スポンサーリンク

&TEAMは売れる売れない?メンバーのビジュアルや実力も考察!

&team 売れる 売れない K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「&TEAMは売れる売れない?メンバーのビジュアルや実力も考察!」についてご紹介していきます。

&TEAMはHYBE LABEL JAPAN 発の日本人グローバルボーイズグループとしてデビューするために開催された視聴者参加型オーディション番組「&AUDITION ~The Howring~」から誕生しました。

メンバーは9人で構成され、オーディションにはHYBE所属のBTSが参加したことも話題となりました。

&TEAMは2022年12月22日にデビューが決定しています。

そこで、&TEAMは売れる売れないのか、メンバーのビジュアルや実力も考察していきたいと思います!

とその前に、まだ&AUDITIONを見ていない方、もう一度見たいと思っている方にとっておきの情報をお届けします!

実は、&AUDITIONを全話無料で見る方法があるんです!

それが、Huluになります!

&AUDITIONが見れる動画配信サービスは、Huluだけなんです!

さらに、Huluでは、Huluオリジナル版と地上波放送版の両方を見ることもできる上に、サプライズイベントまで見れるんです!

そんなHuluが今ならなんと2週間無料で試せるんです!

つまり、2週間無料で、&AUDITIONやその他の動画、アニメ、ドラマなども見放題で楽しめるんです!

私も実は、この2週間無料トライアルを利用して、&AUDITIONを一気見しちゃいました!

もちろん、期間内に解約したらお金は一切かかりません!

これほどお得なキャンペーンいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーンの今のうちにお早めにご利用ください!

\今なら2週間お試し無料!/

2jjy 6570 68477

&AUDITIONをイッキ見!>>

※期間内に解約したらお金は1円もかかりません!

 

&TEAMは売れる売れない?について考察!

冒頭にも説明しましたが、&TEAMはHYBE LABEL JAPAN 発の日本人グローバルボーイズグループとしてデビューします。

結論から言うと売れると思います!

それは、以下の理由からです。

  1. 大手事務所に所属しているため
  2. デビュー前からイベント活動があるため
  3. メンバーの実力とビジュアル

では、これらについて細かくご紹介していきたいと思いますが、3.メンバーの実力とビジュアルについては、後ほどメンバーごとに考察していきます。

 

理由1:大手事務所に所属しているため

まず一つ目の理由としては、大手事務所であるHYBEに所属していることが言えます。

HYBEはあのBTSやSEVENTEENなどの世界中で活躍しているアーティストが所属している事務所です。

そんな大きな事務所のバックアップもあり、既に注目を集められている事務所からのデビューということなので、売れること間違いないのではないでしょうか?

 

理由2:デビュー前からイベント活動があるため

二つ目の理由としては、デビュー前から様々なイベント活動をしているためです。

まず、そもそも彼らは&AUDITIONという番組からデビューが決まったということもあり、デビューが決まる前から注目を集めていますよね。

さらに、デビュー組が決まってからもデビュー前に様々なイベントも催され、デビューに向けて確実に注目を集めています。

デビュー前から注目されるようになってきているので、売れること間違いないのではないかと思います。

最後にもう一つ売れる要因になりそうなのは彼らの実力とビジュアルになりますが、これからもっと詳しく掘り下げていきたいと思います。

 

&TEAMメンバーのビジュアルや実力も考察!

ここでは&TEAMが売れるであろう要因のメンバーの実力とビジュアルについてメンバーごとにご紹介します!

 

K

最年長でルックスもダンスのパフォーマンスも審査員のお墨付き!

世界中にファンがおり、誕生日にタイムズスクエアの広告に上がるなど熱心なファンもいるようです。

 

FUMA

優しく頼りになるメンバーのお兄さん的存在です。

ルックスも穏やかで優しい顔をしています。

ダンスの方も講師をしていた経験もあってかなりパフォーマンス力が高いようです。

 

NICHOLAS

ダンスの実力がかなりあるそうです。

台湾語日本語英語の3か国語を話せるバイリンガルです。

クールなビジュアルが目を引く印象ですが笑顔が優しいというギャップもあります。

 

EJ

抜群のプロポーションの持ち主で長い手足を生かしたパフォーマンスが得意です。

可愛らしいルックスにファンもメロメロ!

 

YUMA

ダンスが得意でアクロバットや表現力が高いとオーディションでは評価されていました。

 

JO

テレビでも即興で似顔絵を披露したりと才能あふれる面を持っているようです。

お笑いもなので今後バラエティでも活躍するかも?

 

HARUA

メンバーの中で歌もパフォーマンスも一番成長したと言われています。

かなりの努力家です。

クールできれいな顔立ちから早くもSNSで話題を集めています。

 

TAKI

10歳からダンスを始めパフォーマンス中の表情がかなり魅力的だと話題。

末っ子で可愛らしい印象だったが大人な表情を見せる場面もありました。

 

MAKI

ドイツ人の父と日本人の母がいる彼は明るく華やかな顔立ちをしており、アイドル向きの顔だちです。

lこうしてみると&TEAMのメンバーは平均してルックスも実力ありなのが分かります。

オーディションの中で切磋琢磨した結果でしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「&TEAMは売れる売れない?メンバーのビジュアルや実力も考察!」についてご紹介しました。

&TEAMは私は売れると思います。要因としては二つ、一つは世界中で活躍しているアーティストの所属する事務所のバックアップにより周囲の期待値が上がっていること。

もう一つは&TEAMのメンバーの実力とビジュアルが高いことです。

彼らのダンスや歌のパフォーマンスやビジュアルは見ている人を引き付けるものがあります。

今後の彼らの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました