スポンサーリンク

スパイファミリー75話ネタバレ最新話確定速報!アーニャがステラ獲得?

スパイファミリー75話ネタバレ予想!アーニャがステラ獲得? エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「スパイファミリー75話ネタバレ最新話確定速報!アーニャがステラ獲得?」と題してお送りします。

スパイファミリー本当に面白いですよね!

子供から大人までは待っている人がかなりいらっしゃるようで、グッズを販売すると即完売してしまうくらいのレベルに大人気なんです!

そんなスパイファミリーの最新話気になりますよね。

そこで、今回は、スパイファミリー75話がどのような話なのか、ネタバレ予想として、アーニャがステラを獲得するのではないかということで考察していきたいと思います。

\クリックできなかったら売り切れ!/

スパイファミリー75話ネタバレ!

スパイファミリーは、ジャンプ+で月曜日に2週間に1回の頻度で更新されますね。

なので、次の話がとても気になっちゃうんですよね。

そこで現最新話の75話について、ネタバレをご紹介していきたいと思います!

>>76話の確定情報は?

 

前回までのあらすじ

まず前回までのあらすじを簡単にご紹介していきます。

アーニャの学年は、課外学習のためバスに乗って移動することになりましたが、なんとアーニャのバスは、テロリストたちにバスジャックされてしまったのです。

アーニャとダミアンはその犯人たちに歯向かったこともあり、首に爆弾を付けられてしまいます。

ですが、アーニャは犯人の心を読んで実はその爆弾は偽物ということがわかります。

それを知ったアーニャは、爆弾におびえることなく、その状況を変えようと奮闘するのでした。

そして、考えなしに立ち向かい思い付きの発言で、まさかの犯人の心を動かし、主犯を投降させるにいたるのでした。

他の犯人たちは、主犯が投降した後もあがきますが、すぐに確保され、事件は解決されるのでした。

 

アーニャはステラ獲得?

後日、バスジャックの中で勇気ある行動をした4名がステラを獲得するということになったんです!

アーニャの乗っているバスには、アーニャのクラスを担当するヘンリー先生が乗っていたので、アーニャの勇敢にも犯人に立ち向かう様子をしっかりと見ていました。

今回の事件で犯人の説得に成功したのは、誰が見てもアーニャのお手柄になります。

そして、この事件解決の糸口になったアーニャとベッキーが助けてほしいというメッセージをお菓子の缶に入れてバスの外へ投げるという勇気ある行動も評価され、ベッキーもステラを獲得!

さらには、パニックに陥ったみんなを落ち着かせようと声をあげたビルくん、そして、アーニャに負けじと犯人に立ち向かおうとしたダミアンも一緒にステラを獲得したのです!

みんな本当に素晴らしい行動です!

ですが、やっぱり自分の危険を顧みずに、犯人に立ち向かって説得し、みんなを無事に解放することができたアーニャの行動は、一番評価されても良いのではと思ってしまいます。。。。

テストで優秀な成績を取るよりも難しいことです。

そんなアーニャの行動は、ステラ1個どころでもないのでは?とも思ってしまいます。

 

アーニャとダミアンが友達に?

事件解決後、生徒たちの親は急いで駆けつけ、自分の子供の安全を確認して安心し、みんな連れられて帰っていきました。

しかし、アーニャとダミアンには迎えが来ず。。。

2人になったアーニャとダミアンは、お互いの行動をたたえあいます。

その中でダミアンはアーニャのことを友達と発言し、アーニャはその言葉に、仲良し作戦の成功を喜びます。

しかし、残念ながら家には呼んでもらえず。。。

 

ヨルはアーニャを送れてお迎えに

あれほどアーニャを心配していたヨルがアーニャを迎えに来ないのはおかしい。。。

74話でヨルは家でアーニャの帰りを待っていましたが、他の同級生が既に帰宅しているのにアーニャが返っていないことを知り、異常に気が付きました。

とはいうものの何が起きたのかはわかりません。

ヨルの身体能力を活かして街中を走り回って情報を集めていたのです。

そして、現場に遅れてたどり着きます。

アーニャは、ずっと平常心でしたが、ヨルの姿を見ると安心したのか泣き出してしまいます。

 

ロイドも実は現場に?

ロイドのもとにも、このバスジャック事件の情報が入っていないわけないですよね。

ロイドももちろん現場にいました。

実は突入部隊の中に紛れ込んでいたのでした。

ヨルに抱き着いて安心しているときに、ロイドの心の声が聞こえるのにアーニャが気付きました。

アーニャが解決しなくてもロイドが解決していたかもしれませんね。

 

ダミアンの母親メリンダも迎えに?

ダミアンの母親もヨルに遅れて迎えに来ました。

メリンダはダミアンのことをものすごく心配していた様子で、現場に着くや否やダミアンに駆け寄り抱きつきます。

心の声を聴いてみると、ユーリのヨルへの愛情に匹敵するような感情にドン引きするアーニャ。

しかし、ダミアンが父上のことを口にした瞬間、表情が一変し、ダミアンを突き放すような態度に激変!

心の中では、愛情の声と嫌悪の声が入り交じり、その豹変っぷりにアーニャは驚きます。

一体メリンダは何を考えているのでしょうか。。。

 

75話のみんなの反応は?

75話も面白かったとの声多数!

でも、やはり最後のシーンが気になるという声がたくさんでした。

ダミアンの母親のメリンダ、最初は良いお母さんかと思いきや、急に態度を一変させましたね。

一体何なんでしょう?

次回の話も見逃せません!

 

スパイファミリー76話以降の展開は?

バスジャックの事件も一件落着したので、次はまた新しいお話になることが予想できますね。

一体どのような展開になっていくのでしょうか?

これまでの伏線からいくつか予想してみました。

  • メリンダ・デズモンドの正体が明らかに?
  • ヘンリー先生とマーサの関係が明らかに?
  • アーニャの過去が明らかに?
  • ヨルとユーリの過去が明らかに?
  • ボンドの過去が明らかに?

上記のことが徐々に明らかになっていくことが考えられますね。

 

メリンダ・デズモンドの正体が明らかに?

ダミアンの母であり、ドノバン・デズモンドの妻でもありますよね。

感じの良いママ友になるかなと思った反面、いきなり様子がおかしくなりましたね。

何かただならぬ秘密を抱えているかもしれません。

メリンダの心の中をアーニャが読み取り、メリンダの人物像が明らかになってくるのではないでしょうか。

 

ヘンリー先生とマーサの関係が明らかに?

ヘンリー先生とベッキーのおつきのマーサは知り合いであることがわかりましたね。

しかも二人の話からすると、単なる知り合いというわけでもなさそう。。。

腐れ縁のようなものがありそうな感じがしました。

過去に同じ学校に通っており、ライバル通しだったのかもしれません。

または、もしかすると恋人通しだったのかもしれません!

2人の仲についても気になりますね!

アーニャの過去が明らかに?

ロイドの過去については少し明らかになりましたが、アーニャの過去についてもまだ明らかになっていません。

アーニャも孤児院に来る前にどこかの研究機関のようなところにいたようですが、詳しくは明らかになっていませんよね?

アーニャの過去は、この物語の中で大きなカギを握っていると思うのですぐに明らかにはならないかもしれませんが、いずれは詳しい過去の話も出てくるのではないでしょうか。

 

ヨルとユーリの過去が明らかに?

ヨルとユーリの過去についても、断片的には出てきたものの、詳しくはわかっていませんよね?

ご両親はなぜヨルとユーリが小さい時に亡くなってしまったのか。

もしかしたらご両親もヨルと同じような仕事をしていたのではないかと思ったりもします。

また、ヨルはどのような経緯で闇の仕事に携わるようになったのか、どんな訓練を受けてきたのか、気になります!

そんなヨルとユーリの過去もいずれ明らかになるのではないかと考えられます。

 

ボンドの過去が明らかに?

そして、ボンドの過去もいずれ明らかになってもらわないとですよね?

ボンドはもともと今の特殊能力を持っていたのか、それとも研究機関の技術によって身についたものなのか。

ボンドがいた施設はどんな目的でボンドに実験をさせていたのか。

謎につつまれているところはたくさんあります。

そんなわけで、ボンドの過去も明らかになってくるでしょう。

 

まとめ

今回は、「スパイファミリー75話ネタバレ最新話確定速報!アーニャがステラ獲得?」と題してお送りしました。

スパイファミリー75話もめちゃくちゃ面白かったですよね?

アーニャだけではなく、4人もステラ獲得ということになりましたね。

アーニャはこれでステラ2つ獲得ということになりました。

インペリアルスカラーにはなれるのでしょうか?

また、ダミアンの母親のメリンダがどんな人物なのか、めちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました