スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ全巻無料アプリはある?電子書籍やサービスをご紹介!

ミステリと言う勿れ 全巻無料 アプリ エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ミステリと言う勿れ全巻無料アプリはある?電子書籍やサービスをご紹介!」と題してお送りします。

ただ今、月9で絶賛放送中のドラマ「ミステリと言う勿れ」、皆さんは見ていますか?

このドラマの原作は、小学館「月刊フラワーズ」で連載している同名の漫画なんです!

ドラマを見て、漫画ももっと楽しみたい!と思われている方も多いと思います。

電子書籍化もされている漫画「ミステリと言う勿れ」ですが、全巻無料で読めるアプリはあるのでしょうか

そこで今回は「ミステリと言う勿れ」が全巻無料で読める電子書籍ストア配信サービスについて調査しました

お得に読めるアプリもあるので、ぜひご利用されてお楽しみください!

\国内最大級のコミック数!/

ミステリと言う勿れ 全巻無料 アプリ

>>シーモアでお得に読もう<<

 

ミステリと言う勿れを全巻無料で読むには

「ミステリと言う勿れ」を全巻無料で読めるアプリについてまとめました!

結論を申し上げますと、残念ながら「ミステリと言う勿れ」を全巻無料で読めるアプリはなさそうです

今も出版されていて人気の漫画のため、全巻無料というのは厳しいようです…。

そのため今回は、お得に「ミステリと言う勿れ」を読める電子書籍ストアや配信サービスについて調査してみました!

 

コミックシーモアで読む

国内最大級の電子書籍ストアである コミックシーモア では「ミステリと言う勿れ」を最新刊の12巻まで読むことができます!

コミックシーモアでは、無料会員登録をした後、月額メニューやポイントプラスでポイントを購入して漫画を楽しむことができます。

今、コミックシーモアで無料会員登録をすると「70%オフクーポン」がもらえます。

また、月額メニューに登録すると、初回特典ポイントをゲットすることができます

例えば、月額メニューの「コミックシーモア2000」に登録すると、初回特典ポイントが450ポイントもらえるので、ポイントでコミック1冊分を買うことができます。

さらに、2023年1月27日(金)~1月31日(火)の期間限定で、ポイントプラス特典のキャンペーンが開催されており、ポイントプラスをすると特典ポイントをゲットすることができるんです!

ポイントプラスは月額メニューとは違っており、好きな時に好きな分のポイントを追加することができ、このキャンペーンでは、例えば2000ポイントを追加すると、160ポイントを特典ポイントとしてもらうことができます。

こういったキャンペーンがよく開催されるので、会員登録後もお得に利用することができますね。

本棚機能が充実しており、作品の検索のしやすさにも定評があります。

コミックシーモアでは、106万冊以上のコミックや書籍が取り揃えられており、無料の作品やセールも充実しているので、とてもお得に作品を読むことができます。

コミックシーモアのお得なクーポンや特典を使って「ミステリと言う勿れ」を楽しみましょう!

\国内最大級のコミック数!/

ミステリと言う勿れ 全巻無料 アプリ

>>シーモアでお得に読もう<<

 

その他のアプリについて

その他の電子書籍ストア配信サービスで、「ミステリと言う勿れ」が読めるところ特典の内容についてまとめてみました!

電子書籍ストア・配信サービス 特典内容
・ebookjapan 有効期限内であれば6回使える70%オフクーポンを付与
(初めてログインした方限定)
・エントリー&全額ペイペイ残高の支払いでペイペイポイント付与
・U-NEXT 31日間の無料トライアル付き
・無料トライアル期間中600円分のポイント付与
・書籍から映画、ドラマ、アニメまで幅広くラインナップ
・まんが王国 ・毎日最大50%のポイント還元
・毎月5がつく日は来店ポイント5倍
・Amebaマンガ 無料会員登録で100冊まで40%オフ
・抽選で100名に10,000ポイントが当たるキャンペーン
(2023年1月31日(火)まで)
・ブックライブ ・新規会員限定で50%オフクーポン付与
・1日1回のクーポンガチャ
・DMMブックス ・初回購入限定で70%オフクーポン付与
・対象作品を購入で15%のポイント還元
・dブック ・初めての方は初回購入50%オフ
・dブック初月購入特典としてdポイント最大2,000ポイント付与
(2023年1月31日(火)まで)
・全作品金曜限定でdポイント20%還元

全ストア、配信サービスで12巻まで読むことができます。

様々な電子書籍ストアや配信サービスで「ミステリと言う勿れ」が読めるようです。

この中で注目したいのが、ebookjapanAmebaマンガdブックです。

ebookjapanは初めてログインする方に限られてはいますが、6回も使える70%オフクーポンをゲットすることができます

ペイペイポイントも付与されるので、ペイペイユーザーには嬉しいですね!

Yahoo!プレミアム会員やソフトバンク、ワイモバイルをご使用の方はさらにペイペイポイントの付与率が上がるようです!

Amebaマンガは現在、無料会員登録で100冊まで40%オフという攻めたキャンペーンを行っているので、漫画のまとめ買いをしたいという方におすすめと思われます。

dブックは、11周年を記念してdポイントの付与や還元を行うキャンペーンを実施しています。

普段、dポイントを使われる方は大変お得です。

 

ミステリと言う勿れはどんな漫画?

「ミステリと言う勿れ」がどんな漫画なのか、まとめました!

「ミステリと言う勿れ」は田村由美先生の作品で「月刊フラワーズ」で連載されている漫画です。

アフロヘアがチャームポイントの主人公・久能整(くのうととのう)が様々な事件に巻き込まれながら、持ち前の洞察力や豊富な知識で謎を解決していくストーリーです。

最初の回では、久能が殺人の容疑をかけられ、事情聴取を受けるところから始まります。

久能のキャラクターや豊富な知識が光る話の内容に惹かれ、面白い!とハマる方が多いようです。

作中のセリフに刺さり、考えさせられることが多いという感想もよく聞かれます。

現在12巻まで発売されており、先ほどご紹介したアプリや単行本で読むことができます。

 

ミステリと言う勿れのドラマ・映画化

現在「ミステリと言う勿れ」は、フジテレビの月9でドラマが放送されています。

主人公・久能整は、俳優・菅田将暉さんが演じています。

また「ミステリと言う勿れ」は、2023年秋映画化も決定しています

大人気エピソードである、通称「広島編」が描かれており、広島が舞台となっています。

こちらも楽しみですね!

 

まとめ

今回は「ミステリと言う勿れ全巻無料アプリはある?電子書籍やサービスをご紹介!」と題してお送りしました。

今のところ「ミステリと言う勿れ」を全巻無料で読めるアプリはありませんが、特典を使ってお得に読むことはできそうですね!

漫画やドラマ、これから放映予定の映画を通じて「ミステリと言う勿れ」の世界を皆さんで楽しみましょう!

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました