スポンサーリンク

SHEIN春コーデ2023!レディース新作おすすめは?

shein 春コーデ 2023 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEIN春コーデ2023!レディース新作おすすめは?」と題してお送りします!

ファストファッションで人気のSHEINでは、レディース春物の新作が続々登場中!

最近は急に暖かくなったりと、冬物から春物への衣替えのタイミングも難しいですよね~。

2023年の流行を取り入れた春コーデを今から準備しておけば、急に暖かくなってもすぐにトレンドの春物でお出かけでができちゃいます!

SHEINはお家から簡単にお買い物ができるので、暖かいお家で春物新作を見るだけでも楽しくなること間違いなし◎。

というわけで、今回はSHEINの2023年春コーデと、レディース新作のおすすめもご紹介していきたいと思います!

SHEINで初めてお買い物をする人は、なんと初回限定で送料が無料に!

まずは、2023年の春物新作が続々登場中のSHEINをチェックしてみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINの春コーデ2023!

2023年春のトレンドの中から今回ご紹介したいのは、「きれいめ肌見せコーデ」「バギーパンツコーデ」「ソルベカラーコーデ」の3つの春コーデ!

早速コーデのポイントとなるSHEINのアイテムと一緒に紹介していきたいと思います!

 

Honeyspot 無地柄 カットアウトディテール リブニット セーター

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、2,187円。(2023年2月現在)

トレンドの「肌みせ」アイテムの中でも、比較的トライしやすそうなデザインがおすすめの1着!

色もシンプルなグレーなので、白や黒の細身のパンツと合わせると、デザインで遊ぶきれいめ系の肌みせコーデが楽しめちゃいます。

カジュアルなタイトスカート等と合わせても、春らしいヘルシーな肌みせコーデが楽しめて、着回しのしやすさも◎な1着です。

 

Honeyspot フック&アイ 詳細 ウォッシュド バギージーンズ

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、2,574円。(2023年2月現在)

デニムのバギーパンツは、韓国風ストリート系コーデ等ビッグシルエットのトップスと合わせるコーデが人気ですが、2023年春はかっちり系のテーラードジャケットや、コンパクトなトップスと合わせたメリハリのあるスタイルのコーデがトレンドとして紹介されています!

シンプルな白のタンクトップにベージュ系のテーラードジャケットを合わせると、きれいめバギーパンツコーデに。

トップス1枚でも過ごせる春だからこそ、ビッグシルエットのダボコーデから、きれいめコーデやメリハリコーデへとバギーパンツのコーデをチェンジしてみるのもよさそうですよね~。

 

DAZY コントラストバインディング リブニット Tシャツ

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、1,007円。(2023年2月現在)

2023年のトレンドカラーでもある、春らしい柔らかなソルベカラーのこちらのトップスは、淡いトーンの色味に黒のラインがアクセントとなって、ぼんやりしがちなソルベカラーを着やすくしてくれるおすすめの1着!

ピンクっぽいベージュの柔らかな色合いは、カジュアル系にも可愛い系にも合わせやすい優れもの。

ボトムスは淡い系のカラーで合わせて、黒のシューズやショートブーツ等の小物で着こなしを引き締めるとソルベカラーコーデの完成です!

 

SHEINのサイトやアプリではコーデの提案も!

SHEINのサイトやアプリのアイテムごとのページでは、そのアイテムを使った全身コーデを提案してくれるんです!(※全身コーデの提案がアイテムもあるので要注意!)

アイテムによっては、「シャツ」「ズボン」だけでなく「靴」「帽子」「バッグ」などの小物までコーデしてくれているものもあり、さらにそのカテゴリの中で複数のアイテムを提案してくれるので、好みのコーデを見つけやすくなっています。

もちろん、提案されているアイテムは全てSHEINで購入できるアイテムなので、より便利で簡単にSHEINでトータルコーディネートができちゃいますね~。

 

SHEINレディース新作のおすすめは?

SHEINのPCサイトやアプリには「#SHEINss23」というカテゴリが追加され、毎日春物の新作がぞくぞくと登場中です~。

春の人気おすすめランキングも1時間ごとに対象アイテムが更新されているので要チェックです。

今回は、春物新作の中からおすすめをいくつか紹介していきたいと思います!

 

DAZY カットアウトフロント ドロップショルダー スウェット

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、1,691円。(2023年2月現在)

少しだけ開いた胸元のデザインが、さりげなくトレンドを取り入れたい人におすすめの1着。

オフショルダーの袖は、ボリュームを持たせつつも手首の部分が締まっていてスッキリと春らしさを演出してくれます。

デニムのショートパンツと合わせると、より春らしく着こなすことが出来そうです!

 

SHEIN ICON ドローストリングウエスト フラップポケット カーゴパンツ

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、1,823円。(2023年2月現在)

2023年春のトレンドアイテムの1つであるカーゴパンツは、ファッション性と実用性を兼ね備えた優秀パンツ。

同じくトレンドとして増えて来ているクロップと丈のトップスと相性バッチリなのも嬉しいポイント。

コンパクトなクロップ丈のトップスと合わせて、おへそをちらりと見せるのが2023年春のトレンドのコーデです!

 

Honeyspot コントラストツー㏌ワン ビショップスリーブ A字ラインドレス

shein 春コーデ 2023

こちらのアイテムは、2,800円。(2023年2月現在)

ワンピース1枚でコーデを決めたい人におすすめの1着がこちら!

オリーブグリーンと黒のコントラストがメリハリを与えてくれるので、このワンピース1着だけでおしゃれに決めることが出来ます。

スクエアネックで首元もスッキリ春らしく、ボリュームのある袖も可愛いですよね~。

足元も黒で合わせて統一感を持たせるのがコーデのポイントです!

 

まとめ

今回は、「SHEIN春コーデ2023!レディース新作おすすめは?」をお送りしました!

  • 2023年春のトレンド「肌見せ」「バギーパンツ」「ソルベカラー」のアイテムもSHEINでみつかる!
  • SHEINのサイトやアプリでは、全身コーデも提案してくれて便利!
  • サイトやアプリには#SHEINss23というカテゴリが出来て、春物新作が続々登場中!
  • 春のおすすめランキングもどんどん更新されているので要チェック!

SHEINの2023春物新作をチェックして、ぜひ春物コーデを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました