限らないかと思います。

過去の発売からすると、本屋さん、ゲームショップ、ホビーショップなどでも取り扱いがあったので、上記の店舗以外でも見つけられるかもしれません。

 

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の販売時間は?

一番くじONLINEでの発売は、2022年11月17日(木)11:00と発表されています。

しかし、10月15日(土)から実店舗で販売される時間は、それぞれの店舗によって異なるというのが実際のところになります。

お店によっては、10月15日(土)の0時から発売している場合もあれば、昼過ぎに販売開始する店舗もあるかもしれません。

そのため、店舗に並んでいなくてもまだ店頭に置いていないだけという可能性もあります!

まずは、店員さんにまだ在庫が残っているか、何時から発売されるのか確認してみましょう。

 

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の購入方法や穴場を徹底調査!

一番くじといえばなかなか買えないというイメージがありますよね。

また、店舗販売とオンライン購入の方法もありますよね。

そこで、購入方法や一番くじが買える穴場についてご紹介していきたいと思います。

 

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の購入方法は?

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱は、店舗での販売とオンラインでの販売があります。

店舗での販売は、10月15日(土)以降に販売されるので、実際に店舗に出向いて購入しましょう。

購入個数に制限があることもあるので、たくさんほしい方は何店舗か回ったほうが良いかもしれませんね。

また、オンラインでは、2022年11月17日(木)11:00からこちらのサイトにて販売になります。

その他、Amazonやメルカリなどでもすでに中身が分かった状態のものが購入できる場合があります。

 

一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の穴場を徹底調査!

一番くじといえば、人気の商品であればなかなか手に入れられませんよね。

過去にはコンビニを何か所も回ったのに購入できなかったという方までいらっしゃいました。

そんなことがないように、穴場についてご紹介していきたいと思います。

過去の傾向としては、以下の方法で手に入れることも可能かと思います。

  1. 田舎のコンビニ
  2. ホビーショップ
  3. 中古ゲームショップ
  4. メルカリ・ラクマ
  5. Amazon

Amazonでは、ロットでも購入可能なので、全部確実に欲しい!という方にはお勧めです。

 

1.田舎のコンビニ

一つ目は田舎のコンビニです。

誰もが思いつくことかもしれませんが、都会のコンビニは割とすぐ売り切れてしまうものの、田舎のコンビニや少し郊外のたコンビニではまだ売っている可能性があります。

少し遠出になってしまうかもですが、遠くのコンビニに行くのもありかもしれません。

田舎過ぎるとそもそも入荷していないという場合もあるようなのでご注意ください。

 

2.ホビーショップ

二つ目は、ホビーショップです。

ホビーショップといったら、アニメ好きや漫画好き街区お店というイメージがあるかもしれませんが、一番くじも取り扱っている場合があるんです。

少し中に入るのにハードルが高いと思うかもしれませんが、最近では女性の方も全然いらっしゃるので大丈夫です!

ホビーショップを探してみるのもありかもです!

 

3.中古ゲームショップ

三つ目は、中古のゲームショップです。

こんなところに売ってるの?と思うようなところで意外と一番くじを取り扱っていたりするんです。

お近くの中古のゲームショップに行ってみるのもありかもしれません。

 

4.メルカリ・ラクマ

メルカリやラクマでも売られているようです。

フリマサイトといえば、悪質な転売ヤーが高額で売っているイメージでしたが、過去の一番くじでは、定価よりも安く買えたという方が多数いらっしゃいました!

もちろん、レアな商品になるとそういうわけにはいかないと思いますが、レアじゃない小さいアイテムであれば、フリマサイトの方が安く購入できる可能性もあるかもしれません。

 

5.Amazon

Amazonでは、一番くじがロットで販売されていることもあれば、中身がわかったものを販売していることもあります。

到着までには少し時間がかかってしまいますが、レアな商品も全部ほしい!という方で予算に余裕のある方にとってはありがたいですよね!

こちらもいつ売り切れてしまうかわかりませんのでお早めにご購入ください!

 

まとめ

今回は、「一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗・販売時間は?購入方法や穴場を徹底調査!」と題してお送りしました。

  • 一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の取扱店舗は、ローソン、HMV、ユナイテッド・シネマ、一番くじONLINEなど
  • 一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の販売時間は店舗によってそれぞれ異なる
  • 一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の購入方法は店舗で購入する方法とオンラインで購入する方法があるや穴場を徹底調査!
  • 一番くじ鬼滅の刃最高位の剣士柱の購入できる穴場は、田舎の店舗、建物内のコンビニ、書店やホビーショップ

ということをご紹介しました。

かっこいい柱たちのグッズをぜひお見逃しなく!

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました