スポンサーリンク

lemino井上戦が無料で見れる?見逃し配信は有料?

lemino 井上 無料 スポーツ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「lemino井上戦が無料で見れる?見逃し配信は有料?」と題してご紹介します!

2023年1月13日に統一世界バンタム級王者である井上尚弥(29歳=大橋)が、階級を1つ上げてスーパーバンタム級に転向することを発表いたしました。

3月15日に、井上尚弥が現WBC&WBO統一世界スーパーバンタム級王者スティーブン・フルトン(28歳=アメリカ)に挑戦することを5月7日に開催されるタイトルマッチを横浜アリーナから生中継すると発表しました。

井上尚弥選手の練習中の怪我により、5月7日に予定されていたスティーブン・フルトン戦の延期が決定した模様。。。

楽しみにしていたので残念ではありますが、『中止』ではなく『延期』となり、新たな日程は今年の7月25日を予定しているとのことです!

世界も認める元バンタム級王者の井上尚弥が、アジア人史上5人目の4階級制覇をする瞬間を世界中も注目することでしょう!

そんな井上尚弥vsスティーブン・フルトンの試合が動画配信サービスである「lemino」で無料で見れるのか?また、見逃し配信はあるのか?有料?無料?なのかを紹介していきます。

 

動画配信サービスleminoで井上戦は無料で見れるのか?

結論として動画配信サービス「lemino」で井上尚弥vsスティーブン・フルトンを視聴することができます!

しかも、月額費用など支払わずに完全無料生配信で見ることができます!

広告付きの無料生配信として、世界注目の目玉コンテンツとして井上尚弥vsスティーブン・フルトンのWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチが独占生配信されます!

leminoについてはこの記事で詳しくご紹介しています。

 

動画配信サービス「lemino」のご紹介!

ドコモが運営している動画配信サービスである、dTVが2023年4月12日に新しい動画配信サービス「lemino」の運営が開始されることが発表されました。

dTVより進化して作品数も約18万作品を月額990円(初月無料)で楽しむことができるサービスになっています。

また、「感情でつながる」をキーワードに、自分の感情に合わせて作品を評価・検索して、新しい作品との出会いを楽しんで視聴することができる新機能が追加されています。

ちなみに、dTVの動画配信サービスは、2023年6月30日(金)に終了予定になっていて、2023年7月1日(土)からはdTVのサービスを利用できなくなってしまいますのでご注意下さい。

2023年4月11日(火)23時59分の時点で「dTV」契約中のユーザーについては有料プランのleminoプレミアムを2023年9月30日(土)まで月額550円(税込)でお得に利用することが可能になっていおり、dTVにまだ加入していない人は、この機会に加入をしてleminoプレミアムをお得なプランでたくさんの作品との出会いを楽しみましょう!

 

井上尚弥vsスティーブン・フルトンの見逃し配信は有料?

井上尚弥vsスティーブン・フルトンのWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチの見逃し配信は、上記で紹介した動画配信サービス「lemino」にて見逃し配信されることが決定しています!

生配信中は広告付きで無料で視聴が可能となっていますが、見逃し配信の期間と見逃し配信中は無料で視聴できるのか?それとも有料で視聴できるのか?は詳しい情報はまだ発表されておりません。

わかり次第また追記していきたいと思います!

 

井上戦、その他の対戦カードの紹介!

メイン試合の井上尚弥vsスティーブン・フルトンばかりに注目しがちですが、メイン以外の対戦カードも魅力的なカードになっております。

アンダーカードも合わせて対戦カードを下記の表にまとめました。

第1試合(東日本新人王フライ級 4R) ケニアン・サムライ VS 内田 光樹
第2試合(Sフライ級 6R) 竹野 海佑 VS 宇野 楓麻
第3試合(Sフライ級 6R) 梶谷有樹 VS 篠田 将人
第4試合(フェザー級 8R) 岩下千紘 VS 高原 裕之
第5試合(ライトフライ級ユース王座決定戦 8R) 坂間 叶夢 VS 堀川龍
第6試合(ライト級 8R) 今永虎雅 VS ヘビ・マラプ
セミ第7試合(契約54キロ 8R) 武居由樹 VS ロニー・バルドナルド
メイン第8試合(​​WBC/WBO世界Sバンタム級タイトルマッチ 12R) 井上尚弥 VS スティーブン・フルトン

見ての通り魅力的な対戦カードとなっております。

手に汗握る一戦を見逃さないように!

 

スティーブン・フルトンはどんな選手?

スティーブン・フルトンは、アメリカのプロボクサーです。

ペンシルベニア州フィラデルフィア出身で、現WBC・WBO世界スーパーバンタム級統一王者。

階級は、スーパーバンタム級で、身長169cm、リーチ 179cmとなかなかめぐまれた体形ですね。

 

まとめ

今回は 「lemino井上戦が無料で見れる?見逃し配信は有料?」と題してご紹介しました!

井上尚弥vsスティーブン・フルトンの試合はdtvに代わる、docomoが運営配信を行う新しい動画配信サービスの「lemino」にて広告つき無料独占生配信することが決まっています。

絶対見逃せないこの井上尚弥とスティーブン・フルトンの試合は地上波での放送はないため、この記事を参考にして「lemino」にて世紀の一戦を皆さんで視聴しましょう。

見逃し配信もされる予定ですよ!

見逃し配信の期間や有料なのか?については現在発表はされていません。

この記事を参考に、「lemino」を利用して井上尚弥とスティーブン・フルトンの試合だけではなく、いろんな作品に出会いましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポーツ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました