スポンサーリンク

しょせん他人事ですからrarやzipで読める?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!

しょせん他人事ですから rar 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「しょせん他人事ですからrarやzipで読める?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!」と題してお送りしていきたいと思います。

「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」という漫画をご存知でしょうか?

「しょせん他人事ですから」は、原作・左藤真通先生、作画・富士屋カツヒト先生、監修・清水陽平弁護士による、ネット炎上・SNSトラブルなどをリアルに描いた漫画です。

SNSトラブルという、これまでにない題材を描いた漫画とあって、最近注目を集めています。

ここ最近は漫画サイトやアプリでお得に漫画を楽しめるようになりましたが、「しょせん他人事ですから」は無料で読むことはできるのでしょうか?

そこで今回は、「しょせん他人事ですから」はrarやzipで読めるのか、また全巻無料で読めるアプリやサイトについても調査してみました。

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

「しょせん他人事ですから」rarやzipで読める?

「しょせん他人事ですから」を全巻無料で読みたい!と考えて、rarやzipといったサイトにいきつく方もいるかもしれません。

しかし、rarやzipは海賊版の違法サイトです!

万が一、違法サイトに「しょせん他人事ですから」が載っていたとしても、絶対に読んではいけません。

海賊版違法サイトには様々な危険があります。

  • サイトにアクセスしたスマホやタブレットなどの端末が、PCウイルスに感染する可能性
  • 違法と知りつつ漫画をダウンロードして読むことにより、著作権違法の罪に罰せられる可能性

海賊版違法サイトは、作者や出版社の許可なく違法で漫画を取り扱っています。

今まで何度も通報されていますが、復活を繰り返している危ないサイトも多々あります。

こういったサイトにアクセスすると、利用者側もトラブルに巻き込まれるリスクが高いです。

端末がウイルスに感染してしまったら、スマホの動作が遅くなったり、個人情報が流出してしまったりする危険性もあります。

また、違法と知りながら漫画をダウンロードして読む行為は、法律でも禁止されていて「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」となっています。

調べたところ、現時点では「しょせん他人事ですから」を無料で読めるサイトはありませんでしたが、rarやzipといったサイトに足を踏み入れることは非常に危険ですから、避けるようにしましょう。

合法サイトにて、いくつかお得に読めるサイト・アプリを発見しましたので、そちらから漫画を楽しむようにしてください!

 

「しょせん他人事ですから」を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?

「しょせん他人事ですから」を全巻無料で読める電子コミックサイトがあるかどうか調べてみましたが、ありませんでした。

しかし、「しょせん他人事ですから」をかなりお得に読めるサイトを幾つか発見しました!

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイトは?

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト5つを紹介していきます!

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト①コミックシーモア

「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」は、コミックシーモアでとてもお得に読むことができます。

コミックシーモアの魅力は、新規無料登録すると、1冊70%OFFクーポンをプレゼントしてもらえるところです。

しかも今、コミックシーモアなら期間限定で3冊無料で読めます!!

初回クーポンを使えばさらにもう1冊「しょせん他人事ですから」を70%OFFで読めることになります。

この機会に是非、コミックシーモアの登録を検討してみてくださいね。

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト②DMMブックス

DMMブックスでも、新規無料登録すると1冊70%OFFクーポンをプレゼントしてもらえます!

全巻無料ではありませんが、「しょせん他人事ですから」を1冊70%OFFで楽しめます。

他にもたくさんの漫画を取り揃えているので、DMMブックスのサイトを覗いてみて下さい。

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト③ebookjapan

ebookjapanは、初回特典として70%OFFクーポンをなんと6枚プレゼントしてもらえます。

6冊70%OFFで読むことが出来るのは、とてもお得ですね!

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト④まんが王国

まんが王国ではポイントを購入して漫画を読む仕組みとなっています。

購入金額に応じてポイント還元率が高くなります。

毎日最大50%ポイント還元されるため、「しょせん他人事ですから」を最大半額で買うことができます。

こちらのサイトはうまく使えば、様々な漫画をお得に読むことが出来そうですね。

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるサイト⑤Amebaマンガ

Amebaマンガは、無料会員登録すると100冊まで50%即時還元してくれます。

マンガコイン決済のみ利用可能となっていますが、「しょせん他人事ですから」もとても安く購入できます。

ぜひAmebaマンガにも登録してみてくださいね。

 

「しょせん他人事ですから」をお得に読めるアプリは?

「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」が無料で全巻読めるアプリはありませんでした。

ピッコマ、マンガParkで配信中であることがわかりましたが、漫画アプリの特徴として、1話読むのに1日待つ必要があったり、広告を視聴する必要があったりと面倒な手間もかかります。

つまり、漫画アプリでは一気に全話無料で読むことはできません。

アプリで読むよりも、割引のある電子コミックサイトで読んだ方が一気に読めてストレスも少ないです。

コミックシーモアだと今なら期間限定で3冊無料で「しょせん他人事ですから」が読めるので、無料分だけでもぜひ試し読みしてみてくださいね。

 

まとめ

今回は、「しょせん他人事ですからrarやzipで読める?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

「しょせん他人事ですから」を全巻無料で読めるアプリやサイトは、残念ながらありませんでした。

しかし、お得に読むことが出来るサイトは幾つか発見しました!

中でもコミックシーモアは、今なら1~3巻無料となっていますので、この機会に是非チェックしてみて下さい。

また、rarやzipといったサイトは海賊版の違法サイトです。

利用者も危険なトラブルに巻き込まれる可能性が高いので、サイトに足を踏み入れることのないように注意してください!

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました