スポンサーリンク

ジャンプ無料で読める?読み方やジャンプ+についても調査!

ジャンプ 無料で読める 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ジャンプ無料で読める?読み方やジャンプ+についても調査!」と題してお送りしていきたいと思います。

最近では多くのサブスクサービスが出現し、漫画や映画をスマホで気軽に楽しめるようになりましたね。

漫画の中でも、「週刊少年ジャンプ」は昔から根強い人気がある作品の1つです。

少年ジャンプを無料で読む方法はないのか?と思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ジャンプは無料で読めるのか、また読み方やジャンプ+についても調査してみました。

気になる方は是非最後までチェックしてみて下さい!

 

ジャンプ無料で読める?

多くの漫画アプリで無料、もしくは課金して読むことができるのは、単行本であることが多いです。

週刊少年ジャンプは様々な話が1話ずつ載っており、自分のお気に入り漫画を探すことができることが魅力ですよね!

週刊少年ジャンプを無料で読む方法を調査したところ、1つ良い方法を発見しました。

まったく課金せず、2号分を無料で読むことができます。

その他にも、お得に継続して読む方法がありましたので、次の項目で説明していきます!

 

ジャンプ無料での読み方やジャンプ+についても調査!

週刊少年ジャンプを無料で読む方法について載せていきます。

また話題のアプリ「ジャンプ+(プラス)」についてもご紹介します。

 

ジャンプを無料で読むにはU-NEXTがおすすめ!

皆さんは、「U-NEXT」をご存知でしょうか?

U-NEXTとは、株式会社USENで2007年に開始した動画配信サービスです。

月額料金を払えば、配信されている映画や動画の見放題に加えて、漫画や書籍も読み放題になります。

漫画は10,000冊以上の豊富なラインナップとなっています。

 

U-NEXTのおすすめポイント3つ

U-NEXTがなぜおすすめなのか?ポイント4つをご紹介します。

 

①マンガ約2冊分が毎月タダで楽しめる。

U-NEXTに入会すると、毎月1,200円分のポイントがもらえます。

このポイントを使えば、マンガなどの購入が約2冊分も実質タダになります。

お好きなマンガやラノベを、とてもお得に楽しめます。

 

②どれを読んでも最大40%ポイント還元。

たとえば1,000円分のマンガを購入すると、最大400円分がポイントで戻ります。

読みたい作品がたくさんあっても、還元されたポイントで、お得に楽しめます。

 

③見放題作品数No.1!アニメや映画がたっぷり。

4,800作品以上のアニメを含む、国内外の映画やドラマなど、270,000本以上の映像が見放題。

漫画は10,000冊以上のラインナップとなっています。

好きな漫画のアニメも映画も、とことん満喫できます。

 

④解約はいつでも可能。

U-NEXTの解約は、いつでも手続き可能です。

無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しません。

 

U-NEXTの無料トライアルでは600円分のポイントがもらえる!

少年ジャンプを読むためにU-NEXTがおすすめなのはわかったけど、結局月額料金がかかってしまうのでは?と思った方は多いのではないでしょうか。

なんと、無料トライアルでは600円分のポイントがプレゼントされます。

そのポイントを使えば、ジャンプ2号分を無料で読むことができます!

無料トライアル中に解約をすれば一切お金はかかりません。

少年ジャンプ+とは?

少年ジャンププラス(少年ジャンプ+)は、集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」や「ジャンプSQ.」を月額課金のサブスクで購読できるサービスです。

週刊少年ジャンプの歴代ヒット作や新作、少年ジャンププラスだけで連載されているオリジナル作品を毎日無料で読むことも可能で、アプリ版は1,500万ダウンロードを突破しています。

気になるマンガや早く続きが読みたいマンガがあればレンタルすることもできます。

週刊少年ジャンプを毎週購読している方や、移動中に手軽にマンガを読みたい方などにおすすめのサービスです。

 

少年ジャンプ+の特徴3つ

少年ジャンプ+の特徴3つをご紹介します。

 

①週刊少年ジャンプを定期購読できる。

少年ジャンププラスでは、電子版の週刊少年ジャンプやジャンプSQ.などが定期購読できるため、毎週お店に買いに行く手間が省けます。

紙媒体の週刊少年ジャンプよりも金額が安くお得です。

 

②週刊少年ジャンプの作品が無料で読める。

少年ジャンププラスの大きな特徴は、週刊少年ジャンプの話題の新作や歴代ヒット作が無料で読めることです。

作品によって更新頻度が異なりますが、曜日ごとに複数の作品が公開されるので飽きることがありません。

 

③少年ジャンプ+だけのオリジナル作品がある。

少年ジャンププラスには、紙媒体では連載されていない、少年ジャンププラスオリジナル作品も連載されています。

中には単行本として発売されるほど人気が出る作品もあります。

少年ジャンププラスオリジナル作品は初回全話無料なので、どのタイミングから読み始めてもポイントを消費せずに最新話に追いつくことができます。

 

少年ジャンプ+の一部作品は、会員登録なしでも無料で読むことができます。

中には課金が必要なものもありますが、無料で思う存分楽しめるため、漫画好きにはたまらないサービスと言えるでしょう。

 

まとめ

今回は、「ジャンプ無料で読める?読み方やジャンプ+についても調査!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

調べたところ、U-NEXTの無料トライアルでは600円分のポイントをもらうことができ、少年ジャンプ2号分を読むことが出来ることがわかりました。

U-NEXTに入会すると、月額料金を払えば毎月1200円分のポイントがもらえるため、お好きな漫画をお得に読むことができます。

また、漫画アプリ「ジャンプ+」は、無料で話題の漫画を読むことができるため、ジャンプ好き、漫画好きには見逃せないサブスクサービスです。

U-NEXTやジャンプ+をうまく活用して、漫画をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました