スポンサーリンク

BabyMonsterデビュー日いつ?新曲発売日も予想!

babymonsterデビュー日 K-POP
babymonsterデビュー日
スポンサーリンク
Pocket

今回は「BabyMonsterデビュー日いつ?新曲発売日も予想!」と題してお送りさせていただきます!

韓国三大事務所のYGエンターテイメントからデビューを控えている「Baby Monster(ベイビーモンスター)」の動きが活発になってきました!

2023年1月1日のYGエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルに、ティザー映像が公開され、大きな注目を集め話題になっています。

YGエンターテイメントからデビューするアイドルグループとい事で、かなりの期待の声が集まっていますよね!!

そんな「Baby Monster(ベイビーモンスター)」ですが、一体いつデビューするの?と思っている方多いかと思います!

なので今回は「BabyMonsterデビュー日いつ?新曲発売日も予想!」をお届けいたします!

 

BabyMonsterデビュー日いつ?

所属事務所のYGエンターテイメントからは、Baby Monsterのデビューについての情報は公開されていないため、デビュー日が明らかになっておりません。

ですが、Baby Monsterデビューに向けての練習生期間とティザー映像公開を考えると、年内にはデビューする可能性が高いと思われます。

さらに調査してみるとBaby Monsterデビューは「2023年上半期では?」「3月くらい」と噂されているそうです。

2023年1月からYGエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルで、「Baby Monster」のメンバーがパフォーマンスを披露している映像が少しずつ公開されています。

これまでも何度もデビューに関する噂はあったものの、公式からの確かな情報はなかったので分かりませんでしたが、今回は公式YouTubeチャンネルからの映像公開なので、デビューが迫っており間近なことがわかります。

 

YG公式YouTubeチャンネルにて公開された映像

これまでのデビューに関しての噂を、されているときにはなかった公式からの情報。

YGエンターテイメントから約7年ぶりのガールズグループ「Baby Monster」が誕生ということもあり、公式YouTubeチャンネルに公開されている映像に注目が集まります。

これまでに公開された映像↓

・2023年1月1日「YG NEXT MOVEMENT」公開

2023年1月1日「YG NEXT MOVEMENT」のタイトルで公開された映像には、Baby Monsterのメンバーと思われる少女たちが写っています。

「いつデビューするの?」と思っていたファンの方からしたら待望の映像だったと思います。

はっきりとした姿でメンバーが写っていたわけではないのでまだ情報が少ないのですが、公開された映像で、YGに所属のアーティストからの評価コメントがあり話題になりました。

その評価はどれも良く、デビューに期待が高まる内容でした。

 

・2023年1月12日「Baby Monster (#1) HARAM」公開

2023年1月12日「Baby Monster (#1) HARAM」というタイトルで、「Baby Monster」メンバーのHARAMが、Marioの「Let Me Love You」を歌っている動画が公開されました。

歌い方がとてもユニークであり、繊細な歌声が披露されています。

公開されてすぐにSNSなどでは「とんでもない子がデビューする!!」「さすがYG」「上手すぎる」といった賞賛の声が多く上がっています。

これまでの積み上げてきた練習生期間の努力が伝わってきますよね。

 

・2023年1月16日「Baby Monster (#2) AHYON」公開

2023年1月16日「Baby Monster (#2) AHYON」のタイトルで、Baby MonsterメンバーのAHYONのパフォーマンス映像が公開されました。

映像には、AHYONがラップ&ボーカルを披露している姿が公開されています。

SNSではその実力に対して「天才」「才能ある」「魅力的すぎる」とAHYONに対する高い評価がたくさんあり、オールラウンダーとしての力を魅せつけた。

 

・2023年1月19日「Baby Monster -Dance Performance」公開

2023年1月19日「Baby Monster -Dance Performance」のタイトルで、メンバー全員でのダンスパフォーマンス映像が公開され注目されている。

公開されてからすぐにSNSでは様々な声が上がっています。

・表情管理まで完璧
・YG感溢れるダンスパフォーマンス
・それぞれの個性のあるパフォーマンス
・15歳とは思えない

とかなりの期待の声が多く集まっています!!

 

BabyMonster新曲発売日も予想!

K-popファンの皆様から日々注目を注がれている「Baby Monster 」ですが、デビューに関する情報が少しずつ公開され関心が高まっています。

そんな「Baby Monster」 の新曲発売がいつになるのか気になりますよね。

ここでは、デビューから新曲発売日までを予想していきたいと思います!!

 

韓国アイドル「カムバ」とは?

カムバックとは、「活動再開」「新曲」「新アルバム」発表することを指します。

カムバックをすると、ファンやメディア向けの完成お披露目会のショーケースが行われ、パフォーマンス披露や完成までの裏話などが公開されたりします。

さらに韓国では、ほぼ毎日のように音楽番組が放送されていて、カムバをきっかけに出演する機会が多いかと思います。

そして一番注目を集めるのがカムバック前のティザー映像!!

これはカムバック前の約2週間前や、1週間前などに公開されることが多い予告のようなもので、映像だったり、写真だったりが公開されます。

今回の「Baby Monster」デビューについても、2023年1月1日「YG NEXT MOVEMENT」のタイトルでのティザー映像が公開されましたね。

 

Baby Monster の新曲発売日いつ?

ここからは「Baby Monster の新曲発売日」について予想をしていきます。

「Baby Monster」はYGエンターテイメントから約7年ぶりのガールズグループ誕生ということで、約7年前にデビューした「BLACK PINK」のデビューから、新曲発売までを参考にしながら予想していきたいとおもいます。

世界的に人気を誇る「BLACK PINK」の妹分として話題を集めている「Baby Monster 」同じような動きをするとは限りませんが、あくまでも参考までにお伝え致します。

 

「BLACK PINK」の歴代CDアルバム一覧

【SQUARE ONE】
発売日:2016年8月8日
CD形態:シングル

【SQUARE TWO】
発売日:2016年11月1日
CD形態:シングル

【AS IF IT’S YOUR LAST】
発売日:2017年6月22日
CD形態:シングル

【BLACK PINK】
発売日:2017年8月30日
CD形態:ミニアルバム

【Re:BLACK PINK】
発売日:2018年3月28日
CD形態:リパケージアルバム

【SQUARE UP】
発売日:2018年6月15日
CD形態:ミニアルバム

【DDU-DU-DDU-DU】
発売日:2018年8月22日
CD形態:シングル

【BLACK PINK IN YOUR ARENA】
発売日:2018年12月5日
CD形態:フルアルバム

【KILL THIS LOVE】
発売日:2019年4月5日
CD形態:ミニアルバム

【KILL THIS LOVE -JP Ver-】
発売日:2019年10月16日
CD形態:フルアルバム

【THE ALBUM】
発売日:2020年10月2日
CD形態:フルアルバム

【THE ALBUM-JP Ver-】
発売日:2021年8月3日
CD形態:フルアルバム

【BORN PINK】
発売日:2022年9月16日
CD形態:フルアルバム

BLACK PINKのデビューが、2016年8月8日で「SQUARE ONE」発売日と同日です!

なので、「Baby Monster 」もデビューと同日に発売開始されるかと予想!!

デビューは2023年上半期の3月と予想されているので、2月下旬~3月になるかと思います!

 

まとめ

今回は「BabyMonsterデビュー日いつ?新曲発売日も予想!」をお送りさせて頂きました。

皆様、いかがでしたでしょうか?

韓国三大事務所のYGエンターテイメントからデビューを控えている「Baby Monster(ベイビーモンスター)」の動きが活発になってきて気になる方も増えてきたかとおもいます。

デビューに関する情報はまだまだ不明なところばかりですが、所属事務所のYGエンターテイメントからの発表されるまで、ワクワクしながら待ちたいと思います!

皆様もデビュー間近の「BabyMonster」を一緒に応援しませんか?

今回も最後までお読みいただいた皆様ありがとうございました!

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました