スポンサーリンク

東リベ2映画キャスト発表いつ?実写エマ・場地・千冬役を徹底予想!

東リベ2 映画 キャスト 発表 いつ エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「東リベ2映画キャスト発表いつ?実写エマ・場地・千冬役を徹底予想!」と題してお送りします。

東京リベンジャーズの実写映画が地上波初放送され、そして東京リベンジャーズの実写映画の続編がでることがあることも発表されました!

大人気の漫画、アニメ作品の実写版で、さらには俳優陣はイケメン勢ぞろい!

次回の続編も絶対に面白いに決まっていますよね!

そして、気になるのは新しいキャストですよね!

そこで、今回は、東リベ2の映画キャストの発表いつなのか、実写のエマ・場地・千冬役は誰なのか、徹底予想していきたいと思います!

 

東リベ2映画キャスト発表いつ?

東京リベンジャーズの実写映画本当に再現性高くて、アクションもかっこいいし、役者陣の演技もめちゃくちゃ熱いですよね!

次回作の2023年公開予定の東京リベンジャーズ2も気になるし、キャスト発表がいつあるのかも気になりますよね。

そこで、キャスト発表がいつなのかを予想していきたいと思います。

 

キャスト発表日予想!

キャスト発表日は、2023年1月から3月ではないかと予想しています!

東京リベンジャーズ2の公開日の詳細もまだ発表されておりませんが、2023年ということが明らかになっていますね。

今回、東京リベンジャーズ1の地上波初放送が、2022年7月30日にあったことから、おそらく公開はちょうど1年後の2022年7月頃ではないかと考えられます。

そして、公開の半年前くらいから、公開日や新キャストが次々と発表されていくと思います。

そのため、東京リベンジャーズ2の公開が2023年7月の場合、半年前は、2023年の1月になるので、2023年の1月から3月頃までには、キャストが発表されるのではないかと考えられます。

 

東京リベンジャーズは実は舞台もやっていた!?

東京リベンジャーズの実写映画もめちゃくちゃ面白かったですが、実は、実写の舞台もやっていたんです!

皆さんご存じでしたか?

木津つばささん、花瀬琴音さん、野口準さん、松田凌さん、陳内将さん等、人気舞台俳優さんたちが東リベのキャラクターを演じられていて、舞台版もめちゃくちゃ豪華じゃないですか?

でも残念ながら、もう舞台公演は終わってしまいました。

しかし、なんと今ならU-NEXTで配信されているんです!

東リベ2 映画 キャスト 発表 いつ

舞台の配信って、配信サービスの料金だけでなくて、プラスで料金を払わないといけないということが多いですよね。

ですが、U-NEXTなら見放題なんです!

しかも、今なら31日間無料キャンペーンを実施中!

舞台東京リベンジャーズが無料で観れてしまうんです!(゚Д゚;)

もちろん、期間中に解約したらお金は1円もかかりません。

実は私もこのキャンペーンを利用して無料で観ちゃいました!

こんなお得なキャンペーンいつ終わってしまうかわかりません!

ぜひ、このお得なキャンペーンを実施中の今のうちにU-NEXTをご利用ください!

\今なら31日間無料/

200x200 1

今すぐ見る!

 

東リベ2映画キャスト実写エマ・場地・千冬役を徹底予想!

東京リベンジャーズの新たなキャストはいったい誰になるのか、気になりますよね。

特に、重要なキャラである、エマ、場地、千冬はだれがやるのでしょうか?

ここからは、その3人の実写は誰がやるのか、キャスト予想をしていきたいと思います!

 

実写エマ役は誰?

エマといえば、片親だけ同じのマイキーの妹ですよね。

めちゃくちゃかわいいけど、超ギャルといったイメージがあるかと思います。

そんな役が似合いそうな可愛い女優さんとなると、以下の方々が挙げられるかと思います。

  • 橋本環奈
  • 浜辺美波
  • 森七菜

橋本環奈

アニメの実写化に引っ張りだこの橋本環奈さん!

ギャルっぽい環奈ちゃんも絶対可愛いですよね。

橋本環奈ちゃんのエマ役ちょっと見てみたいです!

 

浜辺美波

浜辺美波さんもめちゃくちゃかわいいですよね。

普段は、清楚でおっとりした感じのおとなしいイメージですが、既にギャルの役をやったことがあるんです。

可愛い子はギャルの格好も似あうんですね!

そのままエマになれちゃいそうです!

 

森七菜

森七菜さんも、全くギャルっぽいイメージがなく、元気な女の子という感じのイメージですが、既にギャルを演じていますね。

森七菜さんのギャル役もとってもかわいいし、似あっていますよね。

森七菜さんがエマでも自然なのかなと思います!

 

実写場地は誰?

場地圭介は、ロン毛で最初はめちゃくちゃ怖い奴だと思いましたが、東京卍会のことを本当は心の底から大切に思っていましたね。

仲間を欺いてまで、卍会のために力を尽くした場地はめちゃくちゃかっこいい登場人物の一人ですね。

そんなちょっと強面の彼には、以下の俳優さんが合うのではないでしょうか。

  • 渡邊圭祐
  • 栁俊太郎
  • 柳楽優弥

 

実写千冬は誰?

松野千冬は、割と最初の方からタケミチと仲良くしてくれて、タケミチのことを信じてくれるいい奴って感じがしましたよね。

そして、場地の考えることを見抜くほど場地のことを慕っていて、信じ続ける姿もかっこよかったですね。

そんな千冬に会う俳優さんは以下の方々が挙げられるのかと思います。

  • 神尾楓珠
  • 佐藤大樹
  • 高橋文哉

 

まとめ

今回は、「東リベ2映画キャスト発表いつ?実写エマ・場地・千冬役を徹底予想!」と題してお送りしました。

東京リベンジャーズ2の実写映画の続編2023年公開ということですが、待ちきれませんね!

キャスト発表も含めて楽しみにしていたいと思います!

また、東京リベンジャーズのアニメの放送はかなり先に進んでしまっていたので、話の続きを忘れてしまったから復習しておきたいという方もいらっしゃいますよね。

でもアニメの再放送ってあるのかな。。。

そんな方にお勧めなのが、U-NEXTです!

U-NEXTなら、東京リベンジャーズのアニメも見放題なんです!

東リベ2 映画 キャスト 発表 いつ

東京リベンジャーズの実写映画の続編が公開される前に全部見返せちゃいます!

しかも今なら、31日間無料お試しキャンペーン中!

もちろん期間内に解約したら、お金は一円もかかりません!

東京リベンジャーズのアニメを今のうちに一気見しちゃいましょう!

\今なら31日間無料/

200x200 1

アニメを一気見!

スポンサーリンク
エンタメ映画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました