スポンサーリンク

TWICEトレカ売ってる場所は?公式やどこが安いかもご紹介!

twice トレカ 売ってる場所 K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「TWICEトレカ売ってる場所は?公式やどこが安いかもご紹介!」と題してお送りします。

K-pop人気ガールズユニット「TWICE(トゥワイス)」!

日本でもとっても人気ですよね。

ライブDVDやアルバムCDの購入特典として付いてくるトレカ(トレーディングカード)を集めている方も多いと聞きます。

韓国のアイドルグループ「TWICE」のトレカはどこで購入出来るのでしょうか?

そこで今回は、TWICEのトレカを売っている場所や公式グッズを手に入れる方法、どこが安いのか等を実店舗、オンラインショップも含めご紹介していきたいと思います。

 

TWICEの公式トレカを売っている場所は?

TWICEの公式トレカ、欲しいけどなかなか欲しいカードが手に入らなかったりしますよね?

トレカは、主にCDに特典として封入されていたり、ライブ会場でしか購入出来ない大きめサイズのトレカもありますが、どうしたら手に入るでしょう?

そこで、公式トレカが手に入るお店を実店舗とオンラインショップそれぞれご紹介します!

 

TWICEのトレカが売っている実店舗は?

TWICEのトレカが売っている実店舗としては、こちらの店舗があげられます。

  • Tower Records
  • eKOREA TOWN

こちらの2店舗についてもう少し詳しく見ていきましょう!

 

Tower Records

まずみなさんご存じのTower Recordsです。

こちらでは、もちろん公式のCD等が購入できるので、その特典についてくるトレカも手に入れることができます。

また、Tower Recordsでは、韓国で発売されたアルバムが購入出来るそうで、その中にトレカがランダムに封入されているそうです。

Tower Recordsの全国の店舗一覧↓

店舗一覧 - タワーレコード
全国のタワーレコード店舗一覧

 

eKOREA TOWN

こちらは、ショップのなのですが、大阪のコリアンタウンにある、公式のトレカやグッズを売っているお店です。

ここのコリアンタウンには、韓流カフェや、韓流コスメ等沢山の韓流ショップがあり、その中でも「eKOREA TOWN」と言うお店は、100%公式グッズだけを置いているお店だそうです。

電話で確認したところ、Twiceの公式トレカあります!との事でした。

 

お店のアクセスは?

HP http://www.ekorea-town.shop/
営業時間 10:00~18:00
連絡先 (TEL) 06-6777-7315/(FAX) 06-67777-7315
住所(最寄り駅) 大阪市生野区鶴橋3-8-38 eKOREA TOWN 2F (JR鶴橋駅)
eKOREAは大阪の他にも、
  • マルイファミリー海老名店
  • ららぽーとTOKYO-BAY店
  • ららぽーと新三郷店
があるそうなので、TwitterやHP等で確認してみて下さいね。

eKOREAtwitter↓

https://twitter.com/eKOREA2?s=20

 

TWICEの公式トレカを売っているオンラインショップは?

TWICEの公式トレカを売っているオンラインショップには、以下のショップがあげられます。

  • eKOREA TOWNのオンラインショップ
  • JYPオンラインストア

では、こちらの2つについても詳しく見ていきましょう!

 

eKOREA TOWNのオンラインショップ

こちらは先程ご紹介したお店のオンラインショップになります。

楽天市場やYahooやQoo10等多数ございますのでチェックしてみてください。

eKOREA オンライン店舗一覧↓

eKOREA lit.link(リットリンク)
店舗一覧、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

 

JYPオンラインストア

そしてこちらは、大人気K-popアイドルのグッズ等を購入できるJYPオンラインストアです。

JYPとは、韓国の芸能プロダクションで、TWICEやNiziU、Stray Kids、ITZY等が所属しています。

会員登録は無料なので、覗いてみてはいかがでしょうか。

JYPオンラインストア↓

https://jypj-store.com/

 

TWICEトレカはどこが安いかもご紹介!

TWICEのトレカ、欲しいものを集めようとするとかなりの金額になってしまいますよね?

できれば安く手に入ればありがたいですよね。

そこで、TWICEのトレカを安く売っているお店をご紹介していきたいと思います!

  • メルカリ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

メルカリで安く売ってる!?

Twiceのトレカを安く売っている場所は…メルカリ?

私のいとこがかなりのTwiceファンでして、その子にトレカどこで買っているのか聞いた所、

「メルカリで買うことが多いよ~」と言っていました。(因みにCDはタワレコで買うそう)

地方住みのいとこは韓流ショップが近所にはないので、メルカリで買えるとありがたいですよね。

 

楽天市場でも安く売ってる?

そして、楽天市場にもTWICEのトレカが多数出品されていました。

「TWICE トレカ」で検索すると、かなりの商品がヒットします!

【おまけ付き】TWICE グッズ ★FANCY YOU★トレカ 10種セット/トゥワイス ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ/おまけ:生写真(7070190616-01)

楽天ユーザーであれば、ポイントもたまるのでありがたいですよね!

 

Amazonでも安く売ってる?

AmazonでもTWICEのトレカが出品されていました。

Amazonも「TWICE トレカ」で検索すると、かなりの商品がヒットします!

Amazonもポイントがたまるので、嬉しいですね。

 

オンラインで購入するときの注意点!

随時チェックしていると、お宝に出会えるかもしれませんね!

しかし、お安く購入出来る反面、高額で転売されている場合もあると思うので、ご購入の際には、十分ご注意下さいね。

購入前に、商品の詳細をコメントで聞いてみるのも良いかもしれません。

 

まとめ

Twiceのトレカを売っている場所は色々とある事がお分かり頂けましたでしょうか?

公式トレカが欲しい方は、「eKOREA」や「JYPオンラインストア」をチェックしてみて下さいね。

公式グッズも盛り沢山なので見ているだけでもウキウキしてきますね。

大阪のコリアンタウンは東京の新大久保のような感じで、韓流ショップが沢山あるので、歩いているだけでも楽しそうですよね。

韓国を訪れた様な気分になる事間違いなし!ですね。

忙しくて中々店舗に足を運べない方は、オンラインショップをちょくちょく覗いてみたり、Twitterやインスタグラムで、TWICEのファン同士の交流などにも参加してみると、トレカやグッズ関連の良い情報もゲット出来るかもしれませんね。

また、メルカリや楽天市場、amazon等で自分だけのお気に入りトレカを見つけるのも良いですね。

さて、今回は「Twiceのトレカ売ってる場所は?公式やどこが安いのかもご紹介!」と題しまして、オンラインショップも含めご紹介させて頂きました。

スポンサーリンク
K-POP
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました