スポンサーリンク

大蛇に嫁いだ娘rawやzipで読める?全巻無料で読める漫画アプリやおすすめのサイトは?

大蛇に嫁いだ娘 raw 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「大蛇に嫁いだ娘rawやzipで読める?全巻無料で読める漫画アプリやおすすめのサイトは?」と題してお送りしていきたいと思います。

漫画「大蛇に嫁いだ娘」は、単話版が最新刊23巻まで発売されている人気漫画です。

最近は様々な電子書籍サイトや漫画アプリで、手軽に漫画を楽しむことが出来るようになりました。

中には無料で読むことができるというサイトもあります!

漫画「大蛇に嫁いだ娘」は電子書籍サイトやアプリで読むことはできるのでしょうか?

そこで今回は「大蛇に嫁いだ娘」はrawやzipで読めるのか、また全巻無料で読める漫画アプリやおすすめのサイトについて調査してみました。

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

大蛇に嫁いだ娘」rawやzipで読める?

まず始めに、「大蛇に嫁いだ娘」をrawやzipといったサイトで読めないか?と考えている方にお伝えします。

rawやzipは「海賊版違法サイト」です!

違法サイトで漫画「大蛇に嫁いだ娘」をダウンロードすることは絶対にいけません。

「大蛇に嫁いだ娘」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

 

rawやzipを利用した際の被害①著作権法違反:懲役や罰金などの刑罰が与えられる可能性

違法にアップロードされたものと知りながら、違法サイトから無料漫画のzip・raw・pdfファイルをダウンロードすると、著作権法違反で刑罰が与えられる可能性があります。

2021年1月1日に改正された著作権法が施行される以前は、音楽や映画などだけが刑罰の対象でした。

著作権法が改正されたことによって、漫画や小説も対象となっています。

改正された著作権法では、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が明記されています。

 

rawやzipを利用した際の被害②ウイルス感染の危険:ダウンロードしたファイルを解凍するとウイルス感染の危険がある

違法サイトでzip・rawの漫画ファイルを無料でダウンロードしても、解凍しなければ読めません。

しかしファイルを解凍しようとすると、PCウイルスに感染するという可能性があります。

違法サイトでは、無料で漫画が提供されている代わりに、ダウンロードしたファイルの安全性は確保されていません。

パソコンがウイルス感染した場合、最悪はパソコンが故障してしまう可能性もあります。

また、個人情報が流出してしまう可能性もあるでしょう。

違法サイトから漫画をダウンロードすることは絶対に避けましょう!

 

「大蛇に嫁いだ娘」を全巻無料で読める漫画アプリやおすすめのサイトは?

漫画「大蛇に嫁いだ娘」を全巻無料で読めるか調査しましたが、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読むことはできませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンや、アプリを使えば「一部を無料で読むこと」や「お得に読むこと」ができることがわかりました!

一部をご紹介していきます。

 

「大蛇に嫁いだ娘」の一部を無料で読めるサイト:U-NEXT

「大蛇に嫁いだ娘」の漫画の一部を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」です。

U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?

その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「大蛇に嫁いだ娘」の漫画が読めるからです。

漫画「大蛇に嫁いだ娘」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

その600Ptを使って、「大蛇に嫁いだ娘」の漫画を無料で読むことが可能です。

「大蛇に嫁いだ娘」の漫画を無料で読めるのは最大6冊となります。

漫画「大蛇に嫁いだ娘」の好きな巻数を読めます。

そして「大蛇に嫁いだ娘」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できます。

また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題となります!

31日間の無料期間、ぜひお試しください。

 

「大蛇に嫁いだ娘」の一部を無料で読めるアプリ:LINEマンガ

漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「大蛇に嫁いだ娘」の漫画を無料で読むことが可能です。

しかし、漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

「大蛇に嫁いだ娘」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

そして、「大蛇に嫁いだ娘」の漫画は1日1話読み進めることができます。

作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話です。

それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

「LINEマンガ」で「大蛇に嫁いだ娘」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

結果、「大蛇に嫁いだ娘」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

 

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイト:①コミックシーモア

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイトとしておすすめなのは、電子書籍サイト「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「大蛇に嫁いだ娘」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらかを選ぶことができます。

月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

月額性については以下の通りです。

①従量課金制→70%クーポンが貰える
②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

「大蛇に嫁いだ娘」は単話版が1巻90pt~150pt(99円~165円)、全23巻まで発売されていますので、23巻まとめて買うと2970pt(3267円)かかりますので、月額コース3000をおすすめします。

3000コースでは毎月3300円で3000ptを購入すると690ptの特典がつきます!

しかし、無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「大蛇に嫁いだ娘」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も必要ありません。

まずは一冊読んでみたいという方には会員登録がおすすめです!

 

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイト:②Amebaマンガ

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイトの2つ目は、電子書籍サイト「Amebaマンガ」です。

Amebaマンガは、新規無料会員登録をした方限定で、割引キャンペーンを実施しており、100冊まで利用できる全巻50%即時還元クーポンを配布しています。

ただし、この50%即時還元クーポンはマンガコイン決済の利用時に限ります。

マンガコインとはAmebaマンガ購入に利用できるサービス内通貨です。

Amebaマンガの支払い方法にはいくつかありますが、漫画をお得に購入するなら支払い方法はマンガコインをおすすめします。

マンガコインを購入すると追加でボーナスコインが付与され、購入金額が高ければ高いほど、付与されるボーナスコイン数も多くなります。

しかし、Amebaマンガでしか使えず、有効期限は購入より最大180日間と少し短めに設定されているので注意は必要です。

Amebaマンガでは、他にも毎月クーポンを配布したり、お得に買えるキャンペーンを実施しています。

Amebaマンガは、国内外250社以上が提供する、様々なジャンルの名作や新作まで40万冊以上のマンガが揃っている国内最大級の品揃えです。

この機会に是非登録してみてくださいね。

 

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイト:③ebookjapan

「大蛇に嫁いだ娘」をお得に読めるサイト3つ目は、電子書籍サイト「ebookjapan」です。

初回ログインすると、初回特典で6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)がもらえます。

初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDで公式サイトにログインすることを言います。

また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中です。

無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「大蛇に嫁いだ娘」の漫画以外にも無料で楽しめます。

 

まとめ

今回は、「大蛇に嫁いだ娘rawやzipで読める?全巻無料で読める漫画アプリやおすすめのサイトは?」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

「大蛇に嫁いだ娘」を全巻無料で読めるアプリやサイトは残念ながらありませんでした。

しかし、一部を無料で読むことができたり、お得に読めるサイト・アプリはいくつか発見しました!

サイトやアプリによってはお得なクーポンの配布がありますので、ご自身の希望に合うものをチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、rawやzipといったサイトは海賊版違法サイトになります。

様々な被害にあうことが報告されている危険なサイトなので、近づかないように注意してください!

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました