ドキュメンタル11評価つまらない面白くない?レビュー感想口コミまとめ!

ドキュメンタル 11 つまらない AmazonPrime
Pocket

今回は、「ドキュメンタル11評価つまらない面白くない?レビュー感想口コミまとめ!」と題してお送りします。

ドキュメンタル11が2022年8月17日からAmazon Prime Videoで配信開始されましたね!

配信開始して早々にAmazon Prime VideoのランキングTop10で1位にランクイン!

めちゃくちゃたくさんの方がすでにご覧になってるようです!

ですが、Amazon Prime Videoでの評価を見てみると、星は2.5くらい。。。

あんまり面白くないの?と疑ってしまいますよね?

そこで、ドキュメンタル11はつまらない・面白くないのかご紹介し、皆さんの口コミ評価感想まとめもまとめてみました。

ドキュメンタルを見られるのは、Amazon Prime Videoだけです!

今回でシーズン11ということは、これまでに10シーズンあって、面白かったから企画が続けられているおいうことでもありますよね!

面白くないはずがないんです!

そんなドキュメンタル、気になってはいたもののAmazon Prime Videoに入ってなくて見たことないな。。。。

そんな方もいらっしゃると思います!

そこでお勧めするのが、Amazon Prime Videoの30日間無料お試しキャンペーンです!

Amazon Prime Videoは、現在30日間無料お試しキャンペーンを実施中なので、無料でドキュメンタルが見れちゃうんです!

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル ...

もちろん期間内に解約したらお金は一切かかりません!

このとってもお得なキャンペーンはいつまでやっているのかわかりません。

ドキュメンタルが気になっていたけど、まだ見れていなかった方、ぜひ今のうちにAmazon Prime Videoのお試しキャンペーンを利用して、無料でドキュメンタルを見ちゃいましょう!

\今なら30日間お試し無料!/

ドキュメンタルをイッキ見!

※期間内に解約したらお金はかかりません!

 

ドキュメンタル11の評価はつまらない面白くない?

ドキュメンタル11ですが、面白いのかつまらないのか実際のところどうなのでしょうか?

私も実際に見てみましたが、面白かったと思います!

シーズンが11もあるので、いまいちかなと思うシーズンもあったのですが、今回のシーズン11はあたりだったのではないかと思います!

そこで、ドキュメンタル11の面白ポイントとおすすめポイントをご紹介していきたいと思います。

  • 面白ポイントその1:高橋克典がめちゃくちゃ攻める
  • 面白ポイントその2:森内寛樹の回しがうまい
  • 面白ポイントその3:貴乃花光司が面白い
  • おすすめポイント1:参加者が芸人じゃない
  • おすすめポイント2:モニターにベテラン芸人
  • おすすめポイント3:下品過ぎない

 

面白ポイントその1:高橋克典がめちゃくちゃ攻める

高橋克典さんといえば、かっこいい俳優さんのイメージがありますよね?

ですが、高橋克典さんがドキュメンタルの中で、めちゃくちゃ笑いを仕掛けてきて、攻めの姿勢がすごいんです!

今回の出場している方々には、なかなか響かずに出場者からは笑いが取れないのですが、モニタールームの芸人さんたちは爆笑してます!

普段はかっこいい役柄の彼が、ふざけたり、笑いを取るために必死にしているところがギャップがあって、めちゃくちゃ笑ってしまいます。

これで高橋克典さんの好感度もめちゃくちゃ上がったのではないかと思います!

 

面白ポイントその2:森内寛樹の回しがうまい

二つ目に面白いと思ったポイントは、My First Storyの森内寛樹さんのトークの回しがうまいところです。

森内寛樹さんは、松本人志さんからもトークについて良い評価をもらっていて、「つまみになる話」にも何度も出演されていますね。

バンドでもトークをしていて慣れていらっしゃるのか、出場者の中で、一番うまく話を回していたのではないかと思います。

また、それだけでなく、誰かがお話されたり、何かされていることに対して、合いの手を入れたり、突っ込みを入れたりと、場を盛り上げるためのコミュ力も感じられます!

森内寛樹さんのおかげで、ドキュメンタル自体が盛り上がっている感じがしました。

 

面白ポイントその3:貴乃花光司が面白い

最後に、一番面白いのは、貴乃花光司さん、つまり貴乃花親方です!

貴乃花親方に対してあなたはどんなイメージをお持ちですか?

お堅い感じのイメージがありますよね。

そんな親方がドキュメンタルに参加すること自体がまず驚きですし、笑いを取るためにいろいろ仕掛けてくるのがめちゃくちゃ面白いんです。

貴乃花光司さんの普段見せないあんな姿やこんな姿に絶対笑ってしまうと思います。

 

おすすめポイント1:参加者が芸人じゃない

おすすめポイントの一つ目は、参加者が全員芸人ではないところです。

芸人さんでなくても元々面白い方もいらっしゃいますが、普段真面目なイメージだったり、クールなイメージだったりする方が笑いを取ろうとするんです!

なので、皆さんのギャップが面白くて、面白い一面や、笑いをこらえる表情、笑ってしまったときに取った行動など、普段見られないような表情がたくさん見られるのが見どころの一つだと思います。

 

おすすめポイント2:モニターにベテラン芸人

二つ目のおすすめポイントは、モニタールームにベテラン芸人が複数人いることです。

これまでは松本人志さんだけでしたが、今回は、ドキュメンタルベテラン出場者のふじもんさん、ケンコバさん、後藤輝基さんもモニタールームで見守っています。

この芸人さんたちが、出場者の言動を見て、コメントしたり突っ込みをしたりしているので、笑いが一層面白くなります。

また、皆さん結構なゲラなので、出場者の言動に爆笑しまくってるので、こちらもつられて笑ってしまいます。

 

おすすめポイント3:下品過ぎない

これまでのドキュメンタルでは、芸人さんたちだったせいか、地上波では放送できないような下品なことをされている方もいらっしゃいましたよね。

それで見るのをやめた方もいらっしゃると思います。

しかし、今回のドキュメンタルは、下品すぎるような笑いの取り方はしていないのでご安心ください!

下品なのが苦手な方でも、問題なく見れる内容になっていると思います。

 

ドキュメンタル11のレビュー口コミ感想まとめ!

ここまで、私の意見として、ドキュメンタル11が面白いかどうかについてご紹介していきました。

でも、他の方の意見も気になりますよね。

SNSを見てみると、面白かったというコメントの方が圧倒的に多くありました。

やっぱり今回のドキュメンタルは好評のようです!

そこで、すでにご覧になった方の口コミ評価感想をご紹介していきたいと思います。

\登録も解約も簡単!/

ドキュメンタルをイッキ見!

※期間内に解約したらお金はかかりません!

つまらない口コミ評価感想

面白いというコメントがほとんどでしたが、中にはそれほどのようだった方もいらっしゃいました。

まずは、ドキュメンタル11の良くない評価についてご紹介していきたいと思います。

やはり、中には厳しいご意見の方もいらっしゃるようでした。

もしかしたら、この方々には芸人さんたちのどぎつい笑いじゃないと響かなかったのかもしれませんね。

また、モニターの芸人がうるさいという声もありました。

私は、芸人さんがいたほうがより面白くなるような感じがしましたが、逆に感じる方もいらっしゃるんですね。

 

面白い口コミ評価感想

では、続いて面白かったという皆さんのコメントをご紹介していきたいと思います。

面白かったというご意見がたくさん見られました。

この人選についても、よくこんな人揃えたなとか、すごいと好評のようでした。

まさかこの人が?って感じの方もいらっしゃったので、本当によくこの方々を選んだなって思います!

 

まとめ

今回は、「ドキュメンタル11評価つまらない面白くない?レビュー感想口コミまとめ!」と題してお送りしました。

ドキュメンタル11の面白いポイントやおすすめの理由、皆さんの口コミについてご紹介しました。

本当に面白いと思うので、ぜひ見てみてください!

\今なら30日間お試し無料!/

今すぐイッキ見!

※期間内に解約したらお金はかかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました