カラミざかり無料pdfダウンロードは危険!安全なアプリやサービスをご紹介!

カラミざかり 無料 pdf エンタメ
Pocket

今回は「カラミざかり無料pdfダウンロードは危険!安全なアプリやサービスをご紹介!」と題してお送りします。

「カラミざかりは、成年向け同人誌として発売されました。

2020年12月12日「ヤンマガWeb」(講談社)より青年向け作品として物語を深く描いたリメイク作品カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」を連載しています。

単行本も発行されている人気漫画カラミざかりを、無料で読めるアプリやサービスがあるのか気になりますよね。

無料でPDFにダウンロードできるサイトを利用してもいいのか、PDFに保存して読むのは危険なことなのかも調査しましたのでチェックしてみてください。

カラミざかり無料pdfダウンロードは危険!

Web漫画サイトの普及により、いつでもどこでもスマホやPCで漫画が読めるようになりましたね。

沢山のサービスがある中で「どこを利用しようか、ここは無料だ」とついつい条件が良さそうなサイトを選んでしまいがちですが、少し待ってください。

そこは違法サイトかもしれません

違法サイトを利用する危険やリスクをまとめました。

PDFで読むのは危険?

漫画をPDFにして読むこと自体は危険ではありません。

違法アップロードされたPDFをダウンロードすることは犯罪になり、とても危険なのです。

漫画を海賊版サイト等で違法にアップロードしたりダウンロードすることは、ただ閲覧するだけよりもずっとウイルス感染のリスクが高まります

PDFにするとデータ通信の節約やログインの手間が省けていいところもありますが、それを家族や知人と周りの人へ渡すことも違法になりますので注意が必要です。

直接PDFで購入できる電子書籍もありますので、そちらを利用しましょう。

購入者本人が個人的に使用する範囲内でしたら、PDF化は違反になりません。

安心・安全に個人で楽しみましょうね!

 

違法ダウンロードの危険性

海賊版サイトを利用し、ダウンロードをした場合

懲役2年以下または200万円以下の罰金の対象です。

2021年1月に著作権法が改正され、違法サイトを取り締まる規制が強化されました。

海賊版の漫画を閲覧しただけでは、取り締まりの対象にはなりません。

しかし違法サイトへ頻繁にアクセスを繰り返すと、実際にはダウンロードをしていなくても違法性を疑われてしまうことがあります

違法サイトを利用しないことが一番安全なのです。

 

スマホやPCが危ない

通常色々なサイトを見ていると広告がありますよね。

しかし海賊版サイトに表示される広告には、ウィルスが仕込まれている危険があるのです

広告には興味が湧くものが沢山あります。

ついついクリックやタップをして開いてしまうと、スマホやPCがウィルスに感染し取り返しのつかないことになってしまいます

ウィルスに感染してしまうと、個人情報が盗まれ多額の請求がきたり、SNSが乗っ取られて身に覚えのない投稿をしていたなど予期せぬことが起こりうるのです。

「ただ広告を開いただけなのに・・・」

そうなる前に怪しいサイトへはアクセスしないでくださいね

 

カラミざかりの安全なアプリやサービスをご紹介!

「カラミざかり」は、2018年11月22日に成年向けの同人誌(R18指定)で発売し、配信版は100万ダウンロードされるほどの人気漫画です。

その後2020年12月12日「ヤンマガWeb」にて、性的な描写はありつつも高校生4人の気持ちや物語を大事にリメイクされたカラミざかり ボクのほんとと君の嘘」が公開されました。

高校生の男女4人のそれぞれの性への関心を物語にしており、読者に「自分も同じ経験をした」「こんな青春がしたかった」など当時を思い出させるなんて声も上がっている青春ストーリーですね。

 

カラミざかりを無料で配信しているサイト

大人気「カラミざかり」を無料で全話読めるサイトがありました!

それは「ヤンマガWeb」です。

最終回直前ということで、全話無料で配信しているのは嬉しいですね。

是非!是非!是非この機会に「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」を全話読んでください。

2022年11月19日から11月25日までの、期間限定となってます。

\11/25まで全話無料!!/

ヤンマガWebでいますぐ読む

2022年11月19~11月25日の期間限定です。

 

カラミざかりを配信しているアプリやサービス

こちらは無料で全話読むことはできません。

ですが、お得に「カラミざかり」を読むことができます。

無料登録時にもらえるポイントやクーポン、キャンペーンを利用して大人気「カラミざかり」をお得に読みましょう。

 

ebookjapan

  • 無料会員登録をすると、6回まで使える70%OFFクーポン(最大500円分)のクーポンがもらえます。
  • 金曜日は「コミックフライデー」、PayPayで漫画を購入するとポイント最大30%還元します。

「カラミざかり」は配信していますので、70%OFFクーポンを利用してお得に購入しましょう。

\今なら70%OFFクーポン×6枚もらえる!/

いますぐebookjapanで読む

 

コミックシーモア

  • 無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます。
  • 月額メニューに登録することで、最大20,000ポイントがプレゼントされます。

「カラミざかり」は配信していますので、無料会員登録でもらえる70%OFFクーポンを利用するといいですね。

月額メニュー登録をするともらえるポイントでも、購入できるのでおすすめです。

\今なら70%OFFクーポンもらえる!/

氷の城壁 漫画 無料

いますぐコミックシーモアで読む

 

まとめ

今回は「カラミざかり無料pdfダウンロードは危険!安全なアプリやサービスをご紹介!」と題してお送りしました。

大人気の「カラミざかり」は、高校生男女4人が抱く性への関心をそれぞれの心情や欲望を繊細に描いた作品となっていますね。

普通の高校生というところがキーワードとなり、読者の青春を思い出させ引き込ませる素晴らしい漫画だと思います。

その「カラミざかり」を期間限定で全話無料で配信しているのが「ヤンマガWeb」です。

最終話直前ということで、2022年11月19日~2022年11月25日までとなっています。

この機会に是非ご覧になってください。

違法サイトと呼ばれるところでも無料で漫画を読めるところがあるかもしれません。

ですが違法でアップロードされたものをダウンロードすることは犯罪です。

漫画を無料でPDFにダウンロードすることは、個人で楽しむ分には問題はないです。

しかしウィルスに感染されたり、犯罪に巻き込まれてしまう危険があることは覚えておくといいですね。

安全なアプリやサービスを利用して、楽しく漫画を読みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました