スポンサーリンク

ノーリミットパレードいつからいつまで?開催期間と時間やグッズもご紹介!

ノーリミットパレード いつから いつまで 観光
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ノーリミットパレードいつからいつまで?開催期間と時間やグッズもご紹介!」と題してご紹介していきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下ユニバ)で、ついに来月から開催がスタートする「ノーリミットパレード」。

コロナの影響もあり、久しぶりの参加型のパレードイベントということで、首を長くして待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。

この記事では来月に開催が控えた「ノーリミットパレード」がいつからいつまでなのか、開催期間や時間についてお伝えします。

さらに、パレードに参加する前におさえておきたいポイントや、期間限定グッズ・フードについてもご紹介しますので、ぜひご覧ください。

ユニバ「ノーリミットパレード」いつからいつまで?開催期間や時間は?

まずは、「ノーリミットパレード」がいつからいつまで開催されているのか、開催期間や時間をご紹介します。

開催期間 2023年3月1日(水)~
開催時間 14:00~
所要時間 約50分

開催期間は2023年3月1日(水)からで、終了日はまだ未定となっております。

1日1回の開催で、14:00からパレードがスタートします。

パレードの所要時間は約50分で、今までのデータイムパレードと比べると、少し長めの設定になっています。

 

ユニバ「ノーリミットパレード」限定グッズ!

「ノーリミットパレード」の開催に向け、2023年2月28日(火)から限定グッズが販売スタートします。

「ノーリミットパレード」に登場するキャラクターをモチーフとしたカチューシャやシャツなどテンションの上がるグッズがたくさん販売されます。

グッズを身に着けて、身も心も「ノーリミットパレード」に染めて、パレードで超熱狂しちゃいましょう!

 

ユニバ「ノーリミットパレード」限定フード!

「ノーリミットパレード」の開催に伴い、限定フードも販売されます。

販売期間は2023年2月28日(火)からで、登場キャラクターを模したチュリトスやまん、ドーナッツやポップコーンバケットも販売されます。

パレードをイメージした、キラキラ・かわいい食べ歩きフードが盛りだくさんで、「ノーリミットパレード」を食べ物でも満喫できますね!

 

「ノーリミットパレード」に参加する前におさえておきたいポイント!

「ノーリミットパレード」に参加する前に、ぜひおさえておいてもらいたいポイントが4つあります。

このポイントをおさえるだけでパレードが2倍3倍と楽しくなるはずです!

では、4つのポイントを順を追ってご紹介していきます。

ぶっとべ!全員主役の、超熱狂!

さあ、最高に熱いダンス・パーティのはじまりだ!
初登場のマリオやポケモンをはじめ、ミニオンや『SING』の仲間たち、エルモ、スヌーピー、ハローキティらが、にぎやかなフロート&ノリノリのナンバーとともに続々登場。

どれもユニークでWOW!な世界観に、ありえないほど巻き込まれ、踊りまくれば、殻を破って超スッキリ!
みんなが主役の超熱狂パレードで、超元気になろう!

引用:https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/no-limit-parade-2023

 

登場キャラクター

ポイント1つ目は登場キャラクターです。

パレード初登場のポケモンとスーパーマリオをはじめとする、多くのキャラクターが登場します!

  • ポケモン(初登場)
  • スーパーマリオ(初登場)
  • ミニオン
  • SINGの仲間たち
  • セサミストリート
  • スヌーピー
  • ハローキティ

登場キャラクターのラインナップを見てるだけで、ワクワクしてきますね!

キャラクターに合わせたフロートや装飾も楽しみです。

 

マリオカートユニット

世界初!パレードになってストリートに飛び出した、マリオたちの白熱レース!

引用:https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/no-limit-parade-2023#nintendo

マリオカートの世界から飛び出してきたような、カートに乗ったおなじみのキャラクターたち!

マリオの他にキノピオ、クッパ、ルイージ、ヨッシー、ピーチ姫までもカートに乗ってレインボーロードを駆け抜けているようです。

さらにクッパ7人衆がノリノリでダンスを踊っていたり、噛みついてきそうなパックンフラワー、ダンサーたちも縦横無尽に駆け回ります。

 

ポケモンユニット

パーク初上陸! 大集合したポケモンたちの、熱狂パレード!

引用:https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/no-limit-parade-2023#pokemon

ポケモンたちがダンスミュージックに乗せて大はしゃぎ!

ダンスステージのような壮大なフロートの上には、羽ばたきスモークを吐くド迫力のリザードン。

他にもノリノリなダンスを披露するピカチュウやはしゃぐフシギダネにゼニガメの姿もあり、さまざまなポケモンが大集合します。

さらに伝説のポケモン、ルギアやホウオウがゲストの目の前までやってくるので、迫力満点です!

 

パレードルート

2つ目はパレードルートについてです。

「ノーリミットパレード」のパレードルートは上記の地図の赤い矢印のルートで、以前行われていたデータイムパレードから変更はありません。

しかし、今回特別鑑賞エリアという特別なエリアが設けられています!

 

特別鑑賞エリア

「ノーリミットパレード」には、パレードを「確実に」楽しめる、「ノーリミットパレード特別鑑賞エリア」が設けられます。

チケット料金 1,300円~(入場日によって変動)
販売期間 2023年1月5日(木)~
販売場所 ユニバ公式WEBサイト、パークチケットブース、スタジオギフト・ウエスト、ローソン
鑑賞エリア グラマシーパーク

マリオやポケモン、ミニオンなどの人気フロートがエリアを囲んで正面と左右の三方向にストップする特別鑑賞エリア。

事前に確保された鑑賞エリアなので、気持ちにも時間にも余裕をもって入場できます。

さらに、パレードルート上で一番贅沢な空間で、超熱狂パレードがさらに楽しめます!

 

超ノーリミットタイム

3つ目は「超ノーリミットタイム」についてです。

「ノーリミットパレード」はパレードがルート上でストップする「超ノーリミットタイム」というものがあります。

「超ノーリミットタイム」になるとエンターテイナーたちの呼びかけで、フロートを取り囲みパレードに参加することができるのです!

大好きなキャラクターたちやエンターテイナーたちと一緒になってダンスを楽しむことができ、自分がパレードの主役になったかのような特別な時間を過ごすことができます!

 

バブルワンドでさらに熱狂!

4つ目は「バブルワンド」というしゃぼん玉を吹き出すアイテムです。

エンターテイナーたちが持っているアイテムで、しゃぼん玉を吹き出してパレードをより一層盛り上げます。

さらに、各フロートからはキャラクターをイメージしたデザインの紙吹雪が舞い上がる演出もあるようです。

しゃぼん玉と大好きなキャラクターの紙吹雪でキャラクターの世界観にどっぷり包まれる素敵な空間を体験できますね!

また、ゲスト向けのバブルワンドも販売予定となっており、ミラーボールをイメージしたデザインの先端部分からしゃぼん玉が噴き出すようです。

さまざまなパーツを組み合わせることで、自分だけのオリジナル「バブルワンド」をカスタマイズできるようで、パレード参加の際にはぜひ準備してパレードを楽しみたいですね!

 

まとめ

今回は「ノーリミットパレードいつからいつまで?開催期間と時間やグッズもご紹介!」と題してご紹介しました。

2023年3月1日開催に向けて、パレードの内容も、期間限定グッズやフードも情報が盛りだくさんです。

終了日が未定なのでいつまで開催されているかわかりませんが、開催期間中1度は訪れて「超熱狂!」したいですね!

今回ご紹介した内容はほんの一部ですので、最新情報などは公式サイトをチェックして、ぜひご家族やご友人などとユニバを訪れてみてください。

スポンサーリンク
観光
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました