六本木クラスは演技下手でつまらない・面白くない?人気ない理由はなぜかご紹介!

六本木 クラス 演技 下手 ドラマ
Pocket

今回は、「六本木クラスは演技下手でつまらない・面白くない?人気ない理由はなぜかご紹介!」と題してお送りします。

韓国ドラマで大ブームとなった梨泰院クラスの日本版、六本木クラスが7月から放送開始していますね。

竹内涼真さん、新木優子さん、平手友梨奈さんをメインキャストに、他にも豪華実力派俳優が勢ぞろいで、かなり力を入れているのではないかと思われますね。

しかし、視聴率を見てみると、初回視聴率は9.6%、第2話は8.6%、第3話は7.0%とだんだん減っていているようです。

初回も一桁台と、注目されていた割には好ましくない状況のようです。

そこで、今回は六本木クラスは演技が下手でつまらない・面白くないのか、皆さんの声や、人気がない理由についてご紹介していきたいと思います。

>>半沢直樹を無料で見たい!

 

六本木クラスは演技下手?でつまらない・面白くない?

六本木クラスをご覧になった方の様々なご意見を見てみたところ、演技が下手とおっしゃっている方もいるようでした。

豪華な俳優陣なので、そんな演技が下手なんてことはあるのでしょうか?

そこで、演技が下手という皆さんの声を見ていきたいと思います。

 

演技が下手というみんなの声は?

竹内涼真さんや平手友梨奈さんに対して演技が下手というご意見が多いようでしたね。

原作を見ている方にとっては、パク・セロイとイソのイメージが付いてしまっているので、それと比較してしまうとイメージと違って下手に見えてしまうのかもしれませんね。

 

六本木クラスはつまらない・面白くない?

六本木クラスについて、つまらない、面白くないという声も多数見られるようでした。

もちろん、面白いとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいますし、平手友梨奈さんのファンの方にとってはとても好評のようです。

そこで、つまらない派と面白い派のご意見をご紹介していきたいと思います。

 

つまらない・面白くない派の声は?

なかなか厳しい声が多いようです。

厳しいご意見を見てみると、原作をすでに見たことがある方が多いようですね。

 

面白い派の声は?

もちろん、面白いとおっしゃっている方もたくさんいらっしゃいました。

平手友梨奈さんがたくさん見られることを喜んでいらっしゃる方も多くおられました。

 

 六本木クラスの人気ない理由はなぜかご紹介!

では、六本木クラスはなぜ人気がないというか、視聴率があまりとれていないのでしょうか。

皆さんはどう思われますか?

そこで、六本木クラスが人気がない・低視聴率である理由について考察してみました。

主に以下の理由ではないかと考えられます。

  1. 本家(梨泰院クラス)が良すぎるため
  2. 本家と比較してしまうため
  3. 日本の文化と違うため

 

まとめ

今回は、「六本木クラスは演技下手でつまらない・面白くない?人気ない理由はなぜかご紹介!」と題してお送りしました。

六本木クラスに対する皆さんの厳しいご意見や面白いと思っていらっしゃる方のご意見をご紹介していきました。

あまり良い評価をされていないのは、おそらく原作を見て原作のファンになった方が多いのかと思います。

原作を知らずに六本木クラスを見ると、とても面白く感じて楽しめるのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました