スポンサーリンク

SHEINつけまつげおすすめは?部分つけまつげやつけ方もご紹介!

SHEIN つけまつげ おすすめ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINつけまつげおすすめは?部分つけまつげやつけ方もご紹介!」と題してお送りいたします!

アイメイクのポイントとなるつけまつげは、今や「日々のメイクにかかせない!」という方も多いと思います。

つけまつげはお手入れをすれば何回かは使えるそうですが、はがす時に裂けたり、糊やアイライナーが落ちなかったり、、、なので、安くてたくさん手に入るとしたら嬉しいですよね。

何でもお得なSHEINですが、もちろんつけまつげもお得な価格で手に入っちゃいます!

そこで今回は、SHEINつけまつげのおすすめと、部分つけまつげやつけ方についてもご紹介していきたいと思います。

SHEINではじめてお買い物をするという方は、なんと初回限定で送料が無料に!

つけまつげもお得なSHEINで、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINつけまつげのおすすめは?

SHEINのつけまつげは、アイテム数も豊富でとってもお得なのであれもこれもと目移りしちゃいます。

つけまつげにも種類がいっぱいありボリュームや長さによって印象が変わるので、その時のメイクや気分によって色々使い分けられるといいですよね~。

早速、SHEINのお得で可愛いおすすめ!のつけまつげを紹介していきたいと思います!

 

4ペア ナチュラル フェイクアイラッシュ

SHEIN つけまつげ おすすめ

こちらのつけまつげは、284円!(2022年11月現在)

毛量の違う4種類のつけまつげがセットになってこのお値段はとっても嬉しいですよね!

気分やメイクによって4段階の〝盛り”が楽しめるのでおすすめです◎。

 

10ペア ボリュームアップアイラッシュ

SHEIN つけまつげ おすすめ

こちらのつけまつげは、567円。(2022年11月現在)

ボリューミーなつけまつげをお探しの方におすすめのアイテム!

ずっしりと厚みのあるつけまつげは目元を〝盛り”あげてくれること間違いなしです!

 

2ペア ネコアイ 形 フェイクアイラッシュ

SHEIN つけまつげ おすすめ

こちらのつけまつげは、350円。(2022年11月現在)

下まつ毛までついているので、上下ともに〝盛れる”アイテムです!

ロングタイプのつけまつげなので、長めのまつげが好きな方にもおすすめです。

 

15ピース ミックススタイル フェイクアイラッシュ セット

SHEIN つけまつげ おすすめ

こちらのつけまつげは716円。(2022年11月現在)

11種類のつけまつげと、部分つけまつげ、つけまつげようピンセット、ブラシ、巾着がセットになった超お得なアイテム!

「とにかく色々なつけまつげを試してみたい!」という方にはぜひぜひおすすめです。

 

部分つけまつげのおすすめもご紹介!

中国や韓国で人気の部分つけまつげは、KPOPアイドルが使っていたりして日本でも人気のアイテムとなっています!

「すでに愛用している!」という方、「気になってる~!」という方も多いのではないでしょうか?

もちろんSHEINでも、部分つけまつげがお得な価格で手に入っちゃいます!

 

おすすめ部分つけまつげ その1

SHEIN つけまつげ おすすめ

1箱 マーメイドテイル 形 個人 まつ毛 232円。(2022年11月現在)

沢山入っていて、しかもケースまで付いているので保管も楽ちん~。

長めのタイプなので、目尻などへのポイント使いとして重宝しそうです!

 

おすすめ部分つけまつげ その2

SHEIN つけまつげ おすすめ

1箱 マーメイドテイル 形 個人 まつ毛 370円(2022年11月現在)

部分つけまつげにもボリュームを!という方にはこちらの部分つけまつげがおすすめです。

細かいポイント使いでもボリューミーにゴージャスに〝盛れちゃう”こと間違いなし!

 

つけまつげ、部分つけまつげのつけ方!

初めてつけまつげや部分つけまつげを付けるとなると、「難しいのかな?」と不安を感じる方も多いと思います。

毎日つけまつげを付けている方によれば、「慣れてしまえば短時間でキレイに付けられるようになる!」そうなので、〝練習あるのみ!”と言った感じでしょうか?

 

必要な道具は?

  • つけまつげ、部分つけまつげ
  • つけまつげ用の糊(アイプチでもOK)
  • ピンセット(つけまつげ専用のものが使いやすい!)

この4つがあればOK!

 

つけまつげ、部分つけまつげのつけ方!

  1. つけまつげを毛先側を持ってとる、部分つけまつげは毛束の中から1つを毛先側を持ってとる
  2. 根元の部分に糊を塗る
  3. 糊が半透明になるまで、10秒ほど待つ
  4. まつ毛の上にのせるように付ける
  5. 完成!

《まつ毛下の粘膜部分に付けてしまうと、炎症を起こしたりする危険性があるので要注意です!》

部分まつ毛の場合は、1~4を全体のバランスを見ながら繰り返していけばOK。

また、部分つけまつげは目尻や毛の少ない部分にポイント使いすると、ナチュラルに〝盛る”ことができるのでおすすめです!

 

まとめ

今回は、「SHEINつけまつげおすすめは?部分つけまつげやつけ方もご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINのつけまつげや部分つけまつげは、種類も豊富で安くて大容量の物も多い!
  • 部分つけまつげはポイント使いで〝盛れ”るのでおすすめ!
  • 付け方は簡単なので、練習してキレイにつけられるようになろう!

ぜひSHEINでお得で可愛いまつげや部分つけまつげを購入して、アイメイクをさらに楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました