キンプリ脱退なぜ?解散の本当の理由はタッキー退所も関係あり?

キンプリ3人脱退理由がヤバすぎる!タッキー退所も関係がある? エンタメ
Pocket

今回は、「キンプリ脱退なぜ?解散の本当の理由はタッキー退所も関係あり?」と題してお送りします。

2022年11月4日、キンプリのメンバーの3人が脱退することが発表されましたね。

脱退するのは、平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんの3人。

残った2人はKing&Princeを続けるということのようです、

ファンにとってはショック過ぎますよね!

人気絶頂期のアイドルの脱退ということで、一体どんな理由で脱退に至ったのか気になりますよね?

そこで、キンプリ3人脱退理由がヤバすぎるというのは本当なのか、タッキーの退所とも関係があるのかについて考察していきたいと思います。

\最安値はAmazon!/

キンプリ3人脱退理由がヤバすぎる!

キンプリから平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんの3人が脱退するということが発表されて、驚きとショックで淡淡してしまった方もたくさんいらっしゃいますよね。

一体なぜ3人は脱退することになったのでしょうか?

King&Princeからの発表によると、理由は個人の人生を尊重してとのことのようです。

その上で「昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」と明かした。

さらに「その後、さらに話し合いを重ね、全員が『お互いの人生を尊重しよう』という考えで一致し、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから、皆さまにお伝えすることになりました」と説明。「突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい」とあらためて謝罪した。

live door news

5人ともみんな仲がよさそうだったので、きっと不仲などのような理由ではないことは確かだと思います。

しかしながら、最近のジャニーズでは人気のグループが次々と解散したり、ジャニーズが退所したりということが増えていますよね。

なので、何か他にも理由があるのではないかと思ってしまいますよね。

また、一人ひとりのコメントも発表され、それぞれの思いを知ると涙が溢れそうになっちゃいました。。。

寂しいけどずっと応援したいですね!

\クリックできなかったら売り切れ/

 

みんなの反応は?

やはり驚きが隠せないようです。

ショック過ぎますよね。

私もめちゃくちゃファンというわけではないですが、キンプリのみんなのことは好きだったので、5人で一つのグループでなくなってしまうことを寂しく思ってしまいます。

でも、一人一人が自分の夢に向かって前向きに活動していってほしいと思います。

脱退する3人も残る2人もこれからも応援していきたいと思います!

 

キンプリ3人脱退にタッキー退所も関係がある?

つい最近ジャニーズの副社長であった滝沢秀明さん(タッキー)が退所しましたよね。

なので、タッキーの退所とも関係があるのでは?と思ってしまいますよね?

そこで、タッキーの退所と今回のキンプリの発表が関係があるのかについても調べてみました。

King&Princeは、10月31日付で退社した滝沢秀明氏と舞台演出を通じて親交があった。岸、神宮寺が出演した19年9月の「ドリームボーイズ」と、平野、永瀬、高橋が出演した同年12月の「ジャニーズ・アイランド」で滝沢氏が演出補佐を務めた。

一方で、滝沢氏がキンプリのマネジメント面を手掛けたことはなかった。3人の退所と、滝沢氏の退社に因果関係はなく、今後3人と滝沢氏が合流することもないとみられる。

スポニチ

King&Princeのマネジメントに滝沢秀明さんがかかわることはなかったようなので、タッキーの退所とキンプリ3人の脱退とは関係がないのではないか?との見解のようです。

ですが、タッキーの退所もKing&Princeのメンバーの脱退、いずれもジャニーさんが亡くなった後の出来事ですよね?

なので、タッキー退所には関係がなかったとしても、タッキー退所の理由とKing&Prince脱退の理由には共通の理由があるのかもしれないと思います。

\まだ間に合う!/

まとめ

今回は、「キンプリ脱退なぜ?解散の本当の理由はタッキー退所も関係あり?」と題してお送りしました。

大人気のグループの3人が脱退ということで、本当に驚いたのとショックなので今後どうなってしまうのか心配になってしまいます。

ですが、King&Princeのみんなもたくさん話し合って、たくさん考えて、お互いを尊重して出した答えだと思います。

なので、これからもみんなが幸せに活動できることを祈りながら、みんなを応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました