スポンサーリンク

BTSアーティストメイドグッズ購入方法は?オンラインで購入可能?

BTS アーティストメイド グッズ 購入方法 K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「BTSアーティストメイドグッズ購入方法は?オンラインで購入可能?」と題してお送りします。

 

BTSアーティストメイドグッズ購入方法は?

BTSの釜山でのコンサートに向けて、BTSのグッズが販売されることが決定しましたね!

その中には、アーティストメイドグッズもあるということで、手に入れたい方が多いのではないでしょうか?

公式twitterの情報によると、以下の通り販売されるそうです。

販売期間:10月7日~10月16日 10:30-22:00

場所:チャムシルロッテワールドモール2階

住所:300 Olympic-ro, Songpa-gu, Seoul, 韓国

 

みんなの反応は?

みなさんの反応を見ていると、もちろんほしいという方もいらっしゃいますが、過去に苦労して手に入れたアーティストメイドがなぜまた売られるのかと疑問を持たれている方もいあらっしゃるようです。

その時しか買えないと思って、苦労をしながら手に入れたグッズがまた売られるとなると、なんで?って思ってしまうこともありますよね。

ですが、手に入れられなかった方にとっては、また手に入れるチャンスですね!

中には、過去に売られていたものが高額で販売されていることもありました。

BTSアーティストメイドグッズオンラインで購入可能?

今回のグッズがオンラインで販売されるのか調査してみました。

しかし、まだオンラインでの販売に関する情報は出ていませんでした。

今後新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

まとめ

今回は、「BTSアーティストメイドグッズ購入方法は?オンラインで購入可能?」と題してお送りしました。

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました