スポンサーリンク

スシローペロペロ顔写真は?犯人の実名はじゅんぺい?

スシロー迷惑行為犯人はじゅんぺい?顔写真や出身・プロフィールも徹底調査! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「スシローペロペロ顔写真は?犯人の実名はじゅんぺい?」と題してお送りします。

最近、回転ずしでの迷惑行為が話題になっていますよね。

以前からもバイト先で迷惑行為を行ってSNSで配信するなどの事件もありました。

SNSは上手に使えたらとても便利で楽しいツールではありますが、目立つためにこのような迷惑行為をする人が出てきてしまったのはSNSの弊害なのかもしれませんね。

店の方には責任はないのに、このような行為のせいで、回転ずしのお店に行くのも心配になってしまいますよね。

こんなひどい行為をしていた若者は一体どんな人物なのでしょうか?

そこで、スシロー迷惑行為の犯人じゅんぺいとはどんな人物なのか、顔写真や出身・プロフィールも調査してみました。

\残りわずか!/

スシロー迷惑行為犯人はじゅんぺい?

スシローで迷惑行為を行っていた少年、一体何者なのでしょうか?

twitterでの情報だと、「じゅんぺい」という名前がでてきました。

しかしながら、出所がtwitterなので正確な情報なのかはわかりません。。。

 

じゅんぺいの本名は?

SNSを見てみると、本名はまた別の名前「高井十蔵」である可能性もあるみたいです。

twitterで卒アルと考えられる写真が出回っていました。

SNSの力はすごいですね。。。

こちらの卒アル写真が本人であれば、そうなのかもしれませんね。

高校生となると、未成年の可能性が高いので、今後ニュースで取り上げられたとしても本名が出てくる可能性は低いかもしれませんね。

 

本人は反省していない?

これほど大事になっているにもかかわらず、本人は反省の色を見せていないという情報もありました。

そもそもこんなことをやる人の気持ちがまず全くわかりませんが、これほどまで大事になって、スシローに対しても多大なる迷惑と損害になっているにもかかわらず、この態度となると、どうしようもない気がしてしまいますよね。

単なるいたずらで済まされるものではありません。

事の重大さをしっかりと理解して反省し、今後の人生で償ってほしいです。

 

みんなの反応は?

厳しい処分を求める声がたくさんありました。

高校生となると、物事の良し悪しの分別を見分けるのにも十分な年齢なので、皆さんの言う通り、しっかりと処分を受けて反省してほしいです。

このように育てた親の方にも責任が問われるかもしれませんね。

庶民の味方である回転寿司で、このようなことを行い、回転寿司に行きにくくなるようなこと決して簡単に許してほしくないですよね。

 

スシロー迷惑行為犯人じゅんぺいの顔写真は?

スシロー迷惑行為の犯人の顔写真は、実際の迷惑行為の最中の静止画がtwitterで出回っていますね。

その他の顔写真は見つかりませんでしたが、動画も静止画もあれほど出回っているので、もうどのような顔かはわかりましたね。

twitterでは、顔からバカなのがわかるといったような厳しい意見もありました。

 

スシロー迷惑行為犯人じゅんぺいの出身・プロフィールは?

スシローの迷惑行為の犯人、高校も特定されていたようです。

これもネット情報なので信ぴょう性はありませんが、その情報が本当であれば、以下の通りの高校やプロフィールに関する情報がありました。

  • 高校:岐南工業高校建築科
  • 学年:高校2年生
  • 年齢:17歳

高校2年生ということですが、高校2年生ともなれば何が良くて何が悪いかわかりますよね?

何でこんなことをされたのでしょうね。。。。

 

岐南工業高校はどこ?

ちなみに岐南工業高校の場所はこちらになります。

〒500-8389 岐阜県岐阜市本荘3456−19

まとめ

今回は、「スシローペロペロ顔写真は?犯人の実名はじゅんぺい?」と題してお送りしました。

このような迷惑行為、最近本当に散見されるようになった気がして本当に残念です。

この事件を見て、また模倣するような人が現れないかも心配です。

自分が目立つために手段を選ばず、人に迷惑をかける軽率な行動をするような若者が今後増えないことを祈ります。

スポンサーリンク
エンタメニュース
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました