キングダム3映画キャスト発表はいつ?李朴・カイネの実写俳優は誰?

キングダム3 キャスト 発表 いつ エンタメ
Pocket

今回は、「キングダム3映画キャスト発表はいつ?李朴・カイネの実写俳優は誰?」と題してお送りします。

現在、大人気漫画「キングダム」の実写映画の2作目が大ヒット公開中ですね!

壮大な映像に豪華キャストが勢ぞろいで、見どころ満載の映画ということもあって、すでにご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そして、キングダム2のエンドロールの後にはキングダム3の予告映像が少しだけ流れましたね。

あの映像を見て、次回作のことがますます気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで、映画キングダム3のキャスト発表はいつなのか、李朴やカイネなど主要人物の実写俳優予想についてもご紹介していきたいと思います。

キングダム2を見て、またキングダム1をもう一度見たくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、金曜ロードショーの再放送は終わったし、もう一回無料で見る方法はないのでしょうか。

そんな方にお勧めなのが、U-NEXTです!

U-NEXTなら映画キングダムが見放題!

キングダム3 キャスト 発表 いつ

しかも今なら、31日間無料キャンペーン実施中!

私も無料でキングダムの映画を見ちゃいました!

もちろん、期間内に解約したらお金は1円もかかりません。

映画のキングダム以外にも、アニメのキングダムも見放題!

もちろん他にも見放題作品はたっくさんあります!\(^o^)/

ぜひ、お得なキャンペーンを実施中の今、U-NEXTを利用してみてください!

\映画キングダム1を無料で見る!/

250x250 1

今すぐチェック!

キングダム3映画キャスト発表はいつ?

キングダム3のキャストはまだ発表されておりませんね。

それどころか、キングダム3が2023年に公開されるということを知っているのは、キングダムをご覧になった方だけですよね。

エンドロールの後にキングダム3の予告映像がほんの少しの間しか流れなかったので、ますますキングダム3のことが気になってしまいますよね。

そこで、キングダム3のキャストの発表日について、過去の映画のキャスト発表から予想していきたいと思います。

>>漫画をお得に読む方法!

 

キングダム1のキャスト発表はいつ?

キングダム1は、2018年の10月に2018年10月9日にキャスト・監督・予告編が発表されました。

その後、2019年4月19日に映画が公開されています。

そのため、キャストの発表は、映画公開のおよそ半年前にされていることになりますね。

 

キングダム2のキャスト発表はいつ?

キングダム2の新しいキャストは、2022年2月1日の羌瘣役の清野菜名さん役を皮切りに、徐々に新しいキャストが公開されていきましたね。

2022年1月1日に最初の予告PVが公開され、その時点ではまだ公開日が決定しておらず、2022年夏に公開とされていました。

1月1日に公開されたPVにも羌瘣の姿は移っていたのですが、その映像だけでは清野菜名さんだと判断するのはなかなか難しかったかと思います。

キングダム1が地上波初放送された2020年の5月29日にキングダム2の制作がされていることが発表されました。

キングダム2のキャスト発表は、予告動画公開の1か月後から徐々に発表され、映画公開日である7月15日の約5か月前から徐々に発表されたことになるかと思います。

 

キングダム3キャスト発表日予想!

キングダム3のキャスト発表は、2023年の初旬から中旬ではないかと考えられます。

キングダム3の後悔は、2023年ということしか明らかになっておりませんが、キングダム2が公開されたのが2022年7月15日なので、おそらくキングダム3の公開は1年以上は後になるのではないかと思われます。

そのため、映画は2023年の秋・冬あたりに公開されるのではないかと考えられます。

そう考えると、約半年前となると、2023年の初旬から中旬あたり、3月から5月あたりが濃厚なのではないかと思います!

また新たにアップデートあがあれば更新していきたいと思います。

\映画キングダム1を無料で見る!/

250x250 1

今すぐチェック!

キングダム3映画キャスト:李朴・カイネの実写俳優は誰?

キングダム2をエンドロールが終わるまですべて見た方は、李朴の後ろ姿をご覧になりましたよね。

あれを見たら、李朴の俳優さんがだれなのかますます気になってきませんでしたか?

そこで、李朴やその相方であるカイネの実写化俳優さんについて予想していきたいと思います。

 

李朴役の候補は?

李朴というと、若いけれどもかなり優秀な軍師ですよね。

そして、なんといってもイケメンで、切れ長の目に筋の通った鼻というイメージがありますよね。

そんなところから、李朴の実写俳優の候補を個人的に予想していきたいと思います。

 

1.岩田剛典

まず、李朴の見た目からすぐに浮かんできたのが、岩田剛典さんです。

岩田剛典さんにあごひげを付けたら、めちゃくちゃ李朴っぽくないですか?

切れ長の目にすっと通った鼻筋もぴったぢだと思いませんか?

また、実際に高学歴であるため、頭が良いキャラクターというのもあっているのではないかと思います。

年齢的にも、信や政よりも少し年上で、若い軍師という設定にぴったちだと思います。

 

2.ディーン・フジオカ

二人目の候補としては、ディーン・フジオカさんを挙げてみました。

ディーン・フジオカさんもすっとした鼻筋に切れ長の目で、甘いマスクが素敵ですよね。

彼も李朴の役に合うのではないかと思います。

 

3.小栗旬

3人目の候補としては、小栗旬さんも考えられるかと思います。

岩田剛典さんやディーン・フジオカさんとは雰囲気が違いますが、背が高くてすらっとしているところは李朴にあいそうな気がしますよね。

漫画とも一味違う李朴になるかもしれません。

 

カイネ役の候補は?

カイネの実写俳優も予想していきたいと思います。

カイネといえば、かっこいい美人なお姉さんというイメージがありますよね。

少し気の強そうな感じもあるかと思います。

そんなところから、実写俳優を予想してみたいと思います。

 

1.北川景子

クールなイメージの女優さんで、ぱっと思い浮かんだのが北川景子さんです。

きれいでかっこいいお姉さん的な存在にぴったりだと思いませんか。

北川景子さんのカイネ役見てみたいなと思います。

 

2.広瀬アリス

二人目に考えたのが、広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさんもすっとした鼻筋で、美人なお姉さんタイプのお顔をされていますよね。

普段からさばさばしているようなイメージもあり、かっこいいお姉さんキャラにぴったりだと思います。

 

まとめ

今回は、「キングダム3映画キャスト発表はいつ?李朴・カイネの実写俳優は誰?」と題してお送りしました。

キングダム1もキングダム2も大迫力でめちゃくちゃ面白かったので、キングダム3もきっと面白いこと間違いなしでしょう!

また、新しく発表される俳優陣もきっと豪華キャストであることが予想されますね!

新しい情報が公開されるのを楽しみにしていましょう!

\映画キングダム1を無料で見る!/

250x250 1

今すぐチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました