スポンサーリンク

ハーレムきゃんぷ無修正のアニメ規制解除版・プレミアム版の視聴方法は?

ハーレムきゃんぷアニメ規制解除版・プレミアム版の視聴方法は? アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、ハーレムきゃんぷ無修正のアニメ規制解除版・プレミアム版の視聴方法は?と題してお送りします。

ハーレムきゃんぷっ!(以下、「ハーレムきゃんぷ」)とは、2022年10月3日から2022年12月5日まで放送されていたアニメです。

原作は同名の漫画で、学園内やキャンプ場で繰り広げられるエッチなハプニングが魅力の作品です。

そんなハーレムきゃんぷでは、テレビ放送版では様々な年齢規制がかかり、多くの男性陣が見たいと思う部分が隠されています。

しかし、プレミアム版ではテレビ放送版で隠された部分が消えているのをご存知でしょうか?

今回は、そんなハーレムきゃんぷのアニメ規制解除版・プレミアム版の視聴方法などを中心にまとめました。

\今なら実質3か月無料!/

ハーレムキャンプ

今すぐ無料視聴!

 

ハーレムきゃんぷアニメ規制解除版の視聴方法は?

はーれむキャンプ アニメ 規制解除

ハーレムきゃんぷのアニメ規制解除版の視聴方法はありません。

なぜかというと、現時点ではハーレムきゃんぷのアニメは、モザイクがかかっているテレビ放送版または完全無修正のプレミアム版の2種類しか存在しないためです。

 

ハーレムきゃんぷプレミアム版の視聴方法は?

はーれむキャンプ アニメ 規制解除

ハーレムきゃんぷプレミアム版の視聴方法は、2種類の方法があります。

  1. アニメフェスタに加入
  2. DVDを購入

どのような方法なのか、順番に解説していきます。

 

アニメフェスタに加入

まず、完全無修正のプレミアム版を視聴する方法として、アニメフェスタというVODサービスに加入する方法があります。

アニメフェスタとは、月額1,078円(税込)でアニメが視聴できるVODサービスです。

アニメフェスタの取り扱うアニメの主なジャンルは、ハーレムきゃんぷなどの無修正の大人向けアニメやBLアニメで、他にも独自配信の過激なアニメもあります。

しかも、アニメフェスタにはプレミアム版のさらに上位であるASMR版が存在します。

ASMR版とは女の子の声がさらに過激になっているアニメのことで、アニメフェスタでしか観ることのできないアニメがてんこ盛りです!

 

DVDを購入

次に、ハーレムきゃんぷのプレミアム版を視聴する方法として、ハーレムきゃんぷのDVDを購入するという方法もあります。

現在、ハーレムきゃんぷのDVDは7,480円で発売されているため、ハーレムきゃんぷのファンであれば購入してみても良いかもしれません。

残念ながらAmazonや楽天では売っていませんでしたが、アニメイトでは購入できます!

以下のリンクから購入してみてください!

>>ハーレムきゃんぷのプレミアム版を購入!

 

ハーレムきゃんぷプレミアム版は無料視聴できる?

はーれむキャンプ アニメ 規制解除

結論として、ハーレムきゃんぷプレミアム版は無料視聴することはできません。

確かに、動画共有サイトなどで違法でアップロードされている場合もありますが、違法アップロードされている動画をダウンロードして視聴することも、違法行為であり処罰の対象となります。

違法アップロードされた動画をダウンロードして視聴することは、応援したいクリエイターの利益を奪う犯罪行為です。

ハーレムきゃんぷを楽しく視聴するために、絶対に違法ダウンロードはやめましょう。

 

ハーレムきゃんぷテレビ放送版は無料視聴できる?

ハーレムきゃんぷのテレビ放送版は下記の動画配信サイトなどで無料お試しを利用したら無料視聴ができます。

こちらのサイトは、すべて公式から配信されている動画ですので、安心して視聴することができます。

プレミアム版を視聴する前に、こちらのテレビ放送版もぜひチェックしてみてくださいね。

 

ハーレムきゃんぷのテレビ放送版の修正内容

ハーレムきゃんぷのテレビ放送版の修正内容についてご紹介します。

ハーレムきゃんぷのテレビ放送版は、上記の画像がギリギリの限度になっています。

女の子達の服が脱げているシーンでは、キャンプマークで大事な部分が隠されていることが多いです。

また、画面全体が別のシーンに置き換わっているということも多々あります。

エッチなハプニングを期待している男性の視聴者からしたら、少々残念ですよね。

 

ハーレムきゃんぷのプレミアム版の修正内容

次に、ハーレムきゃんぷのプレミアム版の修正内容についてご紹介します。

ハーレムきゃんぷのプレミアム版は、どのシーンも無修正ですべて丸見えです。

上記の画像では、SNSの投稿者が画像を加工していて、ハートマークで大事な部分を隠しています。

しかし、プレミアム版の場合は、これらのマークもなく完全に丸見えになっています。

そんなプレミアム版を視聴できるとしたら、男性の視聴者にとって非常に嬉しいですよね。

プレミアム版を視聴したい方は、ぜひアニメフェスタの加入またはDVDの購入を検討してみてくださいね。

 

ハーレムきゃんぷのストーリーを教えて!

はーれむキャンプ アニメ 規制解除

ハーレムきゃんぷのストーリーについてご紹介します。

ソロキャンプを行っていた山道健介は、キャンプ場で装備が足らず困っている4人の少女、東間ハルキ、南愛生、西園寺橙子、北村奈月を自分のテントに泊めることになります。

しかしその夜、健介は酒に酔った勢いで、なんと東間ハルキを襲ってしまいます。

数日後、教師として慈輝月学園に赴任した健介は、キャンプ場で会った4人の少女・東間ハルキ、南愛生、西園寺橙子、北村奈月と再会します。

健介は、4人の少女から「キャンプ部を設立するために顧問になってほしい」と頼まれ、さらにエッチなハプニングが繰り広げられるというストーリーです。

 

ハーレムきゃんぷのキャラクターについて教えて!

ハーレムきゃんぷでは、主に下記の5名を中心にストーリーが展開します。

  1. 東間ハルキ
  2. 南愛生
  3. 西園寺橙子
  4. 北村奈月
  5. 山道健介

それぞれどのようなキャラクターなのか、順番に説明していきますね。

 

東間ハルキ

健介がキャンプ場で出会った謎のハーレム少年……ではなく、その正体はぶっきらぼうなボーイッシュな少女です。

慈輝月学園キャンプ部のリーダー的存在で、メンバーからの人望は厚い少女です。

ハルキは女の子扱いされることに慣れていない為、健介のふとした行動に赤面しがちな面もあります。

好きな食べ物はクレープです。

 

南愛生

女子力が高い小悪魔的な少女です。

大人びた態度で健介を翻弄することが多く、ハルキと健介があやしい関係であることを知った上で、面白いからと泳がせたままにしています。

可愛い服が好きで、休日は地雷系ファッションで過ごすことが多い少女です。

キャンプでも構わずフリフリのスカートで参加します。

 

西園寺橙子

ミステリアスでおっとりとした少女です。

犬が好きで、いつも愛犬のポピーを可愛がっています。

一見ぼーっとして見える彼女ですが、ふいにスイッチが入ったように鋭い一言を放つことがあります。

どうやら意外な本性を隠している様子です。

 

北村奈月

元気が取り柄の純情な少女です。

キャンプ部員の中では顧問の健介に最も協力的な姿勢を見せています。

それもそのはず、実はキャンプで偶然出会った日から健介に惚れていたからでした。

「~っす!」の口癖がチャームポイントです。

 

山道健介

女っ気のないベテランソロキャンパーです。

教師を生業としていて、慈輝月学園に赴任する直前に偶然キャンプ場でハルキ達と出会います。

そして、ハルキ達は後々キャンプ部メンバーとなり、顧問となった健介はキャンプ部のメンバー達と仲良くなっていきます。

酒が好きで、アルコールが入ると男の本能に流されやすいのが玉に瑕である男性です。

 

まとめ

今回は、ハーレムきゃんぷ無修正のアニメ規制解除版・プレミアム版の視聴方法は?と題してお送りしました。

ドキドキな展開が楽しいハーレムきゃんぷですが、ハーレムきゃんぷにはアニメ放送版とプレミアム版の2種類があり、それぞれ視聴方法が異なります。

アニメ放送版を視聴するのか、プレミアム版を視聴するのか、またはどちらも視聴するのかはあなた次第です。

決して違法ダウンロードはすることのないように、ハーレムきゃんぷの世界を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク
アニメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました