スポンサーリンク

ジョジョランズ1話無料で読む方法は?rawやzipは危険?

ジョジョランズ 1話 無料 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ジョジョランズ1話無料で読む方法は?rawやzipは危険?」と題してお送りしていきたいと思います。

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ第9部となる新連載「ザ ジョジョランズ」が、2月17日(金)発売のウルトラジャンプ3月号より連載開始されましたね。

「ジョジョの奇妙な冒険」は荒木飛呂彦による漫画作品であり、2022年に連載35周年を迎えた日本の代表的漫画です。

シリーズの単行本は100巻を越え、2022年12月時点でシリーズ全世界累計発行部数は1億2000万部を突破しているそうです。

「ジョジョ」という名前は誰もが耳にしたことがあると思います。

全世界で話題となる大人気漫画の新連載とあって、「ジョジョランズ」の連載開始を楽しみにされていた方は多いのではないでしょうか。

今回は、その大人気漫画であるジョジョランズ1話を無料で読む方法はあるのか、また漫画rawやzipといった漫画サイトは危険なのかどうかについて、解説していきたいと思います。

ジョジョランズの1話を無料で読みたい!と思っている方にお勧めなのがU-NEXTです!

U-NEXTに新規加入すると、31日間お試し無料で、600ポイントもらえちゃいます。

この600ポイントを使えば、ジョジョランズが掲載されているウルトラジャンプが無料で読めちゃいます!

さらに、U-NEXTではジョジョのシリーズのアニメも見放題!

31日間お試し無料でめちゃくちゃたくさん楽しめちゃいます。

このお試し無料キャンペーンいつまで続くかわかりません!

今のうちに新規加入して、ウルトラジャンプのジョジョランズの記念すべき1話目を読んじゃいましょう!

\ウルトラジャンプを無料で読める!/

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

ジョジョランズ1話無料で読む方法は?

現在、たくさんの漫画サイトやアプリがリリースされており、書籍を実際に購入しなくても漫画が気軽に読めるようになりましたね。

新連載は気になるけど、実際に書店に足を運んで雑誌を購入するのはちょっと…。

1話を読んでから読み続けるか検討したい。

電子書籍を購入する前に、無料で試し読みが出来たら嬉しい。

手軽に読むことが出来るようになったからこそ、たくさんのご意見があると思います。

ジョジョランズの1話を、ウルトラジャンプを購入せずに無料で読む方法を調べてみましたが、残念ながら難しいようでした。

そこで、無料は難しいですが、割引価格でお得に読む方法はないのか調べてみました。

 

雑誌を購入する以外でジョジョランズをお得に読む方法

お得に読む方法を調べたところ、以下の方法がありました。

・U-NEXTの「31日間無料トライアル」を利用する
・まんが王国のポイント還元を利用する
・コミックシーモアの無料会員登録でクーポンを手に入れる

では、これらの方法について、もう少し掘り下げて見ていきたいと思います。

 

U-NEXTの「31日間無料トライアル」を利用する

U-NEXTには月額プラン(2,189円/税込)を31日間無料で体験できる「31日間無料トライアル」というキャンペーンがあります。

いつでもすぐにキャンセル(解約)が可能であり、登録日を含む31日間以内に解約した場合、月額料金は発生しないで済む、というのが特徴です。

31日と長期間のため、じっくり試すことが出来るのはうれしいですね。

また、無料トライアルで読める600円分のポイントを利用すれば書籍を1冊無料で読むことが出来ます。

こちらは、試しに一冊読んでみたいという方にはおすすめの方法です。

 

まんが王国のポイント還元を利用する

「3000作品以上が無料で読める」というキャッチコピーを持つまんが王国には、お得なポイント還元システムがあります。

購入ポイントが最大30%、使用ポイントが最大20%還元され、最大で毎日50%のポイント還元を受けることができます。

また、ポイント還元とは別で、お得なクーポンも手に入るので、日常的に漫画を読む方にはおすすめのサイトといえるでしょう。

 

コミックシーモアの無料会員登録でクーポンを手に入れる

108万冊を配信しているコミックシーモアでは、無料会員登録をすることでお得なクーポンを手に入れることが出来ます。

無料会員登録をするのみで、70%OFFクーポンがもらえるので、雑誌を安く購入することが出来ます。

70%OFFは大きいですよね。

コミックシーモアでは、無料で読むことのできる漫画も多数配信されているので、一度サイトを覗いてみると良いかもしれません。

 

ジョジョランズをrawやzipで読むのは危険?

漫画アプリ、サイトが多数生まれている一方、違法サイトも出現しています。

手軽にアクセスできる環境であるからこそ、十分な注意が必要です。

rawやzipというサイトは危険、違法であるという噂も耳にしましたので、調べてみました。

 

漫画raw(ロウ)は危険か?

漫画raw(ロウ)は以前ニュースで取り上げられたことでも有名となった海賊版の漫画サイトです。

無料で漫画を閲覧できることを謳っておりますが、危険性の高いサイトです。

まず、著作権保護されている漫画を配信していることがあり、著作権侵害の危険性があります。

これにより、懲役・罰金の刑に課される可能性があります。

また、こういった悪質なサイトはアクセスするだけでPCウイルスに感染するリスクを伴います。

漫画raw(ロウ)は、以前より違法であることが注目され何度も閉鎖していますが、サイトの復活を繰り返しているようです。

一見普通のサイトに見えますが、アクセスや漫画を読むことは辞めましょう。

 

漫画zip(ジップ)は危険か?

漫画zip(ジップ)とは、5万冊以上のラインナップを揃え、漫画以外にも映画や音楽を多数ダウンロードできるサイトです。

そのためアクセス数は高く、人気のサイトですが、こちらも違法サイトです。

ファイルをzip形式でダウンロードして読む仕組みであるため、同時にマルウェアのインストーラーもダウンロードされる可能性があり、ウイルス感染の危険があります。

また、こちらもraw(ロウ)と同様、利用者も著作権侵害の罪に問われる可能性が高くなります。

漫画zip(ジップ)はダウンロードを介して簡単に読むことができることを売りにしていますが、絶対に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

今回は「ジョジョランズ1話無料で読む方法は?rawやzipは危険?」と題してお送りしました。

結論としては、ジョジョランズの1話を無料で読む方法はありませんでした。

しかし、漫画サイトやアプリの無料会員登録などを行ったり、お得なクーポンを利用することで、定価より安く購入する方法はありそうです。

今後が気になる漫画ではありますので、1話はお得な値段で楽しんでから、購読を検討してもよいかもしれません。

ただ、漫画サイトには一部で違法と噂されているサイトが多々あります。

漫画raw(ロウ)やzip(ジップ)はウイルス感染や、利用者も罪に問われる危険性を伴う漫画サイトのようですので、絶対に利用しないようにしましょう。

信頼のおける漫画サイトを十分調べる必要があると思います。

皆さんも、危険を回避しながら、お得に漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました