&TEAMリーダーは誰?有力候補やみんなの予想もご紹介!

&team リーダー 誰 K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「&TEAMリーダーは誰?有力候補やみんなの予想もご紹介!」と題してご紹介します。

&TEAMはHYBE LABEL JAPAN 発の日本人グローバルボーイズグループとしてデビューするために開催された視聴者参加型オーディション番組「&AUDITION ~The Howring~」から誕生しました。

メンバーは9人で構成され、オーディションにはHYBE所属のBTSが参加したことも話題となりました。

そこで、&TEAMリーダーは誰になるのか、有力候補やみんなの予想もご紹介していきたいと思います。

とその前に、まだ&AUDITIONを見ていない方、もう一度見たいと思っている方にとっておきの情報をお届けします!

実は、&AUDITIONを全話無料で見る方法があるんです!

それが、Huluになります!

&AUDITIONが見れる動画配信サービスは、Huluだけなんです!

さらに、Huluでは、Huluオリジナル版と地上波放送版の両方を見ることもできる上に、サプライズイベントまで見れるんです!

そんなHuluが今ならなんと2週間無料で試せるんです!

つまり、2週間無料で、&AUDITIONやその他の動画、アニメ、ドラマなども見放題で楽しめるんです!

私も実は、この2週間無料トライアルを利用して、&AUDITIONを一気見しちゃいました!

もちろん、期間内に解約したらお金は一切かかりません!

これほどお得なキャンペーンいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーンの今のうちにお早めにご利用ください!

\今なら2週間お試し無料!/

2jjy 6570 68477

&AUDITIONをイッキ見!>>

※期間内に解約したらお金は1円もかかりません!

 

&TEAMのリーダーは誰?

いよいよ2022年12月7日にデビューを果たす&TEAMですが、リーダーはまだ正式に決定していません。

一体誰になるのかめちゃくちゃ気になりますよね?

そこで、リーダーの候補やみんなの予想を見ながら考察していきたいと思います。

 

&TEAMのリーダー候補は誰?

まだ正式なリーダー候補ができていませんが、ファンの中では既にリーダーの候補についてSNSで上がっています。

その中で有力な候補メンバーについてご紹介します。

 

候補①K

Kはグループ内で最年長であり、&Auditionでは既にデビュー決定組でした。

そして曲のセンターのポジションにいることが多くグループの中心的存在であることは間違いないようです。

Kはファンに向けてこんな言葉を送っています。

「&TEAMのことを一人でも多くの人に知ってもらいたいし、音楽やパフォーマンスに真剣に取り組むグループになりたいです。最高のチームにしたいですし、助けられるなら頑張ります。」

 

候補②HUMA

メンバーのフォローをする場面や周囲への気遣いからメンバーからもお兄さんのように慕われているHUMA。

優しくメンバーを包み込んでくれそうな包容力の高さからリーダーとしてグループを引っ張って行ってくれそうです。

FUMAはインタビューで「私たちも誰かの夢になれたらいいなと思います。&TEAMのようになりたいと思ってもらえるようにこれからも輝き続けるために磨いていきます。」とファンに向けて話しています。

 

ファンからの声①

FUMAの面倒見の良さはファンからのお墨付きのようです!優しく頼れる、そんなリーダーになりそうですね!

このツイートを見ると最年長だという理由だけではリーダー候補とはならないようですね。

 

ファンからの声②

前回ENHYPENに選ばれなかったことへの悔しさをばねに今回デビューすることができたK。

人一倍&TEAMへの思いが強い彼ならリーダーとしてふさわしいと言えるかもしれません。

 

ファンからの意見③

Kは人気もパフォーマンス力も高いと言われていますが、負担を心配する声もありました。

Kはパフォーマンスリーダーとしてがいいのでは?という声も上がっているようです。

 

ファンからの意見④

他にもYUMAがいいという声も!影のリーダーと呼ばれているそうですよ!

目立つことだけでなく陰で支えることも大事ということでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「&TEAMリーダーは誰?有力候補やみんなの予想もご紹介!」と題してご紹介しました。

&TEAMの気になるリーダーは誰なのかまだ発表されていませんが、有力候補はみんなの予想からも今のところKとFUMAが根強いようです。

どちらがリーダーに選ばれるのか、もしかすると他のメンバーの可能性も・・・。

今後の発表が気になります!今後の活躍に目が離せませんね!

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
AMOをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました