スポンサーリンク

平岡海月(日向坂4期生)出身中学高校は?大学生・社会人経験は?

平岡海月 日向坂4期生 出身 中学 高校 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「平岡海月(日向坂4期生)出身中学高校は?大学生・社会人経験は?」と題してお送りします。

2022年9月30日に9人目の日向坂4期生がお披露目されましたね!

福井出身の20歳平岡海月さんになります。

メガクリクリで鼻が高くて、くっきりとしたお顔立ちがとてもきれいですよね。

また、今のところ4期生の中では最年長ということで、これまでの経歴なども気になるところ。

そこで、日向坂4期生9人目の平岡海月さん出身中学高校はどこなのか、大学生や社会人経験はあるのかについて調査してみました。

 

平岡海月(日向坂4期生)出身中学高校は?

福井出身ということですが、一体どのような学校に通っていたのでしょうか?

学生時代のことも気になりますよね!

そこで、出身中学校、出身高校について調べてみました!

 

平岡海月(日向坂4期生)の出身中学校は?

平岡海月さんの出身中学について調べてみたところ、美浜中学校に同姓同名の生徒がいたことが明らかになりました。

第62回全日本中学通信陸上競技大会(国体選考)の出場選手名として、美浜中学校の平岡海月さんの名前がありました。

珍しい名前かと思いますので、おそらく同一人物ではないかと考えられます。

棒高跳びの選手をしていたようで、運動神経もよさそうですね!

 

美浜中学校の場所は?

住所:〒919-1133 福井県三方郡美浜町麻生38−10

 

平岡海月(日向坂4期生)の出身高校は?

平岡海月さんの出身高校について調べてみたところ、敦賀気比高校に同姓同名の生徒がいたことが明らかになりました。

2019年の第101回全国高校野球に出場した敦賀気比高校のダンスチア部に所属している部員として、同姓同名の方の名前が記事になっていました。

当時高校2年生ということで年齢も整合性が取れるかと思います。

チアダンス部の写真の中でも、彼女ではないかという写真が見つけられています。

日向坂4期生の中で2人目の甲子園チアダンス部員になりますね!

 

敦賀気比高校の場所は?

住所:〒914-0823 福井県敦賀市沓見164−1

 

みんなの反応は?

皆さんからもかわいいと好評のようです!

福井出身というところにも注目を浴びているようですね!

 

平岡海月(日向坂4期生)は大学生・社会人だった経験はある?

平岡海月さんは20歳ということですので、高校卒業後に大学に進学していた可能性や社会人だった可能性もありますよね。

そこで、平岡海月さんは大学進学されているのか社会人の経歴があるのかについて調べてみました!

しかし、現在、そのような情報は明らかになっていませんでした。

また、新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

まとめ

今回は、「平岡海月(日向坂4期生)出身中学高校は?大学生・社会人経験は?」と題してお送りしました。

  • 平岡海月(日向坂4期生)出身中学は美浜中学校
  • 平岡海月(日向坂4期生)出身高校は敦賀気比高校
  • 平岡海月(日向坂4期生)大学生・社会人経験は不明

ということをご紹介させていただきました。

平岡海月さん本当に目鼻立ちがくっきりとしていて、少しハーフなのではないかと思ってしまうほどですよね!

とても美人さんです!

彼女の今後の活躍も楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました