agoda全国旅行支援終了!2023年はいつまで?

agoda 全国旅行支援 終了 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「agoda全国旅行支援終了!2023年はいつまで?」と題してお送りいたします。

さあ、来年に向けて、旅行を計画されている方は多いと思います!

ホテルなどを予約する際「agodaを利用したことがある」「agodaについて興味はあるけれど、まだ利用したことがない」という方、いらっしゃると思います。

agodaは、世界250万軒以上の宿泊施設を掲載する企業です。

旅行を計画する際、今話題の全国旅行支援についても気になりますよね!

そこで今回は、agodaや全国旅行支援、全国旅行支援は2023年のいつまで利用できるかなどについて、調査してみました!

\予定数達成で終了!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

agodaについて

agodaの特徴について、まとめました。

agodaの本社はシンガポールにあり、東南アジア地域の宿泊施設を多く取り扱っているそうです。

もちろん、日本国内の宿泊施設も多く取り扱っています!

agodaは、インターネット上で宿泊施設の予約を行う会社ですが、宿泊施設などの検索や予約がとても簡単にできると評判なので、多くの方に利用されています。

宿泊施設に関するレビューも多く寄せられているので、参考にしながらホテルなどを選ぶことができます。

また、agodaで無料会員登録をするとお安く宿泊施設の予約ができるんです!

元々割引が適用されている上から、さらに半額以上の値段で予約できる場合もあるようです。

割引クーポンも掲載されており「クーポン利用可」の宿泊施設で予約をするととてもお得です。

とても低価格で宿泊できることが、agoda最大の特長です!

\予定数達成で終了!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

全国旅行支援について

続いて、2022年の全国旅行支援について、内容や利用方法などをまとめました。

全国旅行支援を利用して宿泊すると、1泊につき宿泊料金の最大40%が割引されます。

1人1泊あたりの割引の上限額は、交通付き宿泊プランが8,000円、その他が5,000円となります。

全国旅行支援の事業によって承認された加盟店でのみ、利用ができます。

また、宿泊施設から地域限定クーポンが発行されます。

もらえる地域限定クーポンの金額は、1人1泊あたり平日3,000円週末1,000円です。

旅行のお土産購入にクーポンを使うことができます。

全国旅行支援を利用して宿泊する際には、チェックイン時に、本人確認書類(免許証など)と、ワクチン3回接種証明またはPCR検査の陰性証明が必要になります。

こちらは県によってワクチン2回まででOKのところもあるようなので、各県のホームページで必ず確認しておきましょう。

 

agodaで全国旅行支援を予約するには

agodaのサイトには、全国旅行支援のページがあります。

予約の手順としては、

  1. agodaトップページから、全国旅行支援ページにアクセスする。
  2. 行きたい都道府県を選ぶ。
  3. 宿泊施設を選んで予約する。
  4. チェックイン時に地域限定クーポンを受け取って、利用する。

という流れです。

とても簡単に全国旅行支援を利用することができます。

\予定数達成で終了!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

全国旅行支援2022年はいつまで?

2022年の全国旅行支援の実施は、12月27日宿泊分までとなっています。

2022年のキャンペーンはまもなく終了しますが、2023年も全国旅行支援は実施される予定です。

次でご紹介したいと思います。

 

全国旅行支援2023年はいつまで?

2023年の全国旅行支援は、2023年1月10日宿泊分からスタートします!

実施期間は、都道府県によって異なり予算がなくなり次第終了となりますが、多くの県は来年の3月いっぱいまで実施するようです。

agodaはもちろん、じゃらんなど多くのサイトで全国旅行支援の利用ができます。

 

2022年と2023年の全国旅行支援内容の違い

キャンペーン内容が2022年の全国旅行支援と変わるので、簡単にご説明したいと思います。

まず、割引率が1泊につき最大40%から20%になります。

1人1泊あたりの割引の上限額も、交通付き宿泊プランが5,000円、その他が3,000円となります。

もらえる地域限定クーポンの金額も、1人1泊あたり平日2,000円週末1,000円で、電子クーポンのみとなります。

本人確認書類(免許証など)と、ワクチン3回接種証明またはPCR検査の陰性証明は変わらず必要なので、必ず準備しておきましょう。

 

まとめ

今回は「agoda全国旅行支援終了!2023年はいつまで?」と題してお送りしました。

agodaでは誰でも簡単にお安く宿泊予約ができるので、ぜひ全国旅行支援も利用して、旅行の計画をたててみましょう!

2023年、皆さんが楽しい旅行ができることをお祈りいたします。

\予定数達成で終了!/

>>今すぐホテル予約!<<

スポンサーリンク
エンタメ観光
FJMをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました