BTS釜山コンサート視聴方法は?オンライン配信の日程詳細もご紹介!

bts 釜山 コンサート オンライン K-POP
Pocket

この記事では、BTS釜山コンサートのオンライン視聴法方法・日程詳細をご紹介していきます!

10月15日、釜山アジアード主競技場にてBTSのコンサートが開催されます。

このコンサートは2030年に行われる予定の釜山国際博覧会の誘致を祈願して広報大使であるBTSが無料で開催するイベントです。

多様な方法で世界中のファンがその空間に集まる大規模なグローバルコンサートになるため世界中のたくさんのファンが期待を寄せています。

BTSの釜山コンサートに直接行けない方もなんとオンラインでライブの様子が視聴できるということでより多くの人が参加できるコンサートになりますね!

ここではオンラインでの視聴方法日程詳細を「BTS釜山コンサートオンライン視聴法方法は?日程詳細もご紹介!”」と題して紹介していきます。

BTSのファンに今めちゃくちゃお勧めなのがdTVです!

dTVでは、今BTSの動画23タイトルを独占配信中!

BTSのライブ映像からMV、そしてBTSが旅に行く様子を収めたBON VOYAGEなど、ARMYにはたまらない貴重な映像が見放題!

それが、今はなんと1か月無料でdTVをお試しすることができるんです!

1か月無料でBTSが見放題なんて幸せすぎませんか?

もちろん、期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

BTSのコンサート前にBTSの映像を見てテンションをあげていきましょう!

このキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

お早めにご利用することをお勧めします!

\1か月お試し無料!/

3fva 6503 67483

期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

 

BTS釜山コンサートオンライン視聴方法は?

公式では9月2日にライブ会場が釜山のアジアード主競技場に変更になりましたね!

とはいえ現地に行けない人も多いと思います。でも「コンサートの様子は見たい!」「釜山コンサートの空気感を一緒に感じたい!」そういった人もいるのではないかと思います。

ここではWORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN釜山コンサートの公演の模様を生配信で見ることができるオンラインの視聴方法についてご紹介します。

オンラインできるサービスは3つあります。

  • Weverse
  • Zepeto
  • NAVER NOW.

この3つについてご紹介していきたいと思います。

Weverse

Weverは、韓国のエンターテインメント企業HYBEとインターネット企業NAVERが共同で出資しているテクノロジーカンパニーWEVERSE COMPANYによって運営されている韓国のファンコミュニティプラットフォームです。

Weverseでは、アーティストとファンが直接交流できる無料コミュニティや、有料コンテンツやメンバーシップ限定コンテンツも提供します。

Werverseでは、無料のアプリもあり、パソコンからもケータイからの視聴も可能です。

さらに嬉しいのが、Werverseでは字幕付きで見ることができちゃいます!

これはありがたい!

Werverseのサイトはこちらです。

 

Zepeto

Zepetoは、韓国のNAVERグループが提供しているメタバースのアプリケーションです。

写真を撮るだけで自分のアバターを作るだけでなく、様々なアイテムを購入することで自由にファッションを楽しむこともでき、若者世代でとても流行っています。

InstagramやTikTokといったSNSでも目にする機会が増え、アーティストも愛用しています。

Zepetoでもケータイからの視聴も可能で、無料アプリもあります。

Zepetoのダウンロードは、こちらです。

 

NAVER NOW.

Naver Nowは、韓国の無料のラジオで、24時間流れており、アーティストの声を身近で聞くことができる上に、映像も見ることができます。

アプリがあれば日本にいても利用できるサービスです。

NAVER NOW.もケータイからの視聴も可能で、無料アプリもあります。

NAVER NOW.には、こちらからアクセスいただけます。

どれもケータイのアプリからも参加できるので外でも室内でも視聴することができますね!

その日は仕事・・なんて方も仕事帰りの電車でも見れちゃいます。

ちょうど涼しい時期なので外で友人や家族と飲んだりご飯を食べながらオンラインストリーミングのライブを見たりするのも野外フェスのようで盛り上がるかもしれませんね。

韓国ではどれも人気のコンテンツになっていてチケット代はオフラインもオンラインも無料です。

世界的に人気のアーティストのライブが無料で視聴できるなんて!すごいですね。

その他の詳細は後日公開予定ですのでしばらくお待ちくださいね。

BTS釜山コンサートの日程詳細もご紹介!

BTSの釜山コンサートの詳細は以下の通りになります。

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS<Yet To Come>in BUSAN

  • 場所:釜山アジアード主競技場

(LIVEPLAYは釜山港旅客国際ターミナルの屋外駐車場)

  • 日時:10月15日(土)18:00~ ※同日に日本でもオンライン配信予定です。
  • 公演時間:90分

その他の詳細は後日公開予定です。お楽しみに。

オンライン以外にも現地の釜山港旅客国際ターミナルの屋外駐車場でも大型スクリーンでライブ映像が流れる1万人規模のLIVEPLAYも行われるようです。

もちろんLIVEPLAYも無料のようです。

現地と同じ時間に世界中でコンサートの様子が見られるなんてなんだかすごい時代になりましたね。

これは韓国にとっても2030年の釜山国際万博を盛り上げるために重要ないまだかつてない規模のイベントといえるので韓国の本気がうかがえますね。それほどまでにBTSの人気は世界中で広まっているということですね。

絶対に成功してほしいです。

\Amazonで購入可能!/

まとめ

BTS 釜山コンサート オンライン

いかがでしたか?

今回はオンライン視聴方法や日程詳細について”BTS釜山コンサートオンライン視聴方法は?日程詳細もご紹介!”ということでご紹介しました。

今回のBTS釜山コンサートは直接参加されるオフラインのファンとだけでなく現地に行けない世界中のファンもオンライン視聴で画面越しに同じ空間を体感できるなんて。

この時代にしかできないパフォーマンスがしかもこの規模のライブが無料で見れるとなればもうこれは見るしかありませんよね!

まだ出ていない詳細の情報もあるのでお楽しみはまだまだこれからです。

BTSにとっても徴兵制度で6人で活動するのが最後かもしれないこのコンサート。6人のパフォーマンスを目にしっかりと焼き付けて忘れられない夜にしましょう。

\登録簡単!/

3fva 6503 67483

今すぐBTSを一気見>>

期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました