スポンサーリンク

終末のハーレムAfterWorld規制なし無料はある?動画の規制解除もご紹介!

終末のハーレム after world 規制なし 無料 アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「終末のハーレムAfterWorld規制なし無料はある?動画の規制解除もご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

大人気を博している大人向け漫画「終末のハーレム」。

現在、第2部の「終末のハーレム AfterWorld」がジャンプ+にて連載されています。

この漫画の醍醐味は、何とも過激なメイティング(子作り)シーンですが、こういったシーンにはモザイク修正が付き物ですよね。

一体、規制なしで見る方法はあるのでしょうか。

そこで今回は、「終末のハーレムAfterWorld」は規制なし無料でみることは出来るのか、動画の規制解除について調べた結果をご紹介していきたいと思います。

\今なら31日間無料!/

今すぐ無修正で再生!

 

「終末のハーレムAfterWorld」規制なし無料でみれる?

現在、16巻まで発売されている「終末のハーレム」。

12巻で一度完結しましたが、「終末のハーレム AfterWorld」として第2部が13巻から展開されています。

では、これを無料でみる方法はあるのでしょうか。

 

漫画を無料でみるには

漫画「終末のハーレム」全16巻を配信している電子書籍サイトはありましたが、残念ながら全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

しかし、クーポン等を利用してお得に読むことができる電子書籍サイトはありましたので、ご紹介いたします。

AMEBAマンガ 初めての利用で100冊40%オフ

コミックシーモア 初めての利用で1冊70%オフ

ebook  初めての利用で6回使える半額クーポン

U–NEXT  初めての利用で600円分ポイント付与

 

なお、「UーNEXT」については、トライアル期間(31日間)を過ぎると月額2,189円の会員費が発生しますので、注意しましょう。

 

アニメを無料で観るには

残念ながら、「終末のハーレム」は第1部しかアニメ化されていないため「終末のハーレム AfterWorld」の動画をみることはできません。

ですがいくつかの動画サイトで、アニメ化された「終末のハーレム」を無料で観ることができるようです。

モザイク修正ありにはなりますが、「通常版」はいくつかの動画サイトで見放題配信されていましたので、代表的な4つのサイトをご紹介いたします。

ABEMA  第1話のみ完全無料視聴可能。2話以降は、プレミアム会員無料期間(14日間)で視聴可能

Hulu       無料期間(14日間)で全11話視聴可能

U−NEXT 無料期間(31日間)で全11話視聴可能

dアニメストア 無料期間(31日間)で全11話視聴可能

 

トライアル期間を駆使する必要はありますが、無料でアニメを観れるのは嬉しいですね。

では、規制が解除されたアニメを見る方法はないのでしょうか。

 

終末のハーレム規制解除された動画をみることはできる?

アニメ放送された「終末のハーレム」ですが、過激なシーンが多い漫画だけに、お尻や胸などセクシー部分が含まれるシーンはモザイク規制が掛かっています。

まあ、当然ですね。(笑)

では、規制なしで動画を観る方法はあるのでしょうか。

なんと「終末のハーレム」にはモザイクありの「通常版」の他に下記2パターンのアニメが存在しているそうです。

・修正解除の「無修正バージョン」

・新たにセクシーシーンが追加された「超ハーレムバージョン」

 

無修正に加えて、新作シーンが追加されたバージョンもあるなんて、ファンサービスの高さに感服します・・・!

では、規制解除された「無修正バージョン」と、セクシーシーンが追加された「超ハーレムバージョン」はどうやって視聴することができるのでしょうか。

 

無修正バージョン

「無修正バージョン」は、いくつかの動画配信サイトで視聴することができます。

今回は、無料で視聴することができるサイトをご紹介いたします。

ABEMA  無料期間(14日間)で視聴可能

Hulu       無料期間(14日間)で視聴可能

U−NEXT 無料期間(31日間)で視聴可能

 

超ハーレムバージョン

「超ハーレムバージョン」について調べてみましたが、残念ながら無料でみることができるサイトはなく、blu−rayを購入しなければ観れないようです。

規制がないだけでなく、さらに過激シーンが追加収録されているバージョンならしょうがないですよね。

しかし、完全新作なセクシーシーンが追加で観ることができるので、興味がある方は購入する価値大アリですね!

\在庫まだあり!/

終末のハーレムアニメ2期の可能性はない?

2022年1月から3月まで合計12話が放送されて1期が完結した「終末のハーレム」ですが、2期の放送はないのではないかと噂もあります。

アニメ化された後続編制作があるかどうかの見極めには、円盤や配信などの収益や、原作漫画のストックといった部分が判断材料となります。

しかしこの作品には、それ以外に“2期放送は難しいのではないか”と言われる理由があります。

 

放送中止&延期を発表していた

「終末のハーレム」1話放送後、アニメ公式HPには《放送・配信延期のお知らせ》と題した製作委員会からの案内が掲載されていました。

表現の精査が必要であるため、10月15日より放送予定でした第2話以降の放送を2022年1月クールに延期

と発表されたのです。

というのも、あまりの過激さに、第1話放送後にBPOへ苦情が殺到していたのだとか・・・。

そういった過去もあり、なかなか2期放送の可能性は低いと言われています。

 

とめ

今回は「終末のハーレムAfterWorld規制なし無料はある?動画の規制解除もご紹介!」と題してお送りいたしました。

累計発行部数は850万部を超え、本編の他に「終末のハーレム ファンタジア」や「終末のハーレム ファンタジア学園」などのスピンオフ漫画も展開されているので、今回ご紹介した動画サイトと合わせて楽しめそうですよね。

ただ、過去アニメ放送が一度打ち切りになっていたこともあり、続編が放送される可能性は低そうです。

であれば尚更、配信動画や、blu−ray限定の超ハーレムバージョンで楽しむのが良いかもしれないですね!

スポンサーリンク
アニメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました