スポンサーリンク

ハニーレモンソーダ全巻無料で読めるアプリやサービスは?

ハニーレモンソーダ 漫画 全巻 無料 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ハニーレモンソーダ全巻無料で読めるアプリやサービスは?」と題してお送りしたいと思います。

最近青春ラブストーリー見ていますでしょうか?

学生の青春と恋愛憧れでもあり、社会人になって見てもキュンキュンしちゃいますよね。

ハニーレモンソーダは「りぼん」で連載されている村田真優先生が描かれている少女漫画です。

人気で実写映画にもなり、実写映画ではSnowManメンバーのラウールさんが初の主演ということでかなり話題になりました。

そんなハニーレモンソーダ全巻無料で漫画を読む方法はあるのか、またアプリやサービスを調査していきたいと思います。

\70%オフクーポンがもらえる/

今すぐお得に一気読み

 

ハニーレモンソーダ漫画全巻無料で読む方法は?

ハニーレモンソーダは2016年2月より「りぼん」で連載され、現在単行本が21巻と番外編が1巻発売されています。

セブンティーンで「読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化して欲しいマンガランキング」で1位になり、累計発行部数が1000万部を突破するほどの少女漫画です。

また、2021年7月に実写映画が公開されました。

映画では今人気の「SnowMan」メンバーで初主演のラウールさんと「メイちゃんの執事」や「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」に出演されてた吉川愛さんがヒロインを務めています。

あらすじ

自分を変えたい全ての女の子へ。無限にときめく青春ラブストーリー

中学時代にいい思い出がなかった石森羽花は、高校入学したての15歳。明るい高校生活を送るため、ダメな自分を卒業したいけど、なかなかうまくいかない日々。
そんな時、同じクラスでレモン色の髪の三浦くんに出会って──!?
そんな青春ラブストーリーが読めるサイトを
  1. ハニーレモンソーダが読めるサイトはどこ?
  2. 無料で読めるのか?

に絞って調べていきたいと思います。

 

ハニーレモンソーダが読めるサイトはどこ?

ハニーレモンソーダが読める電子書籍サイトをまとめて見ました。

 

電子書籍

サイト名 配信 特典
コミックシーモア 1~21巻

(番外編あり)

無料会員登録

70%オフクーポン

Ameba漫画 1~21巻

(番外編あり)

無料会員登録

100冊分の40%オフクーポン

ebookJapan 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

U-NEXT 1~21巻

(番外編あり)

31日間の無料トライアル

600ポイント配布

まんが王国 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

ポイントが毎日最大50%還元

ひかりTVブック 1~21巻

(番外編あり)

初月無料トライアル

60%オフクーポン1枚

30%オフクーポン5枚

BookLive! 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

50%オフクーポン

DMMブックス 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

70%オフクーポン

Renta! 1~21巻

(番外編あり)

漫画全巻に無料お試しあり
コミック.jp 1~21巻

(番外編あり)

30日間の無料トライアル

無料登録で1200ポイント

コミックフェスタ 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

最大2700ポイント配布

BOOKWALKER 1~21巻

(番外編あり)

会員登録無料

50%オフクーポン

めちゃコミック 1~21巻

(番外編あり)

無料漫画10000作品以上

 

漫画アプリ

サイト名 配信 特典
ピッコマ 1~38話 1日1話無料(漫画ごとに)
マンガBANG! ストア購入のみ 1日8話無料(作品全体で)
LINEマンガ 1~38話 1日1話無料(漫画ごとに)

ピッコマ、LINEマンガでは現在38話の単行本3巻分1日1話無料で読むことができます。

マンガBANG!では無料では読めず、単行本を購入して読むというかたちになっているので注意しましょう。

また、漫画アプリでは番外編はありましたが全て購入して読むというかたちになっていました。

 

無料でよめるのか?

結論から言いますと、残念ながら全巻無料で読むことはできませんでした。

電子書籍では、初回登録時にもらえるポイントで最大2巻まで読むことができます。

なので、無料で多く読むなら3巻まで読むことができる漫画アプリ、ピッコマとLINEマンガがおすすめです。

ですが、電子書籍と違って一日一話無料になるので一気読みはできないので、3巻読むのに最初の3話分はすぐに読めるので35日の1か月はかかります。

一気読みしたい方は、まずは試し読みでみて電子書籍・漫画アプリでの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

アプリやサービスをご紹介!

ハニーレモンソーダが読める電子書籍のサービス個人的おすすめを3つ紹介したいと思います。

 

コミックシーモア

コミックシーモアはブラウザだけでなくアプリもあり、アプリでは最大5台までの複数端末での利用が可能です。

無料会員登録をすることで70%オフクーポンがもらえます

さらに購入だけでく、本をレンタルすることもでき、最大で83%オフで見れるので通常価格で買うよりお得だったりします。

1万8000冊以上が最初の数話まで無料で読める無料版が漫画配信サイトの中でも多いので気になる作品がある方はまずはチェックしてみてください!

\好きな端末で読み放題/

今すぐお得に読む

2023331日までLINE友達追加で120%OFFクーポンが初めての方限定でもらえるキャンペーンを実施しているので気になった方はチェックしてみてください!

>>コミックシーモアをチェックしてみる

 

Amebaマンガ

無料会員登録100冊まで全巻40%オフクーポンがもらえるので、ハニーレモンソーダをまとめ買いするなら確実にAmebaマンガがおすすめです。

いつまでこのキャンペーンをしている分からないので、今がチャンスです!

引き続きAmebaマンガを利用する方は、月額プランを使用しましょう!

月額プラン初月はマンガコインが最大50%増量しちゃいます!

金曜日だけのキャンペーンのコミックフライデーでは、全額paypayで購入すると35%のpaypayポイントがもらえます。

\複数巻無料キャンペーン中/

今すぐお得に一気読み

LINEの友達追加をすると毎週10%オフクーポンがもらえるので、月額プランを使用しなくてもお得なのでLINE友達になりましょう!

>>Amebaマンガをチェックしてみる

 

ebookJapan

すべての作品に使えるわけではないのですが、初回登録のログイン時に有効期限60日間の70%オフクーポンが6枚もらえます

こちらのサイトもかなり漫画の種類が多く、キャンペーンも頻繁に行っています。

Pay Payでは金曜日はポイント付与率がアップするので、金曜日に漫画を購入するとポイントが加算されます!

Yahooプレミアム会員は最大20%のポイント還元されるのでぜひ!そうじゃない方もTポイントがついたりかなりお得です。

\無料で漫画が5000冊以上読める/

今すぐお得に一気読み

本を購入すると本棚のように並べる事できます!

登録無料なので気になった方はアプリをダウンロード

>>ebookJapanをチェックしてみる

 

まとめ

今回は「ハニーレモンソーダ全巻無料で読めるアプリやサービスは?」と題してお送りしました。

「りぼん」は「なかよし」「ちゃお」に並ぶ小中学生向けの少女漫画雑誌なので、ハニーレモンソーダは子供から大人まで楽しめる作品になっています。

ピッコマとLINEマンガでは時間をかければ3巻まで読めるのでますし、配信サービスでも試し読みができるのでまずは読んでみてはいかがでしょうか?

また、ハニーレモンソーダを読んだ方は「ハニーレモンソーダ Side Stories」という番外編が1巻発売されているので読んでみてください。

\70%オフクーポンがもらえる/

今すぐお得に一気読み

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました