スポンサーリンク

スパイファミリーSPYxFamily11巻発売日いつ?最新刊の特典や表紙も紹介!

スパイファミリー 11巻 いつ エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

スパイファミリー(SPY FAMILY)の11巻はいつ発売日なのか、店舗の特典も気になりますよね?

今大人気のスパイファミリー、ワケアリの個性豊かなキャラがとっても魅力的で、めちゃくちゃ面白いですよね。

ちなみに私は表情豊かなアーニャが一番好きで、あんな子がいたら毎日面白いだろうなと想像したりしてます。。。

でも、心を読まれてしまうのはちょっとやばいかもですね。

2022年の4月にはアニメ化し、めちゃくちゃ好評のようですね!

これまでに9巻まで発売されていますが、最新刊がはいつ出るのでしょうか?

今回はそんなスパイファミリーの11巻はいつ発売日なのか、店舗の特典など予想を含めてお送りします!

\クーポンで163円!/

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コミックをお得に購入!

スパイファミリー(SPY FAMILY)の11巻はいつ発売日?

スパイファミリーの11巻の発売日は、

2023年4月4日です!

スパイファミリーのアニメが現在2クール目を放送中ですが、2クール目の終わりに次のクールの発表があるのではないかと考えており、それが来年4月から始まる可能性もあると思います。

そのアニメ放送に合わせて11巻も発売されるのではないでしょうか。

 

スパイファミリーの単行本過去の発売日は?

スパイファミリーのこれまでのコミックはいつ発売されていたのか、ご参考までに表にまとめてみました!

巻数 発売日 間隔
1巻 2019/7/4
2巻 2019/10/4 3カ月ちょうど
3巻 2020/1/4 3カ月ちょうど
4巻 2020/5/13 3カ月ちょい
5巻 2020/9/4 4カ月弱
6巻 2020/12/28 4カ月弱
7巻 2021/6/4 5カ月ちょい
8巻 2021/11/4 5カ月ちょうど
9巻 2022/4/4 5カ月ちょうど
10巻 2022/10/4 6か月ちょうど

過去の発売日を見てみると最短で3カ月、最長で5カ月ちょいで発売されているようです!

過去の巻の発売日を比較してみると、今回は少し時間がかかったようですね。

アニメの準備もあったので、9巻の発売が遅れたのかもしれませんね。

過去の巻の発売日についてお送りしました。

\国内最大級/

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

 今すぐダウンロード

スパイファミリー(SPY FAMILY)の11巻の収録話数は?

スパイファミリーの収録話数もまだ発表されていないのでわかりませんが、10巻では、

  • 62話~66話+SHORT MISSION7,8

が収録されていました。

5話だけ?と思うかもしれませんが、62話は前編中編後編の3編となっていたため、3話分ほどのボリュームがあります。

すでに発売されている過去の巻の話数は、5話~9話、平均で6話~7話になりますが、徐々に増えている傾向が見られます。

巻数 話数
1巻 1話~5話(5話)
2巻 6話~11話(6話)
3巻 12話~17話(6話)
4巻 18話~23話(6話)
5巻 24話~30話(7話)
6巻 31話~37話(7話)
7巻 38話~44話(7話)
8巻 45話~53話(9話)
9巻 54話~61話(8話)
10巻 62話~66話(5話)

11巻では、67話から収録されることになるので、だいたい

  • 67話~72話

になるのではないでしょうか。

ちなみにジャンププラスでは、10月17日に69話が更新されています。

最新情報が発表されたら随時更新していきます!

\70%OFF×6枚クーポンもらえる!/

Grf5 4445 61941

コミックをお得に購入!

 

スパイファミリー(SPY FAMILY)の11巻の表紙は?

スパイファミリーの最新刊が出るとなると、表紙も楽しみですよね?

9巻までは、毎回1人の登場人物+椅子という感じでしたが、11巻の表紙はロイドの幼少期でしたよね。

なので、11巻も登場人物+椅子ではなく、すでに登場したキャラの可能性が高いかもしれません。

67話からはアーニャが出てくる回が多いので、11巻の表紙にはアーニャが来るのではないかと思います。


ドノバン・デズモンドはどんな人物?

オペレーション梟(ストリクス)のターゲットであり、東国の国家統一党総裁。

引きこもりであり非常に用心深く、表舞台にはなかなか姿を現さない。

アーニャの同級生である息子のダミアンが通っているイーデン校の懇親会には唯一現れるらしいということから、ロイドはアーニャをイーデン校に入学させ、ドノバン・デズモンドと接点を作ろうと図っている。

 

シルヴィア・シャーウッドはどんな人物?

ロイドが所属するスパイ組織「WISE」の女性管理官(パンドラー)であり、『鋼鉄の淑女』という異名を持つほど、一瞬の隙も見せない。

秘密警察の監視下でありながあらも、裏では多数の諜報員を統率している。

一方で、表向きは在東西国大使館で外交官として仕事をこなしている。

 

マシュー・マクマホンはどんな人物?

表向きは、ヨルが勤める市役所の部長であり、ヨルの上司。

しかし裏の顔は、ヨルと同様、「ガーデン」の一員でもあり、戦闘能力も優れている上に、指揮統括能力にも長けている。

 

10巻の表紙は?

10巻の表紙は、なんと他の人物ではなく、幼少期のロイドでした。

これまでは、人物とそのキャラに合わせた素敵な椅子が特徴的な表紙でしたよね。

毎回素敵な椅子に座っていましたが、それもなくなってしまいましたね。

 

\無料作品多数!/

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

スパイファミリー(SPY FAMILY)の過去の巻の表紙は?

これまでの過去の巻の表紙は、

  1. ロイド・フォージャー+椅子:コルビジェのLC2
  2. アーニャ・フォージャー+椅子:ジョージ・ネルソンのマシュマロソファ
  3. ヨル・フォージャー+椅子:チャールズ&レイ・イームズ夫妻のラシェーズ
  4. ボンド+椅子:エール・アールニオのボールチェア
  5. ユーリ・ブライア(ヨルの弟)+椅子:ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェア
  6. フィオナ・フロスト(ロイドの後輩)+椅子:ヴァーナー・パントンのハートコーンチェア
  7. ダミアン・デズモンド(アーニャの同級生)+椅子:チャールズ・レイニー・マッキントッシュのウィローチェア
  8. フランキー(情報屋)+椅子:チャールズ&レイ・イームズ夫妻のイームズラウンジチェア&オットマン
  9. ベッキー・ブラックベル+椅子:ジョージネルソンによるココナッツチェア
  10. ロイドの幼少期

でしたね。

あんな椅子があるだけで、お部屋が一層オシャレになりますよね!

椅子のブランドと値段の一覧が知りたい方はこちらの記事を見てみてください!

 

スパイファミリー(SPY FAMILY)の最新刊11巻の店舗の特典は?

店舗の特典もとっても魅力的なので、絶対手に入れたいですよね?

しかしながら、スパイファミリーの10巻の店舗の特典はまだ発表されておりません。

そこで、過去の店舗特典から予想していきたいと思います。

これまでに販売されたコミックの特典には、

  • イラストカード
  • ステッカー
  • ブックカバー
  • クリアスタンド

などが店舗の特典でついてきました。

イラストカードが一番多く、9巻の特典もイラストカードだったので、10巻の特典もイラストカードが濃厚なのではないかと予想されます。

最新情報が発表されたら随時更新していきます!

 

スパイファミリー(SPY FAMILY)をお得に揃える!

スパイファミリーの漫画をそろえたいけど、全部そろえると結構なお金になってしまいますよね。

できればお得に揃えたい方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、ebookjapanです!

ebookjapanは、コミックの品ぞろえが世界最大級なうえに、クーポンももらえてお得に漫画を購入することができるんです!

しかも、今なら、初回限定で70%OFFのクーポンが6枚ももらえちゃいます!(割引上限3000円)

このクーポンを利用して、お得にSPYxFAMILYのコミックをそろえられちゃいます!

この超お得なキャンペーンいつ終わるかわかりません!

ぜひ、キャンペーン実施中の今のうちにebookjapanを利用してみてください!

\今なら70%OFFクーポン×6枚/

Grf5 4445 61941

SPYxFAMILYをお得に揃える

 

スパイファミリーのアニメを見るなら?

スパイファミリーのアニメは複数の配信サービスでご覧になれます。

一番お得に利用したい方には、Amazon Prime Videoがおすすめです。

Amazonでスパイファミリーを見ることをお勧めする理由については、こちらの記事で詳しく書いているので、見てみてください!

\今なら30日間お試し無料/

Amazonでイッキ見! 

まとめ

今回は、スパイファミリーの11巻はいつが発売日なのか、店舗の特典、表紙、収録の話数を予想を踏まえてごお送りしました。

まだ、公表されていないこともたくさんあるので、そちらは随時更新していきます。

登場人物のキャラも濃くて、すべてのお話が毎回面白くって、最新刊が出るのが待ち遠しいです!

漫画の最新刊ももちろんのこと、アニメ2クール目の放送開始もとっても楽しみですね。

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました