ユニバUSJ全国旅行支援クーポン使える?USJオフィシャルホテルのプランもご紹介!

全国 旅行 支援 大阪 ユニバ エンタメ
Pocket

今回は「ユニバUSJ全国旅行支援クーポン使える?USJオフィシャルホテルのプランもご紹介!」と題してご紹介します!

2022年10月11日火曜日から拡大した全国旅行支援で大阪府民割「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」の予約が順次スタートとなります。

これを機会に大阪へ旅行に行く方も多いのではないでしょうか?

ここでは全国旅行支援大阪でユニバに行く方法についてとUSJオフィシャルホテルのプランについてもご紹介していきます。

\楽天ポイントたまる!/

今すぐ楽天で予約!

 

ユニバUSJ全国旅行支援クーポン使える?

全国旅行支援割である「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」を利用し期間内に公式サイトで旅行予約すると最大8000円相当の割引とクーポン券(1000円~3000円)がついてきます。

なので、最大で割引を使って旅行した場合、通常予約予約より一人当たり11000円もお得になります!

ちなみに券はユニバのお土産やランチなどにも使えます!

※クーポン券は平日と休日で金額が違うので公式HPで事前に確認するしてください。

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022公式HPはこちら

\じゃらんでお得に予約/

今すぐじゃらんで予約!

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022とは?

「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」とは大阪府内のホテルや旅館を予約する際に利用できる全国旅行支援割の名称です。

全国旅行支援割は宿泊する各都道府県によって割引の内容などが違いますが、今回は全国旅行割を活用して大阪のユニバに行く方法のご紹介ですので、大阪に宿泊するということでこの日本中から「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」を使うということで話していきます。

 

全国旅行支援割を使う条件は?

「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」では日本全国から大阪に宿泊しに来る人が対象です。

更にキャンペーン利用する際にはワクチン接種を3回受けた証明とPCR検査で陰性である証明、また本人確認や居住地が確認できる証明の準備が必要です。

 

\お得に高級宿がとれる!/

今すぐ一休で予約!

 

全国旅行支援大阪でユニバに行く方法は?

全国旅行支援割はホテルのみ予約するより新幹線や飛行機、USJの入場チケットが一緒になっているパックを予約する方が割引率が高いのでパックでの予約がおすすめです。

宿泊と交通をそれぞれ別々で予約すると割引額が最大5000円ですが、宿泊と交通が一緒になっているプランでは割引率が最大8000円にアップします!

パックの種類や全国旅行支援割が適用されるかは公式旅行サイトを確認してください。

予約できる旅行サイトは

の各全国旅行支援割特設ページにて予約できます。

ホテルのみであればホテルの公式サイトで予約も可能です。

また、休日に旅行日を設定すると1000円割引ですが、平日に旅行日を設定すると3000円の割引クーポンがもらえます!

休日に行くより平日がねらい目ですね!

予約もホテルだけでなく交通やチケットも含まれたパックで全国旅行支援割対象のものもあるのでチェックしてみてください!

\お得に高級宿がとれる!/

今すぐ一休で予約!

 

全国旅行支援大阪のUSJオフィシャルホテルのプランもご紹介!

ここでは全国旅行支援大阪のUSJオフィシャルホテルのプランもご紹介していきます。

  • ユニバ1デイパス付宿泊プランあり(朝食付き)
  • ユニバ1デイパス付宿泊プランあり(朝食付き)
  • ユニバ1デイパス付宿泊プランあり(朝食付き)
  • ユニバ1デイパス付宿泊プランあり(素泊まり)
  • 宿泊・航空券付パックあり

航空券付パックは少なくなってきているみたいなので早めに抑えた方がいいようです。

\楽天ポイントたまる!/

今すぐ楽天で予約!

まとめ

いかがでしたか?今回は「ユニバUSJ全国旅行支援クーポン使える?USJオフィシャルホテルのプランもご紹介!」についてご紹介しました。

2022年10月11日~新規受付が開始になりましたが人気のところはすぐに受付が終了しているところが出てきているみたいなので早めの予約をお勧めします。

ちょうどユニバではホラーナイトやクリスマスに向けてのイベントなどが行われているので大阪やユニバに旅行を計画中の方は全国旅行支援割を機会にUSJのオフィシャルホテルにお得に泊まるのもいいかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました