スポンサーリンク

イチゴ哀歌無料pdfで読める?raw・rar・zipは危険?

イチゴ哀歌 無料 pdf 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は「イチゴ哀歌無料pdfで読める?raw・rar・zipは危険?」と題してお送りしていきたいと思います。

神馬耶樹先生、ひらふみ先生作の漫画「イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」は、最初は険悪だった義兄妹が男女関係に発展していく様子を描いた人気沸騰中の漫画です。

最近、多くの漫画アプリ・サイトが誕生しており、実際に漫画を書店で買うことなく、スマホで気軽に楽しむことができるようになってきています。

アプリやサイトによっては無料で読むことが出来ることもあり、実際に買う前に「試し読みがしたい」という方には嬉しいですよね。

しかし、中には違法サイトも存在しており、「無料」という言葉に惹かれて安易にサイトにアクセスしてしまうと危険なこともあるのだとか…。

今回は、人気漫画「イチゴ哀歌」を無料pdfで読むことができるのか、またraw・rar・zipは危険なのかについて調べてみましたので、是非チェックしてみてください。

イチゴ哀歌無料pdfで読める?

人気漫画「イチゴ哀歌」は無料pdfで読むことが出来るのか調べましたが、残念ながら無料pdfで読むことができる方法はありませんでした。

しかし、1巻を無料で読む方法を見つけましたので、ご紹介していきます!

また「イチゴ哀歌」のあらすじや評判についても簡単に載せていますのでチェックしてください。

 

イチゴ哀歌を無料で読めるサイト、アプリはある?

調査したところ、コミックシーモアでは現在「イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」を1巻無料で配信中であることがわかりました!

さらに、コミックシーモアでは現在お得なクーポンを配布中。

無料会員登録をすれば、好きな漫画に使える70%OFFクーポンがもらえるようです。

これを使えば、通常なら198円かかる作品が今なら0円で読むことができます。

「イチゴ哀歌」を気になっている方、これを機に漫画サイトへの登録を検討している方は、見逃せないキャンペーンだと思いますので、是非コミックシーモアのサイトをチェックしてみてください。

 

「イチゴ哀歌」ってどんな話、評判は?

イチゴ哀歌を知らない方のためにも、簡単にあらすじ、評判をご紹介します。

 

「イチゴ哀歌」あらすじ

父の再婚で義妹になったのは、いかにもイマドキな貞操観念ゆるゆるのビッチギャル!? いろんな男をとっかえひっかえ家に連れ込んでは、妹のエッチな声が筒抜けで聞こえてくる地獄の新生活がスタートした…。

親には「よい子」、私生活は「ダメな子」のメンドクセー思春期妹のアイカ。

そんな妹を持ってしまった屁理屈男のコータ。

ここに顔を合わせれば罵詈雑言がとまらない関係最悪なクソッタレ兄妹が爆誕!

しかし、兄の性分なのか、なんだかんだ面倒見のいいコータを、アイカは徐々に気になりはじめ…!?

 

「イチゴ哀歌」の評判は?

イチゴ哀歌は、コミックシーモアの月間ランキング青年漫画1位にも輝いているようです!

twitter上では、「面白い」「絵が可愛い」「続きが気になる」などのコメントが多々みられました。

現在も絶賛連載中であり、今後もさらに人気が出そうですね。

 

「イチゴ哀歌」漫画サイトraw・rar・zipでは危険?

結論としては、漫画raw・rar・zipは違法サイトです!

「イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~」はこれらのサイトで読むことができません。

違法サイトで漫画を読むことは非常に危険な行為です。

どんなサイトなのか?どんな罪に問われるのか?解説していきます。

 

漫画raw・rar・zipはどんな違法サイト?

漫画rar・rar・zipはそれぞれ海賊版の漫画違法サイトです。

以前より違法であるとされ何度もサイト閉鎖に追いやられているものもありますが、復活を度々繰り返しています。

こうしたサイトでは、アクセスするだけでPCウイルスに感染するリスクを伴います。

漫画を読むだけでなく、むやみにサイトにアクセスし広告をクリックすることも危険を伴いますので、十分注意しましょう。

 

漫画raw・rar・zipを使うとどんな罪に問われる?

漫画raw・rar・zipなどの違法サイトで漫画を読んだ場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)の刑事罰に問われる可能性があります。

また、漫画zipは、pdfファイルをダウンロードして読む仕組みであるため、著作権侵害で利用者も罪に問われる可能性が高くなります。

知らず知らずに犯罪に手を染めることに繋がりますので、こうした違法サイトには近づかないようにしましょう。

 

まとめ

今回は「イチゴ哀歌無料pdfで読める?raw・rar・zipは危険?」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

今話題となっている漫画「イチゴ哀歌」、なんとコミックシーモアで1巻無料で読むことができることがわかりました。

これからさらに人気となることが予測されますので、1巻だけでも読んでみたい方は多いはず。

これを機にコミックシーモアの無料会員登録を検討してみてはいかがでしょうか。

漫画アプリや漫画サイトが充実する一方、違法サイトも存在しています。

漫画raw・rar・zipは違法サイトのため、PCウィルスへの感染を防止、自身の身を守るためにも、利用しないようにしましょう。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました