スポンサーリンク

ピットソール痩せない痩せる?Pitsoleの口コミや効果のレビューをご紹介!

ピットソール 痩せない グッズ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ピットソール痩せない痩せる?Pitsoleの口コミや効果のレビューをご紹介!」と題してお送りします!

Pitsole(ピットソール)は特殊設計のインソールで、履いて歩くだけで骨格筋量をUPさせることができるというダイエットサポートインソール!

今はいている靴のインソールをピットソールに代えて歩くことで美姿勢&痩せるカラダを目指せるという効果があることで、話題になっています。

しかし、「インソールを入れて履いて歩くだけじゃ痩せないんじゃない?」「本当に効果あるの?」と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ピットソールは痩せないのか?効果ないとの口コミやレビューはあるのか?もあわせてご紹介していきたいと思います!

 

ピットソールは痩せない?効果ない?

「靴に入れて履くだけ」でダイエットサポート効果が期待できるとい話題のPitsole(ピットソール)

自分の靴のサイズに合わせて切ってインソールとして入れて履くだけ!

とてもお手軽にダイエットに取り組むことができるのですが、本当に痩せるのか、効果は本当にあるのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います!

 

ピットソールとは?

Pitsole(ピットソール)は、「足元から全身の骨格を支える為に、まったく新しい設計で作られた特殊なダイエットサポートインソール」で、世界特許も取得済みの今人気上昇中のダイエットサポートアイテム。

足裏のアーチを強力にサポートしてくれる3つの機能によって姿勢を改善し、筋肉を正しく使える状態をつくることで、むくみやバランスの悪い筋肉発達を防いで美しいプロポーションに近づけるそうです。

めちゃくちゃ魅力的な効果だと思いませんか?

普段使っている靴にピットソールをいれて使うことができて、日常生活の運動をながらダイエットにかえてくれるのは嬉しいポイントですね。

ピットソールは痩せないって本当?

Pitsole(ピットソール)は、「高崎健康福祉大学」の39名の男女に3か月間の臨床試験を行い、39人全員の脚部骨格筋の上昇、39人中35人にダイエットに成功したとの結果が出ているそうです。(適度な運動との併用による)

楽天のレビューページの実際に使ってみた人たちからの声には、「効果があまりなさそう」「効いてる感じがしない」といった声もありますが、「痩せた」「効果がありそう」という声も多くありました。

もちろん効果には個人差はあるとは思いますが、臨床試験でも約9割で体重減少が見られたことから、「痩せない」というわけではないかと思われます。

\今なら8193円OFF!/

ピットソールは痩せない?効果ないとの口コミやレビューはある?

>>今すぐ詳細を確認!<<

ピットソール効果ないとの口コミやレビューはある?

楽天のレビューではピットソールを実際に使ってみた人たちのレビューが多く寄せられています。

楽天のレビューでは総合評価4.16(2023年1月現在)で、30代~50代の女性のレビューが多く見られました。

星1~2のレビューでは、「体重が重くインソールが潰れて効果が感じられなくなった」「どの靴に入れても痛すぎて履けない」「2日目以降押されてる感じがしない。姿勢は良くなった気がする」と言った声があり、どんな人にも効果がある!とは言い切れないのかもしれません。

逆に星5のレビューでは、「足が疲れにくくなってよく歩くようになり痩せてきている」「足がむくまなくなった」「まだそんなにたっていないのに、体重が少しずつ減り始めている」といった声があがっており、効果の程度や効果を感じられる時期にはかなり個人差があるように感じました。

ピットソールのダイエット効果について調べてみると「最低でも3か月程度の装着がおすすめ」とのことなので、ピットソールを使ってみる際には「焦らず長期的な目標をもってまずは続けてみる」のがよさそうですね。

 

ピットソールの評価が低かった人のレビュー

楽天のレビューページで、ピットソールに星1~2をつけている方のレビューではこのような声があがっていました。

体重の重い人には無意味

初めて履いた時に背筋がピンとする感じがあって、すごい!これは効きそう!と思いました。
しかし1週間もしないうちに効果が感じられなくなり、1ヶ月経たないうちにインソールをみたらポコっと出っ張ってる部分が潰れて変形していました。
効果を感じたのは最初に履いた1日だけです。
ダイエット商品のはずなのに体重の重い人には合わないようです。楽天みんなのレビュー

口コミの良さに惹かれて買ったが、元々歩き方が悪くないのか特に変化を感じないのと、やはりこんのものにこの値段はいくらなんでも高すぎる。楽天みんなのレビュー

効果感じられず、、、1週間使ってみましたが、足が細くなる兆候は見られません。最初の1日は足裏を押されてる感じがありましたが、2日目以降何も感じなくなりました。姿勢が良くなったような気がしたので、★2つにしておきます。楽天みんなのレビュー

残念どれに入れても痛すぎて履けない…中敷きにしては高かっただけにショックです。楽天みんなのレビュー

ピットソールの評価が高かった人のレビュー

楽天のレビューページで、星5を付けている方のレビューではこのような声があがっていました。

おすすめ

脚が疲れなくなりました。
それもあってよく歩くようになったので、どんどん体重が落ちてきてます。
最初は高いかなと思ってたけど、これなら星5上げられます。楽天みんなのレビュー

替えの購入です。
効果が私にはあったので、違う靴にもと思いクーポンもあったので再購入しました。
食事制限や運動もしてませんが、2キロ痩せました。顎周りの肉も取れ、痩せた?と言われました。
姿勢が改善されたのかな?と思います。
高い品物だったので、騙されてる?と思いましたが、私には効果があったのでお得でした。
これからも続けます。とは言うものの履いて歩くだけですが。楽天みんなのレビュー

デスクワークの為、夕方になると浮腫が酷くなってました。職場用の靴に入れて使用していますが、毎日夕方には浮腫んでいた脚が全然浮腫まなくなり、内腿にも隙間が出来始めました。また若干筋肉痛にもなり正しい姿勢や骨盤矯正にも多少なりとも効果が有るのかなと思ってます。食生活を変えることなく日々過ごしてますが、体重も減ってきてます。インソールなんて、どれも一緒と思ってましたがこのインソールには期待しています。普段用に2足目を購入しようと思います。楽天みんなのレビュー

まとめ

今回は、「ピットソール痩せない痩せる?Pitsoleの口コミや効果のレビューをご紹介!」をお送りしました。

  • 臨床試験では結果もでており、「痩せない」とは言い切れない
  • レビューでは、効果を感じていたり痩せてきているとの口コミ有り
  • 体重が重すぎたり、靴と足との相性によっては痛かったり、効果が望めなさそうという口コミ有り
  • 効果を感じるには、最低でも3ヵ月の装着がおすすめ

ピットソールが気になっているという方は、ぜひレビューも参考にしてみてください!

\完売次第即終了!/

ピットソールは痩せない?効果ないとの口コミやレビューはある?

>>今すぐ詳細を確認!<<

スポンサーリンク
グッズ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました