スポンサーリンク

agodaなぜ安い?安い理由や本当に大丈夫か国内の口コミ評価も徹底調査!

アゴダ 本当に 安い 観光
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「アゴダagodaなぜ安い?安い理由や本当に大丈夫か国内の口コミ評価も徹底調査!」と題してお送りしたいと思います。

2022年もいよいよゴールデンウィークですが、ホテルや宿はできる限り安く抑えたいですよね?

長期連休となるとどこのホテルも休日料金になり、高くなってしまうので安く予約できるサイトがあればうれしいですよね。

みなさんはagoda(アゴダ)を利用したことがありますか?

アゴダのことは知っているものの、本当に安いのかとか、評判も気になりますよね。

そこで、アゴダが本当に安いのか、みんなの口コミや評判もご紹介していきたいと思います。

\予定販売数に達したら終わり!/

アゴダagodaはなぜ安いの?

皆さんはホテルを予約するときどのサイトを利用されていますか?

同じホテルであれば、安く予約したいですよね?

アゴダのサイトを見てみるとめちゃくちゃ安いので、驚かれた方もいるのではないでしょうか。

アゴダが安い理由について、詳しく掘り下げていきたいと思います。

アゴダが安い理由1:独自の市場がある

アゴダの公式サイトでは紹介されていませんでしたが、恐らくアゴダが独自の市場を持っているからだと考えられます。

一部のホテルは、このアゴダの独自の市場を利用して注目を集めるために、アゴダで大幅に割り引きした価格での販売を許可しています。

大幅な割引価格で販売することで、価格の安い順でソートをかけたときに上位表示できるようになり、ホテル側にとっては、より多くの方に見てもらえるようになるというメリットがありますよね。

アゴダの独自の市場を利用したいホテルが安い価格での販売を許可することで、この安さを実現したのかと思います。

 

アゴダが安い理由2:他社で扱っていない宿も扱っているため

二つ目の理由としては、他社で扱っていない宿を扱っていることが言えると思います。

アゴダは、日本の有名どころの旅行代理店では扱っていない、あまり有名でない宿の予約も取り扱っています。

そのため、他の旅行代理店のサイトでは見つからなかったような格安の宿が見つかる可能性があるんです。

さらに、アゴダは民泊も取り扱っているようなので、お手頃価格の宿がたくさん見つかるんです。

アゴダは、他の旅行代理店が取り扱わないような格安の宿も取り扱っているため、他のサイトよりも安い宿が見つけやすいようです。

\圧倒的低価格!/

今すぐagodaでホテル予約!

 

アゴダはどんな会社?

アゴダは、シンガポールに本社を置く、オンラインホテル予約を世界規模で提供する会社です。

2007年にBooking Holdings Inc.に合併され、Booking Holdings Inc.のホテルも取り扱うようになりました。

30か国以上の主要都市にオフィスがあり、多国籍のスタッフによって運営されています。

ホテルのみならず、アパートメント、ヴィラ、民泊なども扱っており、口コミも1500万件を超えるほどです。

世界規模の会社なので、取り扱うホテルの数も豊富なようですね!

 

アゴダは安心して使えるの?

アゴダは、海外の会社なので、使うのは不安と思う方もいらっしゃいますよね?

結論から言うと、アゴダは安心して使えます!

アゴダを合併した、Booking Holdings Inc.は世界最大の旅行代理店なので信用できる会社ということはまずお分かりいただけるかと思います。

アゴダは、豊富な宿泊施設を掲載しているため、日本の旅行代理店などでは取り扱っていないような、安い宿も宿泊できます。

そのために、このサイトは大丈夫かな?と心配してしまう方も多いのかもしれません。

注意すべきは、このサイトは安心ですが、クオリティーの低い宿も載っているということです!

豊富な宿泊施設を取り扱っている分、安くてクオリティーの低い宿もあるので、その宿泊施設の口コミも参考にしながら予約することをお勧めします。

>>アゴダで宿を見る!

アゴダの口コミ評価も徹底調査!

アゴダは安くて安心して使えるサイトということはお判りいただけたと思います。

ですが、実際に使った方の意見を知りたいですよね?

ここからは、実際にアゴダを利用された方の口コミや評判をご紹介していきたいと思います。

\今ならWEB注文で10%OFF!/

スーツケースを見てみる>>

 

アゴダの良い評判口コミは?

まずは、アゴダを利用して良かったという口コミや評判があったので、そちらをご紹介していきたいと思います。

やはり価格が安いというところにみなさん満足されているようですね!

実際にほかのサイトと比較してもかなり安くなったという方もいらっしゃいますね。

中には、なぜかツインルームになっていて、思ったよりも広くてラッキーな方もいるようですね。

やはり、価格重視の方にはもってこいのようですね。

アゴダの悪い口コミ評判は?

続いて、悪い口コミについてもご紹介していきたいと思います。

キャンセルをするときに困った方が結構いらっしゃるようでした。

また、何かのバグが発生してよくわからないメールが届いたという方もいらっしゃるようでした。

バグは、オンラインである以上たまたま発生してしまったことかもしれませんが、キャンセルできないというのは困りますね。

しかし、お問い合わせをしてみたらキャンセルができたという方もたくさんいらっしゃったので、一度お問い合わせをしてみたら解決できそうですね。

お問い合わせ先はこちら!

 

その他の利用者の口コミ

こちらの方は、キャンセルができないはずだったのにもかかわらず、アゴダに問い合わせをしてキャンセルができたようです。

融通を利かせてくれるのはうれしいですよね。

もしアゴダを利用していて、何か問題があるようだったら一度お問合せしてみましょう。

agodaにお問い合わせ>>

 

まとめ

今回は、「アゴダagodaなぜ安い?安い理由や本当に大丈夫か国内の口コミ評価も徹底調査!」と題してお送りしました。

宿代を安く抑えて、その分贅沢ができたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね!

アゴダはホテルをとても安く予約できるサイトですので、ぜひ皆さん利用してみてください!

\最大80%OFF!/

今すぐagodaでホテル予約!

スポンサーリンク
観光
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました