Kep1erヒカル顔可愛くないのになぜ人気?理由はダンスや歌がうまいから?

Kep1er ヒカル 顔 K-POP
Pocket

今回は、「Kep1erヒカル顔可愛くないのになぜ人気?理由はダンスや歌がうまいから?」と題してお送りします。

今人気急上昇中のKep1erをご存じですか?

「Girls Planet」というオーディション番組出身にK-POPアイドルグループで、韓国人、日本人、中国人のメンバーが在籍しています!

そんな中でも、日本人メンバーのヒカルはとても人気があります!

でも、めちゃくちゃかわいいわけでもないのに何で?と思っている方もいらっしゃるようです。

そこで、Kep1erヒカル顔が可愛くないといわれる理由はなぜか、その人気の理由はダンスや歌がうまいからなのか考察していきたいと思います。

\今なら予約受付中/

Kep1erヒカル顔が可愛くない?

Kep1erのヒカル、本当にすごい実力でチャーミングでかわいいですよね。

ですが、中には、ヒカルが可愛くないと思う方もいらっしゃるようです。

そこで、なぜそんなことが言われるのか考察してみました。

  • ヒカルが可愛くないといわれる理由1:たれ目
  • ヒカルが可愛くないといわれる理由2:目が細い
  • ヒカルが可愛くないといわれる理由3:背が低い

\今ならまだ間に合う/

ヒカルが可愛くないといわれる理由1:たれ目

ヒカルが可愛くないといわれる理由の一つとしては、たれ目なところかと思います。

ヒカルはめちゃくちゃたれ目ですよね?

自分でも「ナマケモノ顔」と言っていたほど、絵にかいたようなたれ目ですよね。

そんなたれ目が可愛いのですが、たれ目が苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

たれ目が苦手な方が可愛くないと思ったのかもしれません。

 

ヒカルが可愛くないといわれる理由2:目が細い

二つ目の理由としては、ヒカルの目が細いところかと思います。

目が小さいわけではないですが、たれ目であることもあって、とても目が細く感じられますよね。

昔のお姫様の絵のようなイメージがある気がします。

逆に他のメンバーは、目がパッチリな子が多いですよね。

そんな中にいるので余計に目が細いのが目立ってしまうのかもしれません。

ヒカルは目が細いので、可愛くないと思われたこともあるのかもしれません。

 

ヒカルが可愛くないといわれる理由3:背が低い

三つ目の理由としては、背が低いことがあるかもしれません。

Kep1erのメンバーは平均身長が160㎝ほどで、160㎝を超えているメンバーがほとんどです。

しかしそんな中で、ヒカルの身長は154㎝と小さめ。

周りが高身長の中で、背が小さいと少しスタイルが悪く見えてしまうかもしれません。

スタイルが悪く見えるために可愛くないと思われたのかもしれませんね。

 

Kep1erヒカル人気理由はダンスや歌がうまいから?

Kep1erのヒカルはではなぜこんなに人気なのでしょうか?

その理由について迫っていきたいと思います。

考えられる主な理由は、こちらの4点ではないかと思います。

  • 人気の理由その1:ダンスがうまい
  • 人気の理由その2:ラップがうまい
  • 人気の理由その3:ベビーフェイス
  • 人気の理由その4:表情の作り方がうまい

\今ならまだ間に合う!/

人気の理由その1:ダンスがうまい

一つ目の理由としては、ダンスがうまいところです。

ヒカルは、Girls Planetに出演しているころから、ダンスの切れがヤバいと話題になっていましたよね。

ダンスがめちゃくちゃうまいんです。

実力社会のK-POPアイドルの中では、仮に見た目がめちゃくちゃ可愛かったりしなくても実力がある人もとても人気があります!

 

人気の理由その2:ラップがうまい

二つ目の理由は、ラップがうまいことです。

ヒカルは歌もうまいですが、中でもラップがうまいんです。

ヒカルのラップがめちゃくちゃかっこいいと話題になっていることもありました。

ラップのグルーヴィーな雰囲気も出すのがめちゃくちゃ上手ですよね。

ラップが上手なところも人気の一つだと考えられます。

 

人気の理由その3:ベビーフェイス

三つ目の理由は、ベビーフェイスなところです。

最近は、ベビーフェイスのことを「バブってる」という表現を使うそうですが、パフォーマンスの時はかっこいいことが多いですが、普段見せる表情は、バブってることが多いんです。

最近は、そのようなベビーフェイスも人気が高いようで、他のアイドルでもバブってる表情が可愛いと話題になったりしています。

ヒカルのバブってるベビーフェイスも人気の理由の一つかと考えられます。

 

人気の理由その4:表情の作り方がうまい

四つ目の理由としては、表情の作り方がうまいところです。

ヒカルは、歌でもダンスでも表現力がすごいんです。

たれ目でバブい彼女の表情がガラッとクールに変わるところもめちゃくちゃかっこいいんです。

表情の作り方がうまいところも人気の理由の一つでしょう!

 

まとめ

今回は、「Kep1erヒカル顔可愛くないのになぜ人気?理由はダンスや歌がうまいから?」と題してお送りしました。

Kep1erのヒカルが可愛くないといわれる理由、人気の理由はなぜなのかについて考察していきました。

これからどんどんメディア露出も増えると思うので楽しみですね!

ぜひ、今後もKep1erを応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました