アゴダ電話繋がらないときの対策は?連絡先や問い合わせ方法は?

アゴダ 電話 繋がらない エンタメ
Pocket

今回は、「アゴダ電話繋がらないときの対策は?連絡先や問い合わせ方法は?」と題してお送りしたいと思います。

旅行予約サイトのagoda(アゴダ)ですが、海外が運営されているサイトということもあって不安を抱えている方も多いようです。

agodaは、とても安く宿が予約できるサイトなので、宿を安く抑えたい方にとってはぜひとも利用したいサイトですよね。

ですが、電話してもつながらなかったり、問い合わせ方法がわからなくて不安な方もいらっしゃるようです。

そこで、agoda(アゴダ)に電話が繋がらないときの対策やアゴダの連絡先、問い合わせ方法についてもご紹介していきたいと思います。

\ユーザー数230万人越え!/

今すぐagodaで予約する!

 

アゴダ電話繋がらないときの対策は?

アゴダ 電話 繋がらない

agoda(アゴダ)は宿を格安で予約できるサイトなので、価格重視の方にはお勧めのサイトです!

ですが、電話が繋がらないと困っている方の声もちらほらと見受けられました。

予約について確認したい時や、キャンセルしたくてもやり方がわからないときなどに電話が繋がらなかったら困りますよね。

そこで、agoda(アゴダ)に電話が繋がらないときの対策についてご紹介させていただきたいと思います。

 

対策1:時間をあけて電話してみる

一つ目の対策としては、時間を空けて電話してみることです。

電話が繋がらない場合、その時間に電話が殺到している可能性があります。

電話が殺到していて繋がらない場合は、その時間帯を避けて電話してみると繋がる可能性があると思います。

お昼の12:00~13:00や、仕事終わりの18:00~20:00等は電話が殺到しているのではないかと考えられます。

一度時間帯をずらして、電話をかけてみましょう。

 

アゴダの電話対応の評判は?

アゴダの電話対応を実際に受けられた方がいらっしゃったので、アゴダを利用された方々の電話対応への評判をご紹介させていただきたいと思います。

アゴダの電話対応について評判を見てみたところ、不満の声もありましたが、対応自体については良いという声が多数見られました。

不満の声については、やはり電話が繋がらないということでした。

しかし、不満の声も過去よりは減ってきているようですので、少しずつ改善されているのではないかと考えられます。

実際に電話が繋がった方は、電話対応に対してはよい印象を受けられた方がほとんどのようです。

 

対策2:チャットで問い合わせる

二つ目の対策としては、チャットで問い合わせることです。

agoda(アゴダ)では、チャットでも問い合わせすることが可能です。

アゴダの公式サイトのお問い合わせからチャットで問い合わせることができるので、なかなか電話をするのが難しい方や、何度か電話をしてみたけれどもつながらないという方は、問い合わせのチャットから問い合わせてみましょう。

予約されている方であれば、予約IDが必要なようですので、予約IDを控えておきましょう。

>>メールでの問い合わせはこちらから!

 

アゴダのメール対応の評判は?

アゴダのチャット対応機能は最近更新されたようで、以前はメール問い合わせをされていたようです。

ですので、メールの対応について、皆さんの評判をご紹介したいと思います。

メールでの問い合わせについては、日本語でのメールに対して英語で返信がきたり、メールの返信が来ないなど、不満の声が多く見られました。

スムーズにやり取りができている場合は、あえてコメントもしないかと思うので、必ずしも毎回対応が悪いわけではないと思いますが、アゴダのメール対応に困られている方もいらっしゃるようです。

今後改善されることを期待したいと思います。

 

対策3:英語対応のコールセンターを利用する

三つ目の対策としては、英語対応のコールセンターを利用することです。

アゴダの英語対応のコールセンターは24時間対応をしています。

なので、日本の電話対応よりもつながりやすい可能性があると思います。

もしも英語で問い合わせることが可能な方であれば、ぜひ英語対応のコールセンターを利用してみましょう。

 

アゴダの英語対応のコールセンターの評判は?

アゴダの英語対応のコールセンターをご利用された方もいらっしゃいました。

アゴダの英語対応のコールセンターの評判についてもご紹介していきたいと思います。

英語対応だと、日本語対応の時間外にも通じるみたいなので、便利なようですね!

日本の旅行代理店だと、対応時間が短いですが、アゴダであれば、英語が話せる方にとってはとてもありがたいですね。

英語対応だと対応が早く、とても便利なようです。

 

対策4:agodaの公式twitterに問い合わせる

4つ目の対策としては、アゴダの公式twitterに問い合わせることがあげられます。

実際にアゴダの公式twitterに日本語で問い合わせて、twitterで返信を受けていらっしゃるかたもいました。

twitterアカウントをお持ちの方は、twitterからアゴダに問い合わせてみることも可能だと考えられます。

問い合わせ方法がわからないときや電話が繋がらないときなどにtwitterで聴いてみても対応いただけるかもしれません。

 

アゴダの連絡先や問い合わせ方法は?

アゴダ 電話 繋がらない

agoda(アゴダ)に電話が繋がらないときの対策についてご紹介させていただきました。

しかし、そもそもどこに問い合わせたらよいのか、問い合わせ先が見つからないという方もいらっしゃるようです。

そこで、agodaの連絡先や問い合わせ方法についてご紹介させていただきたいと思います。

 

アゴダの電話番号は?

agodaの電話番号は以下の通りです。

  • +81‐3‐5767‐9333(日本からだと03-5767-9333)

agodaのカスタマーサポートは年中無休で対応時間は日本時間の9:00~21:45だそうです。

時間外は英語対応しているようなので、英語が話せる方は時間外でもご利用いただけます。

※筆者執筆時点の情報のため、詳しくはアゴダの公式HPをご確認ください。

 

アゴダの問い合わせ方法は?

アゴダに問い合わせする際は、予約IDと購入したときのクレジットカードを用意しておくことをお勧めします。

そうすることでスムーズに対応いただけると思います。

電話の場合は、上記の電話番号に電話すると、予約IDを確認されると思うので、お伝えしてそのまま進められると思います。

チャットでのお問い合わせの場合は、こちらのリンクの問い合わせるのボタンから進むと自動的にチャットが開き、問い合わせを進めることができます。

 

まとめ

アゴダ 電話 繋がらない

今回は、「アゴダ電話繋がらないときの対策は?連絡先や問い合わせ方法は?」と題してお送りしました。

agoda(アゴダ)の電話が繋がらないときの対策や連絡先、問い合わせ方法についてご紹介させていただきましたがお役に立てたでしょうか?

agodaは格安で宿が予約できるサイトですので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

\最大80%OFF!/

agodaで今すぐ予約する!

コメント

タイトルとURLをコピーしました