トイストーリー3怖い猿の名前は?トラウマになる人続出って本当?

トイストーリー3 キャラクター 猿 アニメ
Pocket

今回は、「トイストーリー3怖い猿の名前は?トラウマになる人続出って本当?」と題してお送りしたいと思います。

トイストーリー3の中で保育園の仲を脱出しようと試みるハラハラドキドキの場面がありますよね。

あのシーンは大人の私達でもドキドキしながら見てしまいました。

その保育園の中で、ウッディたちの敵のおもちゃのひとつである猿のおもちゃめちゃくちゃ怖いですよね。

そこで、トイストーリー3のキャラクターの猿の名前は何か、トラウマになるほど怖いというみんなの反応もご紹介したいと思います。

 

トイストーリー3のキャラクター猿の名前は?

トイストーリー3の猿のキャラクター、見た目も怖いし、シンバルをたたいているときはなおさら怖いですよね。

あの猿のおもちゃですが、「わんぱくスージー」と言います。

スージーというくらいなので、恐らく女の子なのでしょうね。

あの怖さは、「わんぱく」という形容詞には収まらないと思いますが、怖い猿の名前は、わんぱくスージーでした。

 

他の映画にも使われていた?

このわんぱくスージーは、他の怖い映画にも使われていたそうです。

「アナベル死霊博物館」というホラー映画では、恐怖の人形のアナベルといっしょに、いわくつきの展示物として飾られています。

また、「モンキーシャイン」という映画では、本編にはでていないものの、ポスターに使われていました。

「モンキーシャイン」の映画は、知能の高い猿が飼い主の邪魔になる人を次々とやっつけてしまい、さらに最後には飼い主との立場を逆転させるというもので、こちらも怖い作品になります。

わんぱくスージーは、当時はホラー目的で作られた人形ではなかったとは思いますが、この見た目からはやはり怖いものを想像してしまいますよね。

 

トイストーリー3のキャラクター猿がトラウマになるほど怖い?

トイストーリー3の猿のキャラクター「わんぱくスージー」について、怖いとかトラウマになるとかかなり話題になっているようでした。

たしかに、映画の中のわんぱくスージーは、めちゃくちゃ迫力があって怖かったですよね。

私も大人でしたが、あのシーンは衝撃的でめちゃくちゃ心に残っています。

もし自分が子供だったら泣いてたかもしれません。

そこで、皆さんの反応もご紹介していきたいと思います。

 

怖い・トラウマになるとのみんなの反応は?

トイストーリー3にでてきたわんぱくスージーについて、怖いという声やトラウマになったという声がかなりたくさんありました。

その一部をご紹介させていただきます。

あのシーンだけを切り取ったら、確かにホラー映画のようですよね。

トイストーリーは、子供も見れるはずの作品ではありますが、あの猿の怖さは半端ないですよね。

このわんぱくスージーがトラウマになってしまった方もかなり多いようでした。

小さなお子様は、トイストーリー3のこのシーン以外にも怖がってしまう箇所かいくつかあったようですね。

お子様にとっては、もしかしたらトラウマになってしまうかもしれないので、注意しながら一緒に見て上げたほうが良いかもしれませんね。

 

トイストーリー3の猿のキャラクターが好きな人もいる?

トイストーリー3に出てくるあの猿のキャラクター、多くの方は怖いという反応でしたが、一部では好きという方もいらっしゃいました。

その少数派の方々のご意見もご紹介させていただきます。

やはり少数ではありましたが、あの猿のわんぱくスージーが好きという方もいらっしゃいました。

あの猿が好きと言ったら、変な反応をされたという方もいらっしゃいました。

たくさんかわいいキャラクターがいる中で、なぜあの猿?って思ってしまいますよね。

でも、やはり変わったキャラクターが好きな方も少数ながらいるようです。

 

まとめ

今回は、「トイストーリー3怖い猿の名前は?トラウマになる人続出って本当?」と題してお送りしました。

トイストーリー3の猿のキャラクターは、わんぱくスージーという名前で、意外とかわいい名前でしたね。

このおもちゃを最初に作った人も、この人形も、これほどまでにホラー的な要素で使われるなんてきっと想像していませんでしたよね。

猿のキャラクターの登場シーンは、小さいお子様だと怖がってしまうかもしれませんので、気を付けてみてみてください。

金曜ロードショーでの地上波放送を楽しみにしていたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました