NiziUミイヒ金髪似合わない理由はなぜ?顔画像を比較してご紹介!

ミイヒ 金髪 似合わない K-POP
Pocket

今回は、「NiziUミイヒ金髪似合わない理由はなぜ?顔画像を比較してご紹介!」と題してお送りします。

NiziUのミイヒちゃんめちゃくちゃかわいいですよね!

もちろんNziUのみんなめちゃくちゃかわいいのですが、NiziUの中では一人だけスカウトされたということもあるほど、ビジュアルのレベルがめちゃくちゃ高いと思いませんか?

そんなミイヒちゃん、最近は髪色をかなり明るくしてほぼ金髪って感じの髪色ですよね。

皆さんはミイヒの髪色、似あうと思いますか?

実は、ミイヒの髪色について、金髪は似合わないと言っている方もたくさんいらっしゃるようなんです。

そこで、NiziUミイヒ金髪似合わない理由はなぜか、昔と今の顔画像も比較してご紹介していきたいと思います。

 

NiziUミイヒ金髪似合わない理由はなぜ?

ミイヒは、CLAP CLAPのビジュアルでは、金髪にしていましたよね。

ミイヒの髪色について、皆さんどう思われますか?

中には、金髪が似合わないという声もありました。

私も正直、暗めの髪色の方が似合っていたかなと思いました。

では、金髪が似合わない・暗めの髪色の方が似合う理由について考察していきたいと思います。

考えられる理由は以下の通りかと思います。

  1. 童顔だから
  2. お嬢様っぽい雰囲気だから
  3. コスプレっぽく見えるから

 

1.童顔だから

一つ目の理由としては、童顔だからと考えられます。

ミイヒは、美人さんというよりも可愛いっていう感じの童顔の顔をしていますよね。

実際にまだ10代で若いですが、年をとってもかわいいままでいそうな顔をしています。

そんな童顔な彼女の顔には、金髪はあまりに合わないのかもしれません。

他にもリオも童顔な気がしますが、金髪は似合わないかもしれません。

ミイヒが童顔なため、金髪は似合わないのかもしれません。

 

2.お嬢様っぽい雰囲気だから

2つ目の理由としては、ミイヒがお嬢様っぽい雰囲気だからだと考えられます。

日本人のお嬢様といったら、黒髪でロングのイメージがありませんか?

ミイヒは実際にお嬢様らしい噂もあり、雰囲気もお嬢様な感じがしませんか?

そんなお上品な見た目のミイヒには、金髪よりも黒髪の方がしっくりくるのではないかと考えられます。

 

3.コスプレっぽく見えるから

3つ目の理由としては、こすぴれっぽく見えてしまうからだと考えられます。

ミイヒは肌も白く、細いので、髪色を金髪にするとちょっとコスプレイヤーっぽく見えないこともない気がします。

彼女がツインテールにするとさらにコスプレっぽい感じがしてしまいます。

他のメンバーにも髪色が明るいリクやマユカなどがいらっしゃいますが、やはりミイヒが童顔なので、コスプレっぽく見えて似合わなく見えるかもしれません。

 

金髪が似合わないと思うみんなの声は?

やはり、ミイヒは暗めの髪色のほうがいいという方たくさんいらっしゃいますね。

もちろん、金髪にしたミイヒもかわいいですが、暗めの髪色のほうがより一層可愛く見える気がしますよね。

 

ミイヒの金髪も好きという方の声は?

もちろん、金髪ミイヒが好きな方もたくさんいらっしゃいました。

顔がもともと可愛いので、どんな髪形をしてももちろんかわいいのは間違いないですね!

皆さんの声をご紹介していきました。

 

NiziUミイヒの顔画像を比較してご紹介!

では、ミイヒの髪色について、昔の顔画像と最近の顔画像を比較していきたいと思います。

まずは、昔の写真がこちらになります。

続いて、最近の金髪のミイヒちゃんの写真がこちらになります。

好みの問題もあるかもしれませんが、個人的には昔の黒髪の方がミイヒちゃんらしいなと思いました。

 

まとめ

今回は、「NiziUミイヒ金髪似合わない理由はなぜ?顔画像を比較してご紹介!」と題してお送りしました。

ミイヒの髪色の考察について、皆さんはどう思われましたか?

ミイヒの金髪と黒髪どちらが好きですか?

またきっと髪色を変えてくれると思うので、次の髪色も楽しみにしていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました