トラジャ海外の反応がやばい!みんなの評価評判をご紹介!

トラジャ agt 海外の反応 エンタメ
Pocket

今回は、「トラジャ海外の反応がやばい!みんなの評価評判をご紹介!」と題してお送りします。

みなさんはTravisJapan(トラジャ)がAmerica’s God Talent(AGT)に出場した様子をご覧になりましたか?

AGTと言ったら、過去にもスーザンボイルさんなど無名の人が一気にスーパースターになれるほどの影響力のあるアメリカの大人気番組ですよね。

そんなAGTにトラジャがジャニーズで初めて出場してパフォーマンスをしました。

それが、こちらの動画!

とっても大好評だったようで、拍手喝さいのスタンディングオベーションを受けていましたね。

そこで、トラジャがAGTに出演した時の海外の反応や、みんなの評価評判をご紹介していきたいと思います。

 

\Amazonで残り18点!/

トラジャAGTで海外の反応がやばい!

TravisJapanといえば、すでにテレビにも出演しているため、まだジャニーズジュニアとは言え、日本では多くの方がご存じのグループかと思います。

しかし、アメリカでは、知名度は恐らくほとんどありませんよね。

トラジャに限らず、ジャニーズの他のグループでさえ、アメリカではそれほど知名度がないかもしれません。

そんなトラジャがAmerica’s God Talentに出場するなんてすごいですよね!

出場するだけではなく、審査員や観客からの評価もとてもよかったようです。

そこで、まず海外での評価をご紹介していきたいと思います。

 

AGTの審査員の評価は?

初めの自己紹介から、一生懸命に英語で自己紹介して、やり取りをするところから、審査員の印象がとてもよかったようです。

すべての質問には回答できていませんでしたが、「緊張している」とうまくごまかして、笑いを取る場面もありました。

パフォーマンスの前からが「面白いね」とボソッと言っていました。

パフォーマンスを終えた彼らへの審査員からのコメントは以下のようなことをおっしゃっていました。

 

ハイディー

私の同じようなキラキラのジャケットを着ているのが気に入ったわ!

そして、みんな美してエネルギッシュで、とても準備が整っていて、なんというかブロードウェイみたいなパフォーマンスと言っていいのかわからないけど、全部好きで、素晴らしいエンターテイメントだったわ!

ソフィア

あなたたちのパフォーマンスは、明らかにとても楽しくて、観客もみんな踊っていて、まるでラスヴェガスかのようでした。

とっても面白くて、本当に好きなパフォーマンスでした!

そして、最後にサイモン

あなたたちは、とても素晴らしくて、面白くて、君たちの良い個性のおかげで、とても笑わされました。

私の経験では、グループで行動することは、知られていなければならなりません。

あなたたちの曲がもし好きではなかったとしても、あなたたちのエネルギーはずば抜けていました。

私は、観客の声を聴き、観客が君たちのことを気に行ったのがわかりました。

※意訳のため、ご指摘があればよろしくお願いいたします。

もちろん、結果はAll Yes!

その後も審査員たちは、3人で話し、ハリウッドも彼らを受け入れるのではないかとも話していました。

彼らの今後がとっても期待できますね!

>>WODでのトラジャもやばい!

 

SNSでの海外のコメントは?

動画をみて、アメリカでの反応がとてもよかったことは明らかですが、SNSでの反応も気になりませんか?

そこで、SNSで寄せられていたTravisJapanのAGTを見た海外の方々のコメントもご紹介していきたいと思います。

おめでとうTJ!

「AGTのためにすべてをあきらめました」って言ってたのがすごすぎる。

今その努力が報われたんだな。

君たちはたくさんの愛を得たよ!👏

すごーーーーーーい!
言うまでもなく、観客はあなたたちを愛しています! TravisJapan !!!!!!!
涙が出ました…OMG!
TravisJapanは、みんなに知られる必要があります!

あなたたちのBIGGEGTSTARとしてのショーはすでに始まっていて、これからも続くでしょう!

控えめに行っても、彼らは素晴らしかったよ!

Travis Japan大好き!

彼らのYesは実際に私を引き裂かせました。

トラビスジャパンはLAに来てから一生懸命頑張っていて、今まで彼らを見たことのない観客の反応を見るのがとても感動的でした。

ノエル、あなたはとても良いコミュニケーションをしました!

サイモンはあなたとTJの情熱を感じることができました!

素晴らしいコメントが多数寄せられていました。

日本人としても、これほどまでに絶賛されていると本当にトラジャのことを誇りに思いますよね。

 

トラジャAGT出演のみんなの評価評判をご紹介!

トラジャのAGTの活躍を知って、日本のファンのみんなも大喜びのようです!

トラジャがアメリカであんなに絶賛されていたらそりゃ嬉しくないわけがないですよね。

日本のみんなの反応もご紹介していきたいと思います。

トラジャファンたちも、彼らの活躍を取っても喜んでいるようですね。

ジャニーズの中でもこれまでにない試みだと思うので、本当にトラジャのみんなすごいですね!

これからの活躍が楽しみすぎます!

 

まとめ

今回は、「トラジャ海外の反応がやばい!みんなの評価評判をご紹介!」と題してお送りしました。

TravisJapanのアメリカでの反響本当にすごかったですね!

きっとこれからは日本やアジアだけではなく、欧米でも活躍してくれること間違いなしですね!

トラジャの大活躍を楽しみに、これからも彼らを応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました