ジュラシックワールド炎の王国メイジーの母親は誰?女の子の正体は孫娘じゃない?

ジュラシックワールド 炎の王国 メイジー 母親 エンタメ
Pocket

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国メイジーの母親は誰?女の子の正体は孫娘?」と題してお送りします。

ジュラシックワールドシリーズに出てくる女の子のメイジーちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。

ベンジャミン・ロックウッド博士の邸宅に住んでおり、彼の孫娘ということですが、彼女の両親がでてきませんよね。

メイジーの両親はいったい誰なのでしょうか?

そもそもメイジーは本当にロックウッド博士の孫娘なのでしょうか。

そこで、ジュラシックワールド炎の王国にでてくる女の子メイジーの母親は誰なのか、メイジーの正体は孫娘なのかどうかについて解説していきたいと思います。

 

ジュラシックワールド炎の王国メイジー(女の子)の母親は誰?

メイジーちゃんは、ロックウッド博士の邸宅に住んでおり、ロックウッドの孫娘とされていますね。

年齢的にも自然ですよね。

また、ロックウッド博士にはシャーロットという娘がいて、昔の写真を見ると、シャーロットとメイジーちゃんと瓜二つ!

そのため、メイジーちゃんの母親はロックウッド博士の娘であるシャーロットというのが自然な流れですね。

しかし、実はメイジーちゃんの母親はシャーロットではないんです。

ロックウッド博士に娘がいたのは事実ですが、シャーロットは幼いころに事故で亡くなってしまっていたのです。

では、一体メイジーちゃんの母親とはだれなのか、後半を読んでいただくと明らかになっていきます!

\映画がお得に見れる!?/

200x200 1

今すぐチェック!

※期間内に解約したら月額費用は1円もかかりません!

ベンジャミン・ロックウッド博士はどんな人物?

ロックウッド博士は、ロックウッド財団の設立者であり、ジュラシック・パークを生み出したジョン・ハモンドの親友でした。

過去には恐竜を蘇らせるための研究をして、人類史上初めて恐竜を蘇らせることに成功したすごい博士です。

彼は、みんなに称賛され幸せな人生を送っているかのように見えましたが、大切な1人娘を事故で失ってしまいます。

当然彼は悲しみにくれていましたが、ハモンドからの励ましもあり立ち直ることができ、 その後も彼と研究を続けジュラシック・パークの立ち上げに貢献しました。

炎の王国では、歳を取っておじいさんとなっており、前線からは身を引いて車いす生活をしています。

ベンジャミン・ロックウッド役の俳優は誰?

ベンジャミン・ロックウッド役は、ジェームズ・クロムウェル(James Cromwell)です。

彼は、アメリカカリフォルニア出身の俳優で、生年月日は、1940年1月27日(82歳:2022年7月現在)になります。

テレビドラマや、映画と幅広い作品で活躍する俳優さんで、ジュラシックワールド以外にも「グリーンマイル」や「スパイダーマン」などの有名作品に出演されています。

また、彼の特徴として、背が高いことが言えます!

なんと201㎝もあり、アメリカの中でも背が高くて目立ちそうですね!

 

ジュラシックワールド炎の王国メイジー(女の子)の正体は孫娘?

メイジーの正体は、実はベンジャミン・ロックウッド博士の孫娘ではないんです。

実は、彼女の正体は、ベンジャミン・ロックウッドの1人娘シャーロットのクローンだったのです!

つまり、メイジーには母親も父親もいないことになります!

ベンジャミン・ロックウッド博士は、一人娘を失った悲しみに明け暮れ、恐竜をよみがえらせるための技術を応用して、人間のクローンを作ってしまったのです。

彼が一人娘を失ったときに、躍起になり、クローン技術を応用してクローン人間を作ろうとしたとき、当然親友であるハモンドは彼に注意しました。

しかし、ロックウッド博士は、聞く耳を持たず、クローン制作をしつづけようとします。

彼を止めることができないと考え、ハモンドは仕方なく彼をプロジェクトから外すことにします。

プロジェクトから外された後もロックウッド博士は、研究を続け、ついに娘のクローンの誕生を成功させるのでした。

しかし、周りの人たちには、怪しまれないように、彼女のことを自分の孫娘として紹介します。

\映画が半額で見れる!?/

200x200 1

お得な方法をチェック!

※期間内に解約したら月額費用は1円もかかりません!

 

メイジー役の子役は誰?

メイジーちゃんは、イザベラ・サーモン(Isabella Sermon)です。

イギリス出身の女優、モデルで、生年月日は2006年7月8日、16歳(2022年7月29日現在)になります。

香港メディアではポストエマ・ワトソンと言われて注目を浴びています。

最新作の「新たなる支配者」でも成長したメイジーちゃんが見られるのが楽しみですね!

 

 

まとめ

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国メイジーの母親は誰?女の子の正体は孫娘?」と題してお送りしました。

ジュラシックワールドは、恐竜をよみがえらせてしまったというお話だと思いきや、まさか人間のクローンを作ってしまうというエピソードも含まれていたんですね。

そういった点からもメッセージ性がありますよね。

ジュラシックワールドの最新作で、最後の作品、「ジュラシックワールド/新たなる支配者」では一体どんなエンディングを迎えるのかとても楽しみですね!

>>ジュラシックワールドのトリビアが面白い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました